Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Archives
お友だち
シフォンちゃん

『わたち、プサコのささみが大好きなのラブラブラブ

マルーくん

ずっと目がキラキララブ


人が大好きなマルーくんです(*^_^*)

ミミちゃん

『はじめまちてポッ


プサコのささみに大コーフンてれちゃう

みんな大好き☆手作りおやつ!
プサコ人気のおやつのご紹介です(^_-)-☆


≪細切りささみ≫


不動の人気No1おやつ細切りささみです。
新鮮な赤鶏のささみをじーっくりと焼き上げました☆


≪薄切りささみ≫


細切りささみよりも大きめのささみのジャーキーになります。




細切りささみと同じく赤鶏を使用。
噛みごたえも十分なおやつになります。


≪すなぎも≫


がりっと固めのおやつになります。




固めおやつがお好きな子に大人気おやつの一つです♪


ぜひお試しください(^^♪

お友だち
ドリーちゃん



ささみに大興奮ハート
おねだり上手なドリーちゃんラブラブ


コマメちゃん

「ささみ大好き〜モグモグ」とペロリと完食してくれましたニコニコ


ギグルちゃん



撫でてもらうのが大好きなギグルちゃんラッキー
お父さんの抱っこでマッタリ中ですポッ

お友だち
KNUTちゃん



初めてのお店に緊張気味のクヌートちゃんラッキー
「お友達の匂いがたくさんするなぁ〜」と店内を探索してくれましたニコニコ


ゆうまくん

「プサコのおやつは全部大好きだよ〜ラブ


キャンディーちゃん&スムージーちゃん



しっぽフリフリしながら大興奮!
「いろいろなところからいい匂いがするなぁハート

みんな大好き☆手作りおやつ!
プサコ人気のおやつのご紹介です(^_-)-☆


≪馬ジャーキー≫

プサコ人気No2の大人気おやつの一つです!





熊本県産の新鮮な馬刺し肉を使用したこちらも贅沢な逸品ラブラブ

馬ジャーキーを見ると目の色が変わるという子もラブ



ワンちゃんたち大喜び間違いなしですラブ


≪おさかなエソくん≫




しっかりと塩抜きをしたおさかなエソくんひらめき
新鮮なうちにじっくりと焼き上げました☆

頭からサクッと食べられます(^^♪


ぜひお試しくださいラブ

お友だち
メイちゃん&クララちゃん





いつもお店の手前から「早くプサコに行きたいよ〜ラブラブ
と元気いっぱいの二人ハート

おやつも仲良くペロリと完食してくれましたモグモグ


スリジエちゃん



固めのおやつも上手に味わって食べてくれましたラッキー
撫でてもらうの大好きラブ

お友だち
ココナちゃん



「プサコ大好きー!
といつも元気に遊びに来てくれるココナちゃんラッキー


限定のプサコビスケットをもらって夢中ですラブ


ゆうまくん



元気に挨拶してくれたあとはおやつをペロリモグモグ
「もっとほちいなぁ〜ひらめき

お友だち
スピカちゃん、スバルくん

おやつの盛り合わせだよっ星おいしいかな?イヒヒ


「「すっごくおいしいよ〜〜ラブラブラブ」」

サラちゃん

パパの手からおやつをもらってご機嫌なサラちゃんニコニコ

ロックくん、エンカちゃん

いつも一緒にプサコに遊びに来てくれるふたり♪
「「おやつほしいな〜てれちゃう」」


もちろんどうぞラブ
またふたり仲良く遊びにおいでねモゴモゴ

お友だち
シャンティーちゃん

「プサコのおやつが大好きなの〜っぶーラブ


おいしいおやつを食べてご満悦なシャンティーちゃんてれちゃう星

ぷぅちゃん

「おやつごちそうさまでした犬星

スリジエちゃん

いつもプサコスタッフにご挨拶してくれますラブ


今回はちょっぴり固めのおやつを試食モゴモゴ
じっくりカミカミしておいしそうにたべてくれましたラブラブ星

お友だち
ぷぅちゃん

じーっと見つめておねだり上手なぷぅちゃんラブラブ


『この角度があたちのベストショットなの!?てれちゃう

ハーちゃん

「う〜んニコニコこれよっラブこの味ラブ

ベベちゃん

おやつから目が離せない…ラブラブ


「ごちそうさまでした犬ラブ
愛嬌いっぱいのベベちゃんでしたてれちゃう

お友だち
ルクくん

カメラをかまえると上手にポーズ!


