Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
レディちゃん

おやつの欲しさに思わず、たっちイヒヒ

「ん〜♪おいしいおやつもう少しちょうだいおてんき

「おやつの出てくるカウンターが気なる・・・ディナー

マーロくん

「いつもパパと一緒なんだラッキー

近くでおやつのおねだり、とってもお上手ハート

ぷぅちゃん

おやつの事を想像して、思わず舌がぺろっニコニコ

「どんなおやつが出てくるんだろう( *´艸`)」

お友だち
ブンくん

「今日はどんなおやつがあるのー?

おやつ欲しくて二本足で上手にたっちニコニコ
pusakoが休みの日は、お店の前でママからおやつをもらうんだっておてんき

おーちゃん

「最近は、馬ジャーキーもお気に入りなんだラッキー

ぴょんぴょんと楽しそうな姿が可愛いハート

マリンくん

「とってもいい匂いだーよつばのクローバー

お座りをしてくれて、お行儀よくササミをパクパクモグモグ

ぷりんちゃんにもご挨拶したよ(*^-^*)

お友だち
アレックスくん

イケメン男子ラブラブ「僕はササミが大好きなんだハート

しっぽフリフリが止まりません( *´艸`)

ティちゃん、たらこちゃん

鹿ジャーキーがお気に入りのたらこちゃんよつばのクローバー

「ママのバックが安心なんだラッキー」ティちゃん
pusakoでは、ティちゃんがワンワン言わないから、ママがびっくりΣ(・ω・ノ)

ユヌローズちゃん(ユヌちゃん)

4ヶ月の子犬さん星

「はじめは緊張したけど、おいしいものがもらえて最高だよラブラブ

お友だち
クレアちゃん、メイちゃん

パパとママと一緒に来店おてんき「なんだかいい匂いハート

可愛いくおねだりした後は、手で持ってササミをパクパクモグモグ

ロドくん

「こっちからすっごくいい匂いがするよディナー
おやつを作っていたので、ロドくんはカウンターの中に来たくて仕方ない様子ラッキー

シナモンちゃん

外から聞こえる大きい音にびっくりしたみたい!

「でも、おすわりはしっかりできるよニコニコ

お友だち
サンタくん

豚軟骨に集中!

「これは絶対にとられないぞってれちゃう

サラちゃん

サラちゃんの目線の先は…見る

「パパの持ってるおやつっラブラブ

「このカウンターの中におやつがいいっぱいあるのよね〜ラブラブ

メルシーちゃん

ママを見上げるルーシーちゃんラッキー

ママからの「おすわり」の声におはな

YES!しっかり耳を傾けていますチョキ

お友だち
おーちゃん、ぷりんちゃん

「私のお部屋が好きみたいよつばのクローバー

おーちゃん

「クンクン・・・ぷりんお姉ちゃんの匂いがするハート

「美味しいおやつごちそうさまでしたラブラブ

クレアちゃん

少し緊張気味・・・でも焼きチーズをもらってテンションMAXワッ!

ココちゃん

ピンクのスカートがとってもお似合い( *´艸`)

「髪型も可愛いでしょニコニコ

お友だち
ちゃみちゃん

「短くカットしてるけど、シッポはふさふさなんだよイヒヒ

ママの「お座り」でちゃんとカメラ目線までくれましたラブラブ

おーちゃん

店の前からカウンターまで猛ダッシュ!

「pusakoがお泊りするところならいいのにーモゴモゴ

ジジちゃん

手を揃えっておねだり中・・・

「おすわりもちゃんとできるんだよおはな

ジジちゃん、ぷりんちゃん

「ぷりんちゃんと遊びたいなポッ

お友だち
ギグルちゃん

やわらかいのマットの上でおやつをモグモグ☆

家でも野菜スティックを手で持って食べてるんですって!すごーいハート
「上手に手で持って食べれるんだイヒヒ


サクラちゃん・サラちゃん

「早くおやつちょうだい♪ちょうだい♪」

二人のちょうだい攻撃にやられちゃいましたポッ

華ちゃん

夏休みで、家族みんなで日本に帰国中星

海外暮らしの華ちゃんは、いつでも素敵なお顔ニコニコ

「お兄ちゃんが、お写真撮ってくれたんだラブラブ

お友だち
シナちゃん

おやつをじーっと見て・・・

ぴょんぴょん大喜びラブラブ

「pusakoに住みたいのよねー♪」とママからの嬉しいご提案がありましたハート


アレックスくん

「何だかいい匂いだ〜☆」

美味しいおやつをもらって、モグモグモグモグ

「今日もすっごく美味しかったよおてんき

ぷぅちゃん

「今日はどんなおやつもらえるかなーポッ
ぷぅちゃんの真剣なまなざし( *´艸`)

