Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
Archives
お友だち
サラちゃん

ハッピ〜ひらめきハロウィンでおめかしサラちゃんラブ
PUSAKO で HAPPYモグモグ

「あたち、まだ帰りたくなんだけど・・・ふぅ〜ん」byサラちゃんYES!

ココちゃん

すこし緊張ぎみなココちゃんおはな
ドキドキプサコ探検中星


お家でたくさんプサコおやつたべてねってれちゃう

モアちゃん

いつもオシャレさんラブ
お外も涼しくお散歩日和おてんきごきげんモアちゃん犬

レオくん

じーっと見つめておねだりラブラブ


「ごちそうさまでしたってれちゃうラブwin

お友だち
シフォンちゃん

くりくりおめめを輝かせておやつおねだりてれちゃうラブ


「ごちそうさま〜星

ぷぅちゃん

トリミング帰り〜てれちゃう
いつも以上にフワフワなぷぅちゃんラブ

ポロちゃん

「プサコのおやつ大好きなの〜おはな


決めポーズいただきましたっラブラブ


お友だち
ケンタ君

「僕、おやつだ〜い好きラブラブ


食欲モリモリのケンタ君でしたっチョキ

ウリくん、ハルちゃん。

「今日はママと一緒に来たんだよっラッキー
「Pusakoに来れてあたち達とってもうれしいのっニコニコ


おねだりおメメにキュンラブ


今日はちょっと控えめなおねだりハルちゃんポッ

もうすぐハロウィン🎃




「Trick or Treat!」
いたずらされちやう前に・・・おてんき
http://www.pusako.co.jp/
↑こちらからラッキー

お友だち
ぷうちゃん

おしりぷりぷりラブおやつおねだりてれちゃう星ぷぅちゃんラブ

のぼるくん

犬ラブ
やさしくゆっくりお肉のおやつをペロリ星しましたっモグモグ

ちびまるちゃん

おめかししてどこに行くのかな?おはな
「あたちっ、これから撮影会なの犬星


撮影会っびっくりファイトっラッキー

お友だち
さくらちゃん

おやつも好きだけどっよつばのクローバーおもちゃも大好きなさくらちゃんポッ


おもちゃで遊ぶ姿がパワフルさくらちゃんラブ

クレアちゃん

くりくりおめめがキュートラブラブ
「ささみのフリーズドライおいちい〜犬星

シャンティーちゃん

じゃじゃーん!これは何のおやつ?イヒヒ


そう、ワンちゃん人気のお魚おやつ≪たちうお≫モグモグ
「おいちかったっモグモグごちそうさまっポッ

お友だち
モカちゃん、モモちゃん

おやつにくぎ付けなモカちゃん見る


ちょっとキンチョー気味のももちゃんですポッ

ぷぅちゃん

イケテル『食欲の秋』を満喫するぷぅちゃんモグモグ

タイガーくん

【豚ジャーキー】を食べ終わってキメっ!ポーズニコニコ


限定☆ハロウィンビスケット
どどんっ!!

ハロウィン限定ビスケットおばけ星
販売開始しました〜てれちゃう


4種類のかわいいカタチのビスケットが入って
¥580(+税)

お土産やお友だちへのプレゼントにも最適ですラブ

お友だち
マイロくん



ごはんもおやつも残さずペロリと完食のマイロくんラブラブ
限定ハロウィンビスケットに夢中てれちゃう

お座りもマテも上手に披露してくれましたハート


ハリーくん




おやつのビスケットにくぎづけのハリーくんポッ
おやつをペロリと完食した後は、くつろぎタイムでリラックスしてくれましたひらめき

☆☆HAPPY HALLO WEEN☆☆
10月も後半。。。
楽しいハロウィンの時期が近づいてきましたねハート唖然ハート


そこでひらめき

ラブハロウィンビスケットラブが期間限定で完成しましたラブラブ

お友だちへのプレゼントにも大変好評をいただいておりますラッキー



【ハロウィン・プチギフト-Trick or Treat-】
:¥580+税

ビスケットが5個も入って大変お買い得商品です!!






よつばのクローバーカボチャビスケットよつばのクローバー
生カボチャとバナナ入り

よつばのクローバーピンクお化けとコウモリよつばのクローバー
生ムラサキ芋とバナナ入り

よつばのクローバーぼうしよつばのクローバー
アガリスクとバナナ入り
アガリスクは身体本体の持つ力に働きかける効果があると言われていますおはな

よつばのクローバーキュートなお化けよつばのクローバー
スピルリナとバナナ入り
スピルリナは50種類以上もの栄養素がバランスよく含まれているスーパーフードですおはな

化学薬品や添加物、お砂糖・バター等一切不使用で、
素材本来のほんのりとした甘さと旨みがぎゅっとつまったビスケットですポッ

【トリックorトリート!】お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
ぜひお試しください(*^_^*)