プリンちゃんとも仲良しでしたラッキー


のぼるくん



固めのおやつも上手に噛んで味わってくれるのぼるくんラブ
じっと見つめておやつをおねだりラブラブ
「今日はお肉の気分だよモグモグ


ちぴまるちゃん

初めてのプサコ、おやつに大興奮ハート
ママのバックからこんにちわ〜とご挨拶してくれましたポッ

お友だち
ギグルちゃん


パパの抱っこで安心中ラブ
「プサコに来るとおいしいおやつが食べれるから嬉しいなっハート


ぷぅちゃん

おやつからじーっと目を離さないぷぅちゃんラッキー
しっぽフリフリで大興奮!


シナちゃん


全身で喜んでくれるシナちゃんラブラブ
「プサコ大好きなんだてれちゃう

みんな大好き☆手作りおやつ!
プサコの手作りおやつのご紹介ですハート


≪かつおスライス≫

EPA・DHA・タウリン・ビタミン・・・などなど栄養豊富な
かつおのスライスです。


パリッと固めの食感で、固めおやつが好きな子に大人気ですラッキー


≪焼きチーズ≫

塩分の少なめのモッツアレラチーズをじっくりこんがりと焼き上げましたラブラブ


薄くサクッとした食感ですラッキー


≪細切りささみ≫

当店人気No.1おやつ!
赤鶏のささみを食べやすく細切りにした商品です。

新鮮なささみの旨みをぎゅっと残しましたラブラブ


安心・安全な手作りおやつ☆
是非お試しくださいラブ

お友だち
コロちゃん

お皿のおやつをじっくりと選びながら食べるコロちゃんラッキー
「ささみが一番好きなの〜ハート


おーちゃん

元気いっぱいのおーちゃん!
「プサコが大好きなんだ〜てれちゃういっぱい探検したよおはな


キナコちゃん&モモちゃん&じゅんちゃん

「おいちいおやつくださいモグモグ」とキナコちゃんおはな


モモちゃんとキナコちゃんの2ショットラブ
おやつを見つけておメメがキラキラでしたラブラブ


人見知りのじゅんちゃんも、お父さんからおやつをもらってペロリポッ
モモちゃんとじゅんちゃんの2ショットです星

お友だち
シナモンちゃん


写真が苦手だけど、プサコでなら嬉しそうなシナモンちゃんラッキー
おやつを食べた後は「おいしかったよぉ〜」とお母さんに報告しに行ってくれましたラブ


スリジエちゃん


「いい子いい子してもらうの大好きなの〜ラブラブ
おやつもペロリと完食ひらめき


バンちゃん

店内探検!
「おいちぃ匂いがたくさん〜ハート

みんな大好き☆手作りおやつ!
プサコ人気のおやつのご紹介です(^_-)-☆


≪豚ジャーキー≫
新鮮な九州産の豚肉の赤みをじーっくりと焼き上げました☆


サクッとした食感でワンちゃん大興奮!



≪おさかなエソくん≫

頭から全部ペロリと食べられるエソくんてれちゃう


当店のお魚はしっかり塩抜きをしているので、安心してお召し上がりいただけますモグモグ


≪豚ミミ×まぐろ ミニサイズ≫

コラーゲンたっぷりの豚ミミとDHA豊富なマグロのコラボですハート

小さめにおつくりしているので、お口の小さいワンちゃんにもおすすめですひらめき


是非お試しくださいラブ

お友だち
テディくん


全身で喜びを表現してくれるテディくんハート
プサコビスケットをペロリと完食してくれましたラブラブ


ギグルちゃん

おやつに目を輝かせて食べてくれましたラブ
「もっと食べたいよ〜てれちゃう


ぷぅちゃん


「プサコが大好きなのぉ〜ラブラブ
とぉーっても嬉しそうに食べてくれましたラッキー

お友だち
クゥちゃん


シャイなクゥちゃん。
パパの抱っこで安心中ですニコニコ


ティノちゃん


「オヤツもディアワンも大好きなんだラブラブハート


ぷぅちゃん

おやつから目を離さないぷぅちゃんラブ
「プサコに来たくて毎日前を通ってるんだよラッキー

お友だち
ミラちゃん

ささみが大好きラブ
『ちょっと緊張しちゃったポッ

シナちゃん

『ねぇねぇ、おやつまだぁ〜!?


