Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Archives
お友だち
ロドくん




「プサコのおやつは全部大好きなの〜ポッ
モグモグと完食してくれましたラブ


ギグルちゃん


おやつに大興奮のギグルちゃん!
「もっとほちいなぁ〜ラブラブ


モコきちくん




期待のキラキラおメメでおねだり上手ハート
「今日はささみの気分だよラッキー

お友だち
けんたくん

「プサコ大好き!まだ帰りたくないよ〜」


ぷぅちゃん



おやつに大興奮ラブ
全身で嬉しさをあらわしてくれたぷぅちゃんでしたポッ


ココアちゃん&ミズニーちゃん



二人で仲良くペロリと完食モグモグ
おやつをじっと見つめてま大興奮ラブ

お友だち
のぼるくん

いつもやさしくおやつをモグモグなのぼるくんニコニコ


そんなに見つめられると…ときめき
おやつあげちゃうぞ〜星

ぶんくん

最近のぶん君は≪プサコ=おいしいおやつモグモグ
ときめき
プサコに遊びに来た瞬間からおねだりの眼差しでしたラブ

マリンくん

「パパ、それはなあに?犬


いろんなおやつを食べてみるマリンくん
どれがマリンくんのナンバー1おやつか探し中てれちゃう

みんな大好き☆手作りおやつ!
新商品のご紹介ですときめき!!




本日より、≪蝦夷鹿(エゾシカ)ジャーキー≫の
販売開始いたしましたびっくり


高たんぱくで低脂肪、どの栄養素においても
バランスよく含まれているんですラブラブ


高級レストランで扱われている高品質な熟成鹿肉を
じっくり焼き上げたぜいたくな仕上がり…ラブ

店頭先行発売中ですてれちゃう
お見逃しなく星ディナー

お友だち
ギグルちゃん

じーっとおやつを見つめるギグルちゃんラブラブ
おいしそうに味わってモグモグ犬


帰り間際になってもおやつのくぎづけでしたラブ

キラくん&パティーちゃん

「「わ〜い!おやつだおやつだラブ」」


よくかんでモグモグ♪

ラブ
なんて表情豊かなの〜てれちゃう
とってもキュートで仲良しなふたりでしたラブラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
本日はプサコのオリジナルおやつのご紹介ですおはな

≪まぐろジャーキー≫

新鮮なまぐろを薄くスライスモグモグ
低温熱風でじっくり焼き上げました星
サクサクっとした食感でワンちゃん大興奮まちがいなしときめき


≪ライスチーズ≫

モッツァレラチーズと炊き立てのご飯を混ぜた
コラボレーションおやつ!ラブ

パリパリとした仕上がりで≪焼きチーズ≫と
また違ったおいしさですイヒヒ

≪おさかなエソくん≫

ギロリ!!
お顔はちょっぴりこわいけどモゴモゴ
苦味なく淡白な味でパリッサクッと焼き上げていますので
まるごと食べられちゃうんですてれちゃう

しっかり塩抜きもしていますので
塩分を気にされる方でも安心ですラブ

そのほかにも色々なおやつ取り揃えております星
ぜひぜひ遊びにきてくださいねラブラブ

お友だち
パクチーちゃん&ルイちゃん

どきどき犬プサコ探検!


「なになに?食べてもいいの?
おそるおそるおやつを食べるパクチーちゃんイヒヒ


「おいしーい!もっとほちいよ〜ラブ
大興奮でおやつをたべてくれましたラッキー

マリンくん

すこし緊張…犬パパの手からおやつをどうぞ星


今日はたくさんお散歩してきたそうですポッ
たのしい一日だったねマリンちゃんてれちゃうラブ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん



初めての「鶏のヒザナンコツ」に大興奮でしたラブラブ
おメメを輝かせておねだり…ラブ

キアラちゃん

「むむっ犬おいしそうなおやつだ!


