Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
トルテちゃん

おはな穏やかなトルテちゃん。
元気に歩いていくよっチョキ

ぶんちゃん

鹿ジャーキーに大興奮のぶんちゃんラブラブ
いつもより大きな声で「ワンッワンっ」!

ぷぅちゃん

「あたち、今日はモゴモゴ嫌なこと(注射)してきたから
プサコに来てご機嫌をなおしてるのニコニコ

クレアちゃん

5さいのクレアちゃん赤りんご
ママに抱っこされてま〜すラッキー

エルちゃん

「今日はお散歩の帰りなのよっおてんき
「鹿ジャーキー!あたちのお気に入りっモグモグ

お友だち
コモモちゃん

いつも元気ッ娘のコモモちゃんチョキ
うれしいねっラッキー

恵比寿君と弁財天君

いつもママと一緒でご機嫌ねっラブ

スクラッチ君

5歳になったよっニコニコ
鹿ジャーキー食べて、ママもびっくりてれちゃう

サラちゃんサクラちゃん

おやつにくぎ付けな2娘っラブラブ

「ママ、もっとちょーだいっひらめき

お友だち
ミミちゃん、ノン君、リンナちゃん

お父さんとお外でまってるのポッ

クララちゃん、メイちゃん

チョキ身体全体で嬉しいっ!を表現してくれる元気っ娘YES!

スピカちゃんとスバルくん

「あたち達もプサコに来るのがだ〜い好きラブ

ぷぅちゃんとプリン

おんなじ目線の先は・・・鹿ジャーキーラブラブ

ドーナッツちゃん

「お店の中がと〜っても気になるぅ〜ラッキー

お友だち
おーちゃん

「あたちの写真はとれないわYOッ見る
「あたちの動きについてこれるかしらっ?ニコニコ

レディちゃん

いろ〜んな物や人に興味シンシンのレディちゃんラブラブ
カメラにも!

とらじろうくん

初プサコのとらじろう君おてんき
「鹿ジャーキーモグモグもっと〜〜ラブラブ

ギグルちゃん

「あたちはパパにだって捕まらないわっおはな

アイク君

僕はっ!端っこが好きっおうち

お友だち
あくびちゃん

YES!あたちはあくびちゃんよっチョキ
初めてプサコの1歳4か月の女の子ですっラッキー

シナちゃん

シナちゃんジャンプジャーンプッは健在ですっイケテル

ココアちゃん&ミズニーちゃん

「あたち達がママをここまで引っ張って来たんだよっニコニコ

マリンちゃん

交差点からプサコのお店めがけてウキウキっラブ
なマリンちゃんなのですっラブラブ

カブちゃん

「僕、今日はい〜っぱい歩いてきたんだよっおてんき

プリンです!!
HAPPYラブBIRTHDAY

おはなこんにちは。プリンですポッ

祝今日はあたちの15歳のお誕生日ですっ!

手作りのプサコのバースデーケーキケーキ2でお祝いです。


てれちゃう早くたべたいなぁ〜」


おいしいっっモグモグ


盗られたら大変プシュー・・・
警戒中!のプリンちゃんひらめき



みんなも一緒に食べようねチョキ








お友だち
ハーシー君

僕、11歳っチョキいつも元気だワンっ!

ギグルちゃん

ディアワン食べ始めたら毛も柔らかくなったよっニコニコ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

girl'sおはな2ショットラブラブ

ロアちゃん

初めてプサコのロアちゃんおてんき
「あたち、気に入ったわチョキ

はーちゃん

はーちゃんに見つめられていますっポッ

お友だち
ぷぅちゃん

「今日はあたちだけでハイポーズッチョキYES!

のぼるくん

ママからおやつ食べさせてもらっているのぼるくんモグモグ

「あ〜〜!おいしいっっラブラブ

テン君

「おやつ、まってるんだけどなぁ〜てれちゃう

「ん〜〜イケテルまんぞくっラブ

お友だち
ロック君とエンカちゃん

「お兄ちゃん、ここで待ってると何かイイことありそうねっラブ

ミーアちゃん

「あたちはミーアちゃんよっおはな

ぷぅちゃんとプリンちゃん

ぷぅちゃんが「こんにちは〜っチョキ」って来てくれると
すかさずプリンちゃんもお出迎えラッキー

モカ君とモモちゃんとテディ君とミーアちゃん

仲良し3犬組おてんきでハイポーズっチョキ

「はやくっ!ちょーだい、ちょーだいモグモグ






お友だち
ももちゃん

目を細めてポッモモちゃんスマイルっYES!!

キアラちゃん

「プサコのお店の近くに来るとうれしくってなくんですよっラブラブ
byママ

きくのすけ君

2歳のきくのすけ君と・・・

ノア君

2歳半のノア君・・・が


ラッキーお店で初めて会って・・・。
積極的なノア君にきくのすけ君、タジタジ中ひらめき

お友だち
テディ君

あまえんBOYのテディ君にキュンラブ

にこ君

いろいろ気になるぅ〜ひらめき

サラちゃん

ジィ〜っと見つめる視線の先は・・・モグモグ

ぷぅちゃん&プリンちゃん

今日もそろってハイポーズっチョキ

マリンちゃん
「あたちにおやつ、ちょーだいってれちゃう

お友だち
トルテちゃん

おてんきあたち、久しぶりにPusako来れてうれしいのっラッキー

シャンティーちゃん

見るはいっポーズっチョキバッチリッYES!

サクラちゃん

おやつ持ってるお母さんの手にくぎ付けなラブラブサクラちゃん。

ぷぅちゃん

モグモグ鹿ジャーキーありますかぁ〜?

おーちゃん

ひらめきプリンちゃんのベットが気になるぅ〜モゴモゴ