Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
しずくちゃん

食欲モリモリしずくちゃんモグモグ

1歳半の今もディアワン食べて毛艶もバッチリチョキ

ロドくん

「おやつく〜だ〜さいっラブラブ

「写真はにがてなんだよなぁ〜赤い旗

シナちゃん

いつも元気っコのシナちゃんおてんき

アップのお顔もステキねっラブ

お友だち
ギグルちゃん


大好きなお父さんのお膝でおやつをもらうと・・・
おやつを取られないように入口まで必ず持って行く姿が可愛い♡
そんなギグルちゃん、道でもよくお写真を撮られるんですってニコニコ

ぶんちゃん


おやつをもらう前のペロッとの可愛い瞬間ゲットです♪
大満足のご様子ラブ


ウーノちゃん・ノアちゃん


二人でちゃんとおすわりできるよ〜☆
だからもっとおやつちょうだーいモグモグ

ぷうちゃん・プリンちゃん

最近のぷうちゃんのブームはお家でのおやつ探しなんだってラッキー
今日はどちらもカメラ目線いただきましたおはな

お友だち
バギー君

「僕はプサコに来るのが大好きなんだよ〜ラブラブ

「じゃあねっパー今日も自分で持って帰るよっおてんき
ぷぅちゃん

しっかりカミカミ中のぷぅちゃんモグモグ

「お家ではしゃしんとらせてくれないんですぅ」BYママおはな
プサコで撮らせてくれてありがとう!ぷぅちゃんっラッキー
マーロ君

今日はお父さんとお散歩ねっさくらんぼ

「やっぱりお散歩の後はおやつ食べなくっちゃっモグモグ

お友だち
ひめちゃん

「おやつまってま〜す☆はやくっモグモグ

おいちちゃんとジジちゃん

食欲旺盛のおいちちゃん今日はお友達といっしょだよっニコニコ


7ヶ月のジジちゃん☆初めてのお店に興味をもってくれましたよラブ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

今日も可愛いお顔でジーット見つめてくれましたラブラブ


プリンちゃんとぷぅちゃんとの2ショット!
二人の目線の先は・・・大好きなおやつかな(^^♪

お友だち
アニーちゃん

初プサコでまだ赤ちゃんのアニーちゃんラブ
いろんなところが気になりますっYES!

パパにつかまっちゃったぁ〜ポッ

ケンタ君

僕ね・・・・ラッキー

「首を長〜くして待ってるんだYO〜モグモグ

ぷりんちゃん

初めてプサコのプリンちゃんおてんき

食欲モリモリっイケテル
9歳ですっおはな


お友だち
のぼる君

おやっ?そーっと近づいてくる子はだぁれ?見る

「僕、のぼるくんだよ〜チョキ



「おやつ、まってるんだけどなぁ〜ニコニコ

「う〜んラブ


バギー君

「お散歩でプサコに来るのだ〜い好き?

「ワクワクっひらめき

「おっとおてんきちっちゃくって
気づかなかったよプリンちゃんおはな

お友だち
アレックス君

元気っ子のアレックス君も・・・おてんき

プリン姉さんにはタジタジですったらーっ

アレックス君の背中に哀愁ただよってますラブ

のぼるくん

おねえちゃんからおやつもらってごっきげんなのぼるくんラブラブ

「次をまってるんだけどなぁ〜モグモグ

ロドくん

「僕はディアワン食べてずっと健康で過ごすんだっ!

「あのねっ、他のワンちゃんと体のつくりがちょっと違うから
 口でハァハァってしないんだポッ

ぷぅちゃん

「あたちは何といっても鹿フリーズドライ派よっおはな

鹿フリーズドライの力にママも感動中ですっイケテル




お友だち
猫のカエデちゃん

カエデちゃんはママとパパに抱っこされて
お散歩するのがだ〜い好きニコニコ

「ここはどこなのぉ〜ひらめき

ウーノ君とノアちゃん

「おにいちゃん、おやつあるよっラブラブ

ママからもらえるのに気づいたウーノ君!
「早く早くっママちょーだいッモグモグ

「ママ、もっとちょーだいよ〜〜ラブ

ギグルちゃん

「あたちはギグルちゃんチョキ

「いっぱい遊ばなくっちゃラッキー

マリン君

「今日はパパと来たよっイケテル

「おやつ買ってもらってうれしいなっおてんき

お友だち
マーロ君

いつも紳士なマーロ君赤りんご

今日はプリンちゃんが気になるなぁ〜ラッキー

タム君

今日はパパとママときましたぁチョキ

アップのお顔もキュートラブなタム君

ゆうま君

ぼくは〜ひらめきおやつが〜ラブ

んっ・・・・さくらんぼ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

フォーメーション Aイケテル

フォーメーション Bイケテル
んっ?何がちがう???