Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Archives
お友だち
リリーちゃん

『こんにちは〜(≧▽≦)』


とっても人懐っこくてげんき!!

シナモンちゃん

『わたち、はじめまちてなのひらめき


「ママのお話し聞いてるよっ」


5ヶ月シナモンちゃんラッキー
ちょっぴり緊張気味だったけど、ささみフリーズドライを試食したら、もう元気!!(≧▽≦)

みんな大好き☆手作りおやつ!
ラブおやつのご紹介ですラブ


ひらめき人気NO.1ひらめき
≪細切りささみ≫



お口が小さくても食べやすいように、細切りにしましたラッキー

鹿児島県産赤鶏でとってもおいしい(≧▽≦)

プレゼントにもオススメですおはな


≪ライスチーズ≫

焼きチーズと同じ最も塩分が少ない「モッツアレラチーズ」を使っていますひらめき
炊いたご飯とのコラボがたまらなくおいしいですてれちゃう


≪豚ジャーキー≫

新鮮な九州産豚赤身肉じーっくりと焼き上げましたモゴモゴ


サクっとおいしく食べられますラブ

ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな大好き☆手作りおやつ!
おてんきおやつのご紹介ですおてんき


≪かつおスライス≫

パリッとした食感でワンちゃん大喜び犬ラブ


栄養成分が豊富なんですひらめき
EPA・DHA・タウリン・ビタミン等々・・・!

≪かつおプチ≫

こちらはガリっと固めでプチサイズのおやつです(*'▽')


お口が小さい子やトレーニングのご褒美としてもオススメですYES!


≪細切りまぐろ≫

こちらもお口が小さい子にオススメの細切りです(*^-^*)


お肉以外のおやつもいかがですか?ラブラブ

お店で全て手作りしていますひらめき
ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お友だち
ぷぅちゃん

『プサコはいつも楽しいなぁてれちゃう


『もうちょっとここで遊んでいたいなラブ

アレックスくん

『ぼくね、おやつ食べる前にちゃんとおすわりできるんだっひらめき
馬肉ジャーキーを試食する前におすわりしてくれました(≧▽≦)


「ワクワクってれちゃう


「オヤツもらったらこっちで食べるねッ」

みんな大好き☆手作りおやつ!
当店手作りおやつのご紹介ですハート


≪馬ジャーキー≫


熊本県産の馬刺しで使われる新鮮なお肉を贅沢に焼き上げました!!

馬肉の旨みをぎゅっと閉じ込め、ワンちゃんも大興奮!!
ぜひお試しください(^_-)-☆


≪焼きチーズ≫


塩分の少ないモツァレラチーズをこんがり焼き上げました☆

パリッとした食感で、袋を開けるといい匂いが香りますラブラブ


≪まぐろの皮≫

旨みたっぷりの大変貴重なマグロの皮と身の部分のとってもおいしい部分を
じっくりと焼き上げましたひらめき

少し固めの食感で、旨みたっぷりてれちゃう

ぜひお試しください♪


みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はみんな大好きプサコキッチンのおやつのご紹介です。

☆マグロジャーキー☆


当店人気おやつの一つ、マグロジャーキーです。
お魚の旨みをぎゅっと凝縮して、ワンちゃん人気のおやつです。


☆まぐろの細切り☆


当店人気おやつマグロのジャーキーのよりも細くおつくりしました
まぐろの細切りです。
マグロジャーキーよりも小さいので、お口の小さいワンちゃんにもおすすめです。


当店店内で手作りをしておりますラッキー


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ギグルちゃん

『はじめまちておはな

しっぽフリフリでごきげんさんでした(*^-^*)

おやつに釘づけですラブ

ぷぅちゃん

『うふっラブわたちをなでてポッ


しっぽフリフリで積極的(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

みんな大好き☆手作りおやつ!
当店自慢の手作りおやつのご紹介ですニコニコひらめき

≪薄切りささみ≫


鹿児島県産赤鶏100%!

じっーくり焼き上げて香ばしさバツグンです星


≪すなぎも≫


ちょっと固めのおやつがお好きなワンちゃんにおすすめラブ

ビタミンとミネラルも豊富なんです…マル秘


≪キビナゴ≫


カルシウムたっぷり(^^♪

さくさくっとした食感で大興奮間違いなしてれちゃう

お友だち
ピコちゃん

『はやくっはやく〜ラブラブ
おやつが楽しみで大コーフンひらめき

ぷぅちゃん

『わたちもおやつが食べたいよ〜(≧▽≦)』


『やったぁてれちゃう

シャンティーちゃん

ケーキ2今日がお誕生日ですケーキ2


シャンティーちゃんおめでとうラブ
楽しいお誕生日を過ごしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
アベルくん