シナちゃんお待たせしましたラブラブ
夢中です( *´艸`)

ゆうまくん

『ぼくにもおやつまだぁ〜!?


『やったぁてれちゃう

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつ&スープをご紹介です(*^-^*)

≪馬スープ≫

新鮮な馬の骨をじっくりコトコト煮込みましたポッ


サラッとしているので、水分補給にも最適ひらめき

ごはんに混ぜていつもと違った食べ方もオススメです(^^♪

≪細切りまぐろ≫

食べやすい大きさに切ってあるので、お口が小さい子にオススメですラブ


持ち運びにも便利な小さめサイズですラッキー

≪マグロジャーキー≫

こちらはしっかり食べごたえがあるサイズですひらめき


パリッと割れるので小さくしてもグッドイケテル
DHAがたっぷりです(*'▽')

ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友だち
モモちゃん



大好きなプサコのおやつに大興奮!!
「もっとくださーいラブラブ


ゆうまくん


マグロジャーキーをペロリモグモグ
元気にご挨拶してくれましたラッキー

みんな大好き☆手作りおやつ!
おはなおやつをご紹介しますおはな


≪細切りささみ≫

拍手プサコキッチン人気NO.1拍手


赤鶏を使用した贅沢な逸品ですてれちゃう

みんな喜んでくれること間違いなしです(≧▽≦)

≪馬肉ジャーキー≫

ときめきプサコキッチン人気NO.2ときめき


熊本県産の馬刺し肉を使用したこちらも贅沢な逸品YES!

馬肉ジャーキーを選んで食べる子も・・・犬ラブ

スタッフのワンちゃんもお気に入りで目を輝かせていますラブラブ

大人気です(^^♪

≪焼きチーズ≫

塩分が最も少ないモッツアレラチーズを使用していますひらめき


パリパリッとした食感がやみつきに!?モゴモゴ

ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友だち
ぷぅちゃん

大好きなプサコのおやつでごきげんさん( *´艸`)
『わたちまだ帰りたくないのラブ


クララちゃん&メイちゃん

『ジ〜〜・・・ラブ
熱い視線が送られてきますラブラブ


『はやくちょーだい(≧▽≦)』
大コーフンですてれちゃう

エビスくん&ベンザイテンくん

『ぼくたちにもはやくちょーだいラブラブ
待ちきれませんっひらめき


夢中で食べ続けるエビスくん&はしゃぐベンザイテンくん(≧▽≦)
キュートです( *´艸`)ラブ



お友だち
コモモちゃん

『ねぇねぇ、もぉたべてもいい!?
しっかりお母さんの合図を待っています(*^-^*)

ココナちゃん

『わたちも食べたいよ〜ラブ


積極的なココナちゃんもおやつの時は真剣ですイヒヒ

べべちゃん

じーっとおやつが出てくるのを待ってくれています( *´艸`)


その姿がとってもキュートですてれちゃうラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
おはなおやつのご紹介ですおはな
≪馬肉ジャーキー≫

大人気のおやつです(≧▽≦)

熊本県産馬刺し肉をじっくり焼き上げましたラブラブ


ワンちゃんたち大喜び間違いなしですひらめき

≪おさかなエソくん≫

頭からサクッと食べられる白身のお魚ですてれちゃう


しっかりと塩抜きしてありますグッド

≪うなぎボーン≫

パリパリッとした食感がたまりません犬ラブ


うなぎの骨には栄養がたっぷりラブ

ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みんな大好き☆手作りおやつ!
今日は星おやつ&スープ星をご紹介します(*^-^*)



まずは、おやつからですひらめき

≪薄切りささみ≫

プサコ人気NO.1おやつ「細切りささみ」と同じ赤鶏を使用していますラブラブ


パクッと食べごたえあります(≧▽≦)
香ばしくってたまらないおいしさですラブ

≪すなぎも≫

カミカミ噛める、固めのおやつですてれちゃう


噛めばかむほど、味がしみでてくるおいしさっラブラブ

次はスープのご紹介です!
≪かぼちゃ&さつまいも&チキンスープ≫

じっくりコトコト煮込んで、とろ〜りポタージュ風モグモグ


お水はミネラルウォーターを使用していますおはな
ごはんにかけたりしてもグッドイケテル

まだまだ暑いので水分補給として、飲んでいただいてもワンちゃんきっと喜んでくれると思います(*^-^*)

ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