Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
光秀くん、信長くん、家康くん

おやつに目を輝かせる3頭の男子たち!

「武将の名前でかっこいいでしょラッキー

家康くんは、カメラに興味津々♪

まめちゃん

4ヶ月で、とてもきれいな毛の色をしたまめちゃん☆

ササミを元気にパクッおてんき
「すっごく美味いハート

お店に入るのを怖がってたけど・・・pusakoがお気に入りの場所になりました!
「まだ帰りたくないよモゴモゴ

お友だち
シャンティちゃん

おやつをモグモグモグモグ「どんどん食べちゃう♡」

帰り際に華麗にターンおはな

ぷぅちゃん

「魚の中では、まぐろの皮がマイブームなのハート

おやつ欲しいと伝えるお顔が可愛くて可愛くてニコニコ

ひめちゃん

「んー♪ここに来たら楽しいし、おやつもおいしいラッキー

抱っこしてもらい、落ち着きました( *´艸`)

お友だち
タンタンくん

「美味しい匂いはここからかな〜ニコニコ

初めて馬肉ジャーキーを試食・・・
「とってもおいしいハートママが買ってくれた( *´艸`)」

マーロくん

カウンターの中を覗き込むのに必死イヒヒ

「モグモグ、美味しくてたまらんおてんき

ぷぅちゃん

しっぽをぷりぷりしながら、来店(*'ω'*)

「おすわり、上手でしょ?ハート
今日は、ずっとおすわりのままおやつを食べてくれましたよよつばのクローバー

お友だち
おーちゃん

「散歩中にはやっぱりpusakoだよねニコニコ

可愛い真ん丸お尻ハートこっそり撮っちゃいました((((oノ´3`)ノ

ギグルちゃん

小さくしたおやつは手元でしっぽを振りながら食べてくれたよ♪

「だけど、ここで食べるのが一番なのおはな

ぷぅちゃん

トリミング帰りにハロウィンのリボンをつけて登場!とっても可愛い( *´艸`)

「りぼんつけてもらったのーハート

お友だち
ももちゃん

「初めての豚軟骨、とってもおいしいハート
ガリガリいい音を出しながら完食モグモグ

笑顔の可愛いショットでしょニコニコ


ぷぅちゃん

朝から元気にご挨拶( ^ω^ )


ココアちゃん、ミズニーちゃん

しっかり並んでモグモグモグモグ

「もう少しもらえるのかなー?」「すっごくいい匂いがしてるーおてんき

お友だち
ぷうちゃん

「お散歩のときはプサコに寄らなくっちゃおてんき

「この中はあたちの楽しみなのよねっおはな

ぶん君

ジィ〜っと見つめるブンくんのつぶらなおメメで・・・ラブラブ

「ワンッ!おやつちょーだいよっひらめき

ロドくん

「おやつのジャーキーをパクリっモグモグ

「ん〜〜っニコニコやっぱりプサコのおやつはおいしいなぁラブ

お友だち
こむぎちゃん

初めての来店で緊張・・・
「お父さんからもらうおやつはすっごく美味しかったよラブラブ

ウーノちゃん、ノアちゃん

pusakoに来たら、真っ先にこの場所♪

「本当に美味しいなハート」「どのおやつも最高モグモグ

帰りたくないとしぶしぶ歩く後ろ姿((((oノ´3`)ノ

マーロくん

「朝一番におはようおてんき

「pusakoのおやつはいつ食べても最高だ( *´艸`)」

お友だち
ぷうちゃん

pusakoでは、目線はしっかりカメラへラッキー

シャンティちゃん

ママの合図でクルクル&ジャンプ!

「上手でしょ♪ご褒美欲しいな( *´艸`)」

シャンティちゃん、ぷりんちゃん

仲良しな二人の目線は、おやつかなイヒヒ

はーちゃん

ブルーのドレスがとっても似合っていて可愛いハート

「ジャーキーうまうまおはな美味しいよ☆」

お友だち
べべちゃん

カウンター横でおすまし顔(^^♪

「何か美味しいものもらえませんかー!」アピールがお上手☆

「ごちそうさまでしたラブラブ

ひめちゃん

初めての場所に少し緊張の様子よつばのクローバー

シャンティーちゃん、ひめちゃん

上手にお友だちとご挨拶♪

「そんなにクンクンされるとやっぱり恥ずかしいよー(*ノωノ)」

お友だち
おーちゃん

いつだっておやつを見る目がキラキララッキー

こんな顔でおねだりされるとどんどんあげちゃいます( ´∀` )


