Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ぷぅちゃんとプリンちゃん

いつも写真うつるときは謙虚なぷぅちゃんですおはな

ケンタ君

14歳のけんた君

「僕は女の子に弱いのさっポッ

マーロ君

朝一番にお散歩しながらお買いものっチョキ
ササミをペロリっモグモグ

ティディ君

「これから暑くなってくるからカットしたんだよっイケテル

「どうっ?にあってるでしょチョキ

お友だち
ブルーちゃん

「あたちはブルーちゃんチョキ

「一才の女の子よっ!写真はキライっモゴモゴ

クララちゃん、メイちゃん

「わんっ!おやつい〜っぱい食べたいのっモグモグ

「おやつ食べたし、ママの抱っこでか〜えろっっとニコニコ

ぷぅちゃん

じ〜っと待ってるぷぅちゃんのお目当てはっラブラブ

「鹿ジャーキーっイケテル

プリンちゃん

「ぷぅちゃんと一緒におやつ食べるのが大好きっラブ


お友だち
ぷぅちゃんとプリンちゃん

ケンキョなぷぅちゃんですポッ

プーちゃん

「ねえねぇ、!

「おやつ、ちょーだいっよ〜ラブラブ

タンタン君

ジィ〜っとみているタンタン君ひらめき

「おやつもらうまで動かないよっモグモグ

お友だち
シャンティちゃん

おやっ?このかわいいおメメは?

「あたち、よっニコニコ

ココちゃん

「パパとママとチョキきたのよ」

「あたちね、Pusakoのおやつぜ〜んぶすきっラブ

のぼるくん

「ぼく〜、おやつがたべたいなぁ〜ポッ
「あ〜おいしかったぁ〜モグモグ




お友だち
べべちゃん

「おやつたべたいなぁ〜モグモグ
食欲モリモリっおてんき元気っ娘のべべちゃんラブ

バギー君

「おやつ、く〜ださいっラッキー

「僕が持って帰るんだよっチョキ

マリン君

「パパとママと一緒に来たよっニコニコ

「おやつが楽しみなんだよなぁ〜ラブラブ

お友だち
ぶんちゃん

「僕、急いでPusakoにきたんだよっラッキー

最近は『細切りささみ』がお気に入りラブラブ

レディちゃん

「あたち、ママと来たのよニコニコ
ゆったりおだやかレディちゃんも

食欲モリモリモグモグ!

ココアちゃんとミズニーちゃん

仲良し2娘チョキココアちゃんとミズニーちゃんポッ

「おやついつでもOKよっラブラブ

お友だち
クララちゃん、メイちゃん

「今日はママの抱っこで来たよっ!

今日もクルクルっラブうれしいのっチョキ

マロちゃん

初めてプサコのマロちゃんラッキー
8か月ですチョキ
人がだ〜い好きラブ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん、今日は何の気分?

「あたち、今日は鹿ジャーキーな気分なのっモグモグ

お友だち
のぼる君

「今日もママときたんだよ〜っ!
 早くおやつちょうだいよ〜ニコニコ

『かつお』食べてる横顔がス・テ・キラブ

シャンティちゃんとプリンちゃん

「最近『キビ女子』をパパから食べさせてもらうのっポッ
とシャンティちゃん。

「プサコでは何が出てくるのかしら〜モグモグ

ギグルちゃん

「パパから食べさせてもらってま〜すチョキ

「えっひらめきパパの手にもうないの?

お友だち
ぷぅちゃんとプリンちゃん

おやつカミカミ中のぷぅちゃんモグモグ

あたち達のフォーメーションチョキ

「おやつまってるんだけどなぁ〜ひらめき

クレアちゃん

「写真撮られるの好きじゃないのっ見る

5歳のクレアちゃんラブです。

ロドくん

「一生懸命おやつを食べているのは・・・ラブラブ

立ち姿がきまってるロドくん!