お友だち
シャンティちゃん

「こんばんわ!今日もおやつ食べたいなハート

「くれるよね?ねー?」とシャンちゃんのアップで〜すてれちゃう

メイちゃん

店内ではとっても元気!おすわりもばっちりですニコニコ

帰り際、「もっと食べたいなーポッ」とおねだり上手さん♪

ピコちゃん

お母さんに抱っこしてもらってると安心☆

おやつもクンクンしてから、美味しそうに食べ始めてくれたよラッキー

ぷぅちゃん

ルンルンで来店し、すぐにおすわり♪

『可愛いっ』て言葉に、反応がいいのだそうですよラブラブ
「それよりもおやつ欲しいワン犬

お友だち
ぷぅちゃん

つぶらな瞳で今日もおやつのおねだり♪

いつも、ルンルンでしっぽを振って来店してくれますラブラブ
pusakoは「安心できる場所」なんだってラッキー


コスモくん

シャイなコスモくんは、緊張気味ですイヒヒ

マーロちゃん

おやつの前には、ちゃんとおすわり!

「フセもちゃんとできるんだよおはな

テディちゃん

しっぽふりふり♪おやつも元気にぱっくんモグモグ

「美味しいおやつもっと欲しいな〜☆」と、
スタッフの膝にスリスリっラッキー

お友だち
デイジーちゃん

「今日はママと一緒にお散歩なのニコニコ

ぷぅちゃん

元気いっぱいにカウンター横に到着!「今日は何がもらえるかなモグモグ

こももちゃん

元気いっぱいでお写真がぶれちゃう・・・

ママに「コモちゃん♬」と呼んでもらい、素敵な一枚が撮れましたハート

シャンティーちゃん

「お家から走ってプサコまで来たよっチョキ

お友だち
ヒメちゃん

「ん?どこについたのー?」

pusakoと気付いてとてもかわいい笑顔を見せてくれましたハート

ぷぅちゃん

「こんにちは!今日も遊びに来たよ♪」

ペロちゃん

怖がりさんなので、お父さんの肩にしっかりしがみつきます!

んっ?
おやつに興味あり!キビナゴをパクパクっ(*^▽^*)
「気に入ったモグモグ

ギグルちゃん

元気よくおやつをもらったギグルちゃん!

「誰にもあげないよモグモグ

お友だち
ぷぅちゃん

カウンターの中を見つめるぷぅちゃん・・・

ぷうちゃんとぷりんちゃん

「プリンちゃん!おやつもらおーよ♪」と誘って来てくれましたニコニコ

レミちゃん

大きい道の角を曲がるとお店まで一直線!

pusakoのおやつはぜ〜んぶ大好きラブ
う〜ん!大満足ポッ

マーロちゃん

「一日中ここに居たいね(笑)」とお父さんラッキー

「もっと〜」とクンクンおねだり(*'ω'*)

ヤマトくん

おやつうれしそうに店内を見ながらペロリ♪

「おすわり、おて、おかわり」と上手に疲労してくれましたラブラブ

お友だち
ゆうまくんとぷりんちゃん

「ねーねー!ぷりんちゃん!美味しいにおいがするよ(^^♪」


ぷりんちゃんと一緒にササミをいただきましたモグモグ

ジジちゃん

手でトントン・・・「はやくおやつちょうだいニコニコ

まだまだ、おやつがほしい様子のウルウルした瞳にキュンとします♡

ソフィちゃん、サラちゃん

お揃いのドレスで来店☆ソフィちゃん、抱っこしてもらって一安心よつばのクローバー

動きの速いサラちゃん!イイもの発見した!ペロリイヒヒ


スリジエちゃん

「早くおやつ欲しいよ〜ディナー

おやつをもらった後は、しっかり噛んで食べてくれました(*^▽^*)

お友だち
マーロちゃん

朝の散歩、神社の後に来店してくれました☆

ぷぅちゃんとぷりんちゃん

「今日も暑いねおてんき」と何やらお話し中ラッキー

おやつありがとう♡と満足なお顔です( *´艸`)

おーちゃん

「くんくん♪今日はぷりんちゃんいないんだムニョムニョ

可愛いお洋服で来店してくれましたよ(*^-^*)


べべちゃん

どんな角度でも、カメラ目線!

可愛い笑顔ショットが撮れましたラブラブ

お友だち
ブリジットちゃん

おねだり中おメメのブリジットちゃんラブラブ

おやつ食べた後はちょこっと休憩っとニコニコ

トルテちゃん

今日は代々木公園のお散歩の帰りっおはな

いっぱい歩いたからおやつもっとほしいなぁ〜モグモグ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

「あたちはここでおやつまってるわっラッキー

と、謙虚なぷぅちゃんですYES!

お友だち
ぷぅちゃん

いつも大好きなおやつをありがとう♡のペロンニコニコ

シャンティちゃん

お散布途中、ここからおやつが出てくるの知ってるよ〜♪


ちぃくん


クンクン、クンクン、何だかいい匂いモグモグ
初めての鹿のおやつに大興奮!鹿のフリーズドライがお気に入りだったご様子おてんき

タンタンくん


おねだり上手タンタンくんのかわいいお顔☆こんな瞳で見つめられたら、もう・・・おやつあげちゃいますラブラブ