お友だち
ぶんくん

お気に入りのおもちゃをご購入星
嬉しそうなぶんくんラブおもちゃたくさん遊んでねラブラブ

モモちゃん

「おにくのおやつが大好きなのラブラブ


モモちゃんスマイルいただきましたってれちゃう

コロちゃん

おねだり上手なコロちゃんイヒヒペロリっ犬


「おいしかった〜ラブ
よかったよかったラッキー星

お友だち
シャンティーちゃん

「お魚おやつの≪たちうお≫を食べてみたよ星


「おいし〜いラブごちそうさまでしたってれちゃう

ルパンくん

「ぼく、オスワリ上手でしょ?ラッキー


ルパンくんの凛々しい姿にスタッフ、メロメロになっちゃいましたラブラブ

スリジエちゃん

体全体でおねだり〜びっくりラブ
「おやつくだちゃい犬


おいしそうに食べてくれました♪

お友だち
リリーちゃん



おやつを見て大興奮!
ペロリと完食してくれましたモグモグ


ブブちゃん

マイペースなぶぶちゃんハート
おやつをモグモグと完食してくれましたラッキー


ラッキーくん



お肉に大興奮なラッキーくんてれちゃう
ブブちゃんと仲良くおやつをペロリ星

お友だち
のぼるくん



上目づかいでおやつのおねだり上手なのぼるくんラブ
「いい匂いがするなぁ〜ラブラブ


ギグルちゃん

いつも全身で喜びを表現してくれるギグルちゃんハート


チェブちゃん



キラキラした目でおやつのおねだり!
「プサコのおやつはおいしいなぁモグモグ

みんな大好き☆手作りおやつ!
当店人気の手作りおやつのご紹介ですラッキー


≪マグロジャーキー≫



DHAたっぷりなマグロのジャーキーひらめき
パリッとした食感で、人気のおやつですてれちゃう

いつもお肉が好きなワンちゃんもにも人気な一つです星


≪細切りまぐろ≫




マグロのジャーキーよりも小さく切った商品になります。
お口の小さいワンちゃんにもおすすめですラッキー


≪焼きチーズ≫




塩分の少ないモツァレラチーズをこんがり焼き上げました☆

パリッとした食感で、袋を開けるといい匂いが香りますハート


ぜひお試し下さい☆彡

お友だち
ロドくん



元気におやつをペロリラブラブ
「プサコのおやつは全部大好き!


のぶてるくん

初めてのプサコに緊張気味ののぶてるくん
おやつを食べたらほっとしたのか、おやつに大興奮ラッキー


ボーくん



おやつを見たら大興奮ラブ
おやつに飛びつきペロリと完食してくれましたモグモグ

お友だち
けんたくん



「おやつもっとほちいなぁ〜ラブラブ」とおねだり上手なけんたくんハート


ぷぅちゃん

しっぽをフリフリしながらおやつを食べてくれましたラッキー


メイちゃん&クララちゃん



いつも大興奮でおやつを食べてくれる仲良しふたりラブ
「おいしいなぁ〜おやつ大好き!

お友だち
のぼるくん

たくさんお散歩をしてきたようですひらめき


『お散歩のゴールはプサコなんだっラブ
夢中で食べてくれています(^^♪

天花ちゃん

プサコを探検!!


『クンクン・・・犬


『たのちぃな〜てれちゃう
おやつもいっぱい食べて大・満・足おはな

お友だち
ギグルちゃん

『わたち、抱っこしてもらうの大好きポッ

チャミちゃん

『おやつ食べたいな(*^_^*)』


期待して待っていてくれましたラブラブ

キラくん&パティーちゃん

おそろいのお洋服で仲良しさん( *´艸`)ラブ


最後は帰りたくなくて、オスワリしてしまいましたラッキー

お友だち
ごんのすけくん



バックの中からこんにちは〜ラッキー
じーっとおやつをキラキラおメメで見つめるごんのすけくんハート


ぷぅちゃん

「今日はバニクのきぶんだよポッ


ぼーくん



プサコビスケットを見て大興奮ラブ
「おいしそうなおやつください〜ラブラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
プサコの人気手作りおやつのご紹介です(*'ω'*)


≪すなぎも≫


がりっと固めのおやつになりますひらめき



固めおやつが好きな子におすすめですラッキー


≪細切りささみ≫


人気No1おやつです!
新鮮な赤鶏を使用し、鶏本来の旨みを閉じ込めましたラブラブ


≪プチマグロ≫




DHA豊富なマグロのおやつですてれちゃう

ジャーキーよりも歯ごたえがあり、1こずつあげやすいおやつですラブラブ


ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友だち
しずくちゃん



人も犬も大好きなしずくちゃんハート
「みんなにご挨拶するの大好きなのラッキー


シナちゃん

おやつが大好きでジャンプ!しながらおやつを待ってくれてるシナちゃんラブラブ
「プサコのおやつ大好き〜ラブ


ぷぅちゃん



外では緊張しておやつを食べないぷぅちゃん
「プサコではとっても喜んでおやつだべるんですよ〜」とお母さんラッキー
しっぽをフリフリしながらおやつを食べてくれましたポッ

みんな大好き☆手作りおやつ!
当店手作りのできあがりラブおやつのご紹介です(*^_^*)



≪うなぎボーン≫




国産ウナギを新鮮なうちにじっくりと焼き上げました☆
栄養たっぷりな骨をそのままペロリ!!



がりっとした食感で、ワンちゃんも大興奮の一品です( *´艸`)


≪ライスチーズ≫


焼きチーズと同じ最も塩分が少ない「モッツアレラチーズ」を使っています(^^♪



炊いたご飯とのコラボがたまらなくおいしいです(#^^#)


ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友だち
コモモちゃん





「遊んで遊んで〜」と店内を走り回るコモモちゃんハート
「プサコ大好きなの〜ポッ
とびついておやつをペロリと食べてくれましたてれちゃう


シャンティーちゃん



お座りをしながらおやつを待ってくれたシャンティーちゃんラッキー
ゆっくりと完食してくれましたラブ

お友だち
アイクちゃん



長持ちするおやつが大好きなアイクちゃんラッキー
「豚ミミとアキレスがお気に入りだよラブラブ


のぼるくん

渋谷区のワンワンパトロール中に遊びに来てくれたのぼるくんポッ
「もっとほちいなぁ〜てれちゃう


ロドくん



おやつに大興奮なロドくんラッキー
「プサコのおやつは全部大好きだよ〜ハート