「ちょうだいちょうだ〜いてれちゃう


「うん!これよこの味♪ラブ
嬉しそうにおやつをたべてくれましたラブラブ

お友だち
おーちゃん



いつも元気いっぱいのおーちゃんラブ


ベットが気になる様子。。。ポッ
たーくさん探検して「帰りたくないよぉ〜」とお座りしてましたハート


マリちゃん




とっても穏やかで優しいマリちゃんニコニコ
おやつをペロリと完食ラブ

お友だち
メイちゃん&クララちゃん

いつもプサコへ来ると大興奮のメイちゃんクララちゃんびっくりラブ
おすわりしておやつを待っているところをパシャリ星

はなちゃん

「おやつほしいよ〜うラブラブ


上目使いにキュンっときめき

ぶんくん

その切っ先に〜よく〜似た〜そなたの横顔…♪イヒヒ
ささみのフリーズドライに大興奮でしたラブラブ

お友だち
ジジちゃん

じーっとおすわりしておやつをおねだりてれちゃう


味わってゆっくりモグモグジジちゃんモグモグラブ

タイムくん

タイムくんのお誕生日プレゼントは毎年
プサコのおやつだそうですびっくり
おいしく食べてねてれちゃう星

マーロちゃん

朝のお散歩コースで遊びにきてくれましたおはな


キラキラおめめがキュートなマーロちゃんラブラブ

お友だち
こじろうくん

「そ、それは…!ぼくがだいすきなビスケット…犬!


大興奮でビスケットをパクリ星
こじろうくんスマイルいただきましたってれちゃう

シャンティーちゃん

お散歩の最後に必ずプサコへ
遊びにきてくれるシャンティーちゃんラブラブ


「今日はどんなおやつもらえるんだろうラブラブ?


あどけない表情がたまらなくキュートですてれちゃうラブ

お友だち
プティちゃん

すこしシャイなプティちゃんも
プサコでは大はしゃぎ!てれちゃう


「だっておいしいおやつもらえるんだもんっ犬


ペロリラブおいしかったかな?ラブラブ

テディくん

あれれときめき今日のテディくんは
冬仕様のお洋服を着て一段とかわいいぞラッキー


しっぽふりふりラブ
キュートな笑顔いただきましたってれちゃう

お友だち
結(ゆい)ちゃん

初めてのプサコでドキドキゆいちゃん…ニコニコ


少しずつ慣れてきておやつも優しくモグモグラブ

恵比寿くん&弁財天くん

今日も元気いっぱい!
プサコおやつに大興奮でしたてれちゃう


「もっと食べたいよう?犬
遠くからの熱いまなざし…びっくりラブ

スパイクくん

初めてのプサコのスパイクくん星
プサコおやつは気に入ってもらえたかなイヒヒ?

お友だち
アンジュちゃん&マルニーちゃん

「プサコのおやつは絶品なのよラブ犬
「あたちはササミおやつが大好きなのてれちゃう星


仲良しふたりおはな一緒におやつをモグモグモグモグ

天花ちゃん

お散歩中プサコの近くになると
お店めがけてダッシュするそうですびっくり
うれしい〜〜てれちゃう

ギグルちゃん

じゃじゃん!こちらギグルちゃんがモデルの
キャンディだそうなびっくり


決めポーズイヒヒ星
「えへへ〜かわいいでしょ?犬ラブ

お友だち
ロドくん

プサコオリジナルビスケットを試食星
バリバリっといい音をたててパクリモグモグ

ぷぅちゃん

「今日はお肉おやつの気分なの犬ラブ

シャンティーちゃん

プリンちゃんにご挨拶中ラブラブ


「あそぼうよ〜?犬


シャンティーちゃんスマイルいただきましたっ星

お友だち
チャミちゃん



おやつに大興奮!