シャイボーイなアベルくんポッ
ちょっとずつ慣れてくれました( *´艸`)
ささみが大好きみたいです(*^-^*)

ごうくん

おやつに期待MAXラブラブ


プサコが大好きなんですラブラブbyママおはな

ココちゃん

『恥ずかちぃよ〜汗


『よいちょっとひらめき
ちょっぴり恥ずかしがりやさんのココちゃんポッ
お肉が大好物ラブ


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
エンカちゃん

「プサコ楽しいよ〜ラブラブルンルン♪」

ロックくん

「今日もおやつもらえるかな…犬ラブ?」


もちろんどうぞ〜〜っ星
2人で仲良く完食っ♪

べべちゃん

限定おやつの太刀魚さんにくぎづけびっくりラブ


「もっとちょうだーいてれちゃう
おねだり上手なベベちゃんでしたラブ



おはなおかげさまで10thアニバーサリー限定セット
Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡

♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪などなど
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen


お友だち
ショーンくん&シャーロットちゃん


大きな声で「おやつほちいよぉーラブラブ」とごあいさつハート
おやつも食べて、まったりとしてくれましたラッキー


ぷぅちゃn


しっぽをフリフリしながらゆっくりおやつを完食てれちゃう



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
コタロウくん

おやつをペロッと完食ラッキー
『おいちいね(*'ω'*)』

キアラちゃん

『わたちもプサコのおやつ大好きなの(*^-^*)』


おやつが食べたくて、ぷるるんラブと震えちゃいましたラブラブ

タムくん

『はじめまちて(^^♪』


4か月のベイビーちゃんですラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
クゥちゃん

『はじめまちて鳥
ちょっぴり緊張してたけど、おやつ食べたらもう大丈夫っラブ

シャンティーちゃん

歯磨きもかかさないシャンティーちゃんイヒヒ


おかげでとっても歯が丈夫!

ぷぅちゃん

しっぽフリフリラブラブ


『みんなにごあいさつしなくっちゃねてれちゃう


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡
※largeセットのオレンジ色はご好評につき完売となりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ぷぅちゃん

いつもみんなにあいさつしてくれるぷぅちゃんですラブ
『わたちの日課なの(^^)/』

ニーナちゃん

ちょっぴり恥ずかしがりやさん( *´艸`)


おやつを見たら大喜びしてくれましたラブラブ

ちびたくん

ちょっぴり元気がなかったけど、プサコに遊びに来たら元気になりました(^^♪


おやつも食べて、嬉しそうおてんき



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
モモちゃん

『はじめまちておはな
4ヶ月のベイビーちゃんです鳥鳥かわいいっラブ

きなこちゃん

プサコをぐるぐる探検隊イヒヒ


『たのちぃ〜〜(≧▽≦)』

ちびたくん

プサコに行くよラッキーとお母さんが声をかけると、大喜びでお散歩に出かけてくれるそうですてれちゃう


『だっておいしいおやつがもらえるんだもんラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっていますひらめき

お友だち
ティノちゃん

おやつに一生懸命です( *´艸`)ラブ

スリジエちゃん

『わたちにおやつをちょーだいおはな


『プサコのおやつはおいちいねラブラブ

きなこちゃん

終始ごきげんさんでしたてれちゃう


『はじめて遊びにきたよひらめき


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっていますひらめき


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
コロくん

走るのが大好きなコロくんラッキー
店内をくまなく探検!「いいにおいがするなぁハート


ジジちゃん


10周年限定セットの太刀魚さんとビスケットをペロリラブラブ
「おいちぃ〜ラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ショーンくん&シャーロットちゃん


大きな声で「こんにちわ〜ラッキー」とご挨拶してくれた二人ハート


「こっちからもいいにおいがするなぁラブラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ピース君

当店人気No.1おやつ「ササミの細切り」をゆっくり味わったピース君ハート

『もっと!!モグモグ

デイジーちゃん

おやつにダッシュラブ

「おやつくださーいラッキー



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
シャンティーちゃん

キュートなスマイルいただきましたラブラブラブ


ベベちゃん

『わたち、プサコのおやつが大好きなの(*^-^*)』

『いい〜においがするなぁラッキー

マイロくん

『はじめまちて(≧▽≦)』

5ヶ月のマイロくんです(*'▽')
おもちゃが大好きラブラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ティディくん

おやつをペロリと完食してくれました(^^♪
『おいちかったよラブラブもっと食べたいなラブ

ティノちゃん

笑顔がとってもキュートですね(*^-^*)


お店の中がいろいろ気になるようです( *´艸`)

おーちゃん

元気に走り回るおーちゃんてれちゃう


プリンちゃんとも仲良しさんラッキー


Pusakoバッグinおやつセット(大)


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen