Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
すみれちゃん

初めてプサコのすみれちゃんさくらんぼ

まだ9ヶ月の女の子おはなよろしくねっ!

コモモちゃん

元気はつらつコモモちゃんおてんき

「あたちは止まらないわっニコニコ

デリちゃん

「あたちも初めてプサコに遊びに来ましたっチョキ

「あたちはお肉もお魚もだ〜い好きっラブラブ

お友だち
クゥちゃん

今月で1歳イケテルになりましたっニコニコ

ココナちゃん

「ねぇねぇラブラブ

「おやつまってま〜すモグモグ

アディちゃん

7歳のアディちゃん。
「ママと一緒にきたのよっおてんき

「ワンッワンッラブラブおやつたべたいyo〜モグモグ





お友だち
クララちゃんとメイちゃん

うれしいと“クルクルッ”と回って表現チョキ

興奮冷めない2娘ですっラブラブ

ギグルちゃん

しっぽ“フリフリっ”ギグルちゃんおてんき

「まだ帰らないよ〜赤い旗パパからも逃げちゃうよっニコニコ

パティちゃん、キラ君、そらちゃん

おてんば娘のそらちゃんっラッキー

年上の貫禄で落ち着きを見せるポッ母と息子の
パティちゃん、キラクンYES!







お友だち
カフィーちゃん

10ヶ月のカフィーちゃんおはな
パパ・ママ・お兄ちゃんと来たよっおてんき

エンカちゃんとロック君

積極的なエンカちゃんイケテル
お兄ちゃんロック君は・・・

「僕ここでおやつまってるんだ!

ロドくん

「早くおやつもってきてくれないかなぁ〜モグモグ
のロドくんチョキ

「もっとおやつ食べたいなぁ〜」のロドくんラブラブ


お友だち
アンジュ君とマルニちゃん

「ペロリッモグモグ」と
妹のマルニちゃんはお肉だ〜いすきっラブラブ

・・・とその横で「ワンッ!おやつもっとちょ〜だいyo」
とお兄ちゃんのアンジュ君もラッキー

アイク君

「僕は端っこで食べるのが好きっポッ

きび女子食べてご満悦っおはな

はーちゃん

「おやつくれないのっ?」のお顔の後は・・・

「あ〜おいちかったぁ〜〜ニコニコ

お友だち
チョコちゃん

初めてプサコの8歳のチョコちゃんですラブ

ちょっぴりこわがりさんのチョコちゃんも
お店の中、気になってますラブラブ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんラッキーMYブームの「マグロの皮」
をパクパクッモグモグ

スリジエちゃん

いつもハイテンションなスリジエちゃんおてんき

大きいおやつも手でおさえて上手ですチョキ

お友だち
お写真送っていただきましたラブ

くるみちゃんとつむぎちゃんですラッキー

YES!並んで「ハイポーズ見る」な
くるみちゃんとつむぎちゃんおはなですっチョキ
『ディアワンに切り替えて、くるみ*つむぎ共に毛艶がとっても良くなってきてびっくりです!やはり食べるものって大切なんですね!!お腹の調子も良くて元気いっぱいです!』とママの喜びのお声をいただきました!

かわいいお写真ありがとうございましたっラブ

お友だち
ブン君

「ねぇねぇお母さんっ!おやつほしいよぉ〜ラッキー

「あっおやつもってるラブラブ

プーちゃん

いつも元気イッパイのプーちゃんおてんき

マグロの皮食べて「あ〜おいちかったモグモグ

サラちゃん

「優しいパパがいつも食べさせてくれるのニコニコ

「おやつもっとな〜い?

お友だち
ブリジットちゃん

「あたち、『ディアワン』食べてからラッキー
毛も柔らかくなって、毛艶も良くなったのよチョキ


くつろぎ中のぶりちゃん、
後ろ足がキュートラブ

カンフー君

初めてプサコで興味シンシンラブラブ

ぶん君

僕はプサコのおやつぜ〜んぶ好きなのラブ
イケテル初めて食べたマグロの皮もたまらないぜっ!



お友だち
レディちゃん

今日はパパときたのよラッキー

ケンタ君

カットしてイメージチェンジしたよっチョキ

モモちゃん

モモちゃんスマイルにいつも癒されますっニコニコ


「はやく、おやつちょーだいっモグモグ

お友だち
のぼるくん

いつも穏やかなのぼるくんでも・・・ニコニコ

「僕のおやつはぜったいあげないんだから!

ぷぅちゃん

「もうそろそろおやつがでてくるかなぁ〜ラブラブ

「もっとおやつたべたいなぁ〜〜モグモグ

天花ちゃん

プサコ大好きな天花ちゃんおはな


「ママとカフェホットコーヒーのかえりなんだぁ〜!



お友だち
ぷー子ちゃん

お友達にタジタジプシューなプー子ちゃんポッ

マリン君

まつ毛が長いマリン君はしっかり者の男の子ですチョキ

ココアちゃんとミズニーちゃん

「あたち達はいつも一緒よっラブ

カリノちゃん

初めてプサコのカリノちゃんおはな

おさるのおもちゃもお気に入りラブラブ

お友だち
あいちゃん、まなちゃん、ラピスちゃん
初めてプサコのあいちゃん、マナちゃんラブ

4歳のラピスちゃんはさすが、素早い動きですイケテル

ぷぅちゃん

「あたち、モグモグ最近マグロの皮に目がないのチョキ

アイク君とぷりんちゃん

お姉さんプリンちゃんにタジタジなアイク君ひらめき

ジジちゃん

おはなスマートなおすわりをしている女の子は!?

ジジちゃんで〜すラッキー

お友だち
ギグルちゃん

プサコに来るとしっぽフリフリひらめきとまりませんラッキー

パティちゃん、キラ君、そらちゃん

天真爛漫なそらちゃんにおてんき

キラ君、パティちゃんはタジタジたらーっ
だそうですイケテル

ジェイビーちゃん

6歳の女の子ラブ

「パパとママと一緒にきたよっおはな



お友だち
リリィちゃん

初めてプサコで緊張気味だったリリィちゃんも
ササミおやつをぺろりっモグモグ

ジョイちゃん

ママに抱っこされてHAPPYラブ

テディ君

「僕、写真はちょっと苦手なんだよっさくらんぼ

ひめちゃん

ママ抱っこのひめちゃんポッ

ママ抱っこを抜け出そうとする元気っ娘おはな

お友だち
モモちゃんとモカちゃん

「ママにおやつ食べさせてもらってま〜すチョキ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

「仲良しラブ2娘ですっラッキー

シャンティちゃん

「じ〜っっとお外で待ってたよっニコニコ

ロック君とココロちゃん

1歳のロック君と13歳のココロちゃん


甘えん坊さんなロック君ですが
どっしり貫禄あるココロちゃんです。