「とってもおいちいのぉ〜ラブラブ


のぼるくん



今日はおさかなの気分だよラッキー
よーく噛んでペロリと完食ラブ

お友だち
ぷぅちゃん

いつも優しいぷぅちゃんハート
今日はプリンちゃんに会えてとっても嬉しそうでしたポッ


仲良く2ショットをパチリラブラブ


ゆうまくん



「プサコのおやつが大好きなの〜ラブ
おやつをペロリと完食して大満足のゆうまくんラブラブ


マーロちゃん

おやつをじっと見つめるマーロちゃんラブ
「今日はささみの気分ですモグモグ

お友だち
ギグルちゃん

パパの手から上手におやつをペロリ星


よく噛んで味わって食べてくれましたてれちゃう

ノアールくん

やさしくおやつをモグモグっノアールくんラブラブ

こももちゃん

今日も元気いっぱーい!犬ラブ


「タッチ」というと手にタッチしてくれますびっくり


プサコ探検楽しんでくれたかな?イヒヒラブ

お友だち
ココアちゃん、ミズニーちゃん

「あたしたちきょうだいなの〜犬犬ラブ


ふたり仲良くモグモグモグモグ
初めてのお魚おやつ、太刀魚さんに興味津々でしたてれちゃう

ぷぅちゃん

ビスケットをおいしそうに食べてくれましたラブラブ
お家で食べるのも楽しみだね星

ドーナッツちゃん

サクサクっといい音を立てておいしそうに試食ラブ


お散歩日和なお外を見つめるドーナッツちゃん・・・
クールなうしろ姿にドキッびっくりラブ

お友だち
アンジーちゃん

プサコおやつもおもちゃもだ〜いすきラブ
大興奮アンジーちゃんでしたてれちゃう

ノアくん

子猫ちゃんノアくんラッキー猫
まだお迎えしたばかりとの事星


初めてのプサコでドキドキだったかな?ポッ
また遊びにきてねっラブラブ

エルちゃん

「パパのところにいると安心するの犬おはな


パフっと食べやすいささみのフリーズドライを
優しくパクッてれちゃう

お友だち
シャンティーちゃん

「今日のおやつはなんだろうな〜?犬


あどけない表情がキュートですラブラブ

ケンタくん

たくさんのおやつを選んでくださいましたてれちゃう
お家で食べるのが楽しみだね、ケンタくんっラッキー

キュルルちゃん

固めのおやつが好きなキュルルちゃんラブラブ


キラキラのおめめでおねだり・・・!犬

みんな大好き☆手作りおやつ!
本日はプサコ自慢の手作りおやつのご紹介ですときめき

≪豚ジャーキー≫

良質なたんぱく質と、ビタミンB1が豊富な
国産豚肉をじっくり焼き上げました星


サクっとした仕上がりでワンちゃん大興奮間違いなし!ラブ

≪太刀魚さん≫

なかなかにレアなお魚おやつなんです…びっくり星

普段お魚食べないというワンちゃんも、
「太刀魚ならおいしそうに食べてくれるイヒヒ
というお声もいただいてますラブラブ

≪馬アキレス(小サイズ)≫

貴重な馬のアキレスをじっくりローストしました星
しっかりした噛み応えで、ストレス解消や
ちょっとした歯磨き効果もありますイヒヒ


こちらは小さいサイズなので
お口の小さいワンちゃんにおすすめです楽しい

お友だち
ぶんくん

「僕はおもちゃも好きだけどプサコのおやつもだいすきなんだぁ〜ラブラブ

「まだ出てこないのかなあ〜ひらめき

モモちゃん

マイペースなモモちゃんですチョキ

「あたちは食べるの大好きラブモモちゃんですっYES!

ぷぅちゃん

「あたちの今日の気分ラッキー分るっ?

お友だち
キアラちゃん

おやつ大好きなキアラちゃんラブ
クウーンと嬉しそうラブラブ

ぷうちゃん

「わあ、おいしそうなおやつてれちゃう
 ママ、食べてもいーい?犬


「「どうぞ〜っイヒヒ」」
おいしそうに食べてくれましたポッ

おーちゃん

今日も元気いっぱいおーちゃん!ラブ


たくさんプサコ探検できたかな?てれちゃう星

お友だち
コメットくん

初めてのプサコ!
店内をワクワク探検していましたてれちゃう


おいしいおやつも食べて嬉しそうなコメットくんラブ

ロドくん

トントンっ
カウンターをノックしておやつおねだりロドくんラブラブ
キュートですラブ

ギグルちゃん

もぐもぐモグモグ
よくカミカミして味わって食べてくれますモゴモゴ


「プサコのおやつおいちいよう犬ハート