マリンくん

カメラ目線いただきましたニコニコ

「どのおやつを買ってくれるのーラブラブ

ココアちゃん、ミズニーちゃん

「クンクン!こっちからすごくいい匂いおはな

「ササミ美味しいなーハート」二人で並んでとてもおりこうさん♪

お友だち
チャコちゃん、チェスちゃん、エマちゃん

兵庫からのお客様ラッキー

「ここは遊ぶところかなー?

お母さんのチャコちゃん、美味しくササミを完食ニコニコ

「おやつーモグモグもっともっと食べたいな( *´艸`)」

マルニちゃん

元気いっぱいの動き!「ササミのフリーズドライ美味しかったよラブラブ

※臨時休業のお知らせ
日頃よりプサコキッチンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、9月12日(火曜日)の営業をお休みさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お友だち
ぷぅちゃん

「散歩で前を通ると絶対入りたいのーモグモグ

ロドくん

カウンター横に、ダッシュで到着!

カメラは気にせず・・・「おやつちょうだーいラッキー

ギグルちゃん

「今日も美味しいおやつだニコニコ

お友だちがいても、変わらずマットの上が好きハート

お友だち
おーちゃん

動きの早いおーちゃん!「いろんな場所を探検だー赤い旗

「最近は、豚ジャーキーが美味しいのラブラブ

ここなちゃん

「おやつたくさん・・・嬉しいポッ

ライオンのしっぽがピーンラッキー

ぷうちゃん

お家ではカメラ目線が難しいそうモゴモゴ
pusakoでは、ばっちり向いてくれました( ^ω^ )

お友だち
マーロくん

「おはよう!お散歩の途中に遊びにきたよラッキー

ゆっくり味わって食べてくれました( *´艸`)

ぷぅちゃん

「こんにちはおはな」ご挨拶の後から、嬉しくてプリンちゃん大はしゃぎハート

しっかり可愛い2ショットゲットですイヒヒ

「プリンちゃんに会えて、おやつももらって大満足ニコニコ

シナモンちゃん

「ウナギポーンが小さい!?」おやつの大きさがいつもと違いびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
「でも美味しいのは変わらないなハート

お友だち
レディちゃん

「お友だちがたくさんで恥ずかしいなてれちゃう

おやつへの熱い視線はいつもと変わりません!

ぷぅちゃん

「おすわりちゃんとできるんだよラッキー
でも、食べるときは嬉しくて立ってしまうという可愛さハート

「何回食べてもおいしいんだな〜おてんき

ひめちゃん

顔をひょこっとだして、ご挨拶ラッキー

「バギーから降りたいよ〜ラブラブ

お友だち
パティちゃん、キラくん、そらちゃん

パワフル組の登場!!

「二人で並んで食べるとおいしいねハート

「あたしのおやつは誰にもあげないよモグモグ
みんな鹿ジャーキーに夢中よつばのクローバー

コモモちゃん

「あたちが可愛いことは知ってるのラブラブ

「そっちからおやつが出てくることもお見通しだよーディナー

おーちゃん

「今日はママに何を買ってもらおうかな♪」

「その前に・・・おやつもらいに行こっとラッキー

お友だち
ちびたくん

「食べることと、マッサージが大好きなんだハート

「そこにササミがあることは、お見通しだよイヒヒ

ここなちゃん

「あぁ美味しすぎて幸せニコニコ

勢いよく食べる速さにカメラが追いつきません(笑)

ウーノちゃん、ノアちゃん

美味しい匂いがすると、二人で競争!

「おすわりもしっかりできるんだよラッキー

「もっとpusakoにいたいのー!」「帰りたくないよー!」

お友だち
クロエちゃん

「チロくんだけじゃなくて、私を見てーラブラブ

店内に降りるとルンルンですハート

チロくん

「僕は、お姉ちゃんと同じトイプードルなんだ!
本人は、自分をトイプードルだと思っているんだそうですよイヒヒ


「おもちゃで遊んで楽しかったーラッキー

ハーシーくん

ささみをもらって、パクパクディナー

美味しくて、大興奮((((oノ´3`)ノ