Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Archives
みんな大好き☆手作りおやつ!
☆今日のおやつのご紹介☆


≪まぐろジャーキー≫


DHAがたっぷり入ったマグロのジャーキーですラッキー



さくっとした食感で、ワンちゃんにも大人気ラブ



お肉とお魚交互に食べたりするのもオススメです(*^-^*)


ぜひお試しください(^^♪

お友だち
のぼるくん

キラキラのまなざしっラブラブ
『はやくおやつ食べたいな〜ラブ

ぷぅちゃん

『わたちはカメラを向けられても、おやつから目を離さないわよラブ


おやつは見逃しません(*'▽')

ラピタくん

とっても優しいラピタくんおはな


『プサコは楽しいねっポッ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日noおやつをご紹介しますモゴモゴ



≪馬肉ジャーキー≫


熊本県産の馬刺し肉を贅沢においしく焼き上げましたワッ!




食材そのものなので、手作りご飯と一緒にあげるのもオススメですひらめき





人気が高い馬肉ジャーキーをぜひお試しくださいませ(*^-^*)


お友だち
ぷぅちゃん&プリンちゃん

2人でバッチリカメラ目線をしてくれましたてれちゃう

コモモちゃん

『わいいわーい(≧▽≦)』
大はしゃぎです!


お母さんの手からおやつをパクっモグモグ

おーちゃん

しっぽフリフリMAXでおしりもフリフリしちゃいます(≧▽≦)


『だってプサコのささみはおいちいもんラブ

お友だち
ラムちゃん

『はじめまちておはな
プサコのおやつは食べてくれますラブラブbyおかあさん

ロドくん

おやつがでてくるまで、ジ〜っと待っていてくれるロドくんてれちゃう


いまは、おやつ以外目に入りませんっ( *´艸`)ラブ

スリジエちゃん

『よいしょっとラブ
いつもみんなにあいさつしてくれます(*^-^*)


『おいちい(^^♪ラブ

お友だち
ミアちゃん

ぺろりんっモグモグ
『お店の中がとってもいいにおいなの(*'▽')』

ゆうまくん

『おやつ楽しみにしてきたよチョキ


ワクワクがとまりませんねラッキー

モモちゃん

『わたちもおやつが楽しみよ(*'ω'*)』


『ねぇ、まだぁ〜〜!?ラブ

お友だち
ぷぅちゃん&プリンちゃん

大好きな豚ジャーキーをおねだり( *´艸`)ラブ
仲良しショットですてれちゃう

デイジーちゃん

いっぱいもらえてよかったねおはなbyママ


夢中です(*'▽')満足してもらえたら嬉しいですてれちゃう

ちびたくん

『ぼくは、もっとここにいたいなラブラブ


帰りたくない!とお座りしちゃいましたイヒヒラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日noおやつをご紹介しますひらめきひらめき



≪うま骨煮込みスープ≫


新鮮な馬の骨をじっくりコトコト煮込んだ

濃厚な旨みたっぷりの手作りスープです(*^-^*)



あたためてそのままペロリモグモグ 


普段のごはんにかけてあげたり・・・ラブラブ


アイデア次第でいろんな楽しみ方ができますてれちゃう




これからだんだんと暑くなってきますよねおてんき汗


水分補給としてあげるのもグッドイケテルラブ



冷凍保存となりますので、気軽にスタッフまでお声掛けください(^^)/

お友だち
ルフィーくん

ちょっぴり恥ずかしがりやさん( *´艸`)
お母さんの後ろに隠れちゃいますラブ

ハーちゃん

『遊びにきまちたよ(*'ω'*)』


おやつをカミカミ楽しんでいますラブラブ

シェリーちゃん

『はじめましてラッキー


できたてのささみを試食(*'▽')
気に入ってくれましたラブ

お友だち
ショーンくん&シャーロットちゃん

『ぼくたち、わたちたち、おやつが楽しみっラッキー
とっても仲良しさん(*^-^*)

シャンティーちゃん

お母さんとお散歩しながら遊びにきてくれましたてれちゃう


『わたちはプサコによるのが楽しみなのラブ

シナちゃん

ク〜ン・・・・・・(´・ω・`)ラブ
待ち構えていますひらめき


『やったぁラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日のおやつをご紹介します(≧▽≦)



≪焼きチーズ≫


最も塩分の少ないモッツアレラチーズを選んで


じっくりこんがり焼き上げましたモグモグラブ





焼きチーズが焼きあがると店内はチーズのおいしいにおいが広がります(^^♪

スタッフのお腹がグ〜ッとなっちゃいそう( *´艸`)


ワンちゃん大喜びの逸品ですラブラブ


ぜひ、お試しくださいませラブ

お友だち
ドリーちゃん

しっぽフリフリごきげんさん(*^-^*)
積極的なドリーちゃんですおてんき

アンジュくん&マルニちゃん

おかあさんのあいず待ちひらめき


しっかり守れましたおはな
『やったぁラブ

キラくん&パティーちゃん

ただいま、真剣です!


夢中な姿がとってもキュートです( *´艸`)ラブ

お友だち
おはなちゃん

『こんにちは(*'▽')』
小さい時から遊びに来てくれているおはなちゃんラブラブ
プサコのごはんを食べて元気いっぱい(≧▽≦)

おーちゃん

『きょうはママの抱っこしてもらってるのラブ


お母さんに抱っこしてもらってウットリ( *´艸`)ラブ

ぷぅちゃん

すっかり仲良しになった、ぷぅちゃんとプリンちゃん(*^-^*)


なでてもらうことが大好きなガールたちですポッ

お友だち
ぷぅちゃん

おやつを食べて、満足なぷぅちゃんニコニコ
『もっとたべたいな(*'▽')』

ベベちゃん

『わたちは馬肉ジャーキーを食べたよラブ


『わたちも、もっとたべたいな〜(*^-^*)』

レディーちゃん

ちょっぴり緊張気味かな!?


レディーちゃんのお気に入りは、ささみフリーズドライのようですラブラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
お待たせしましたモグモグ
今日のおやつをご紹介しますラブラブ


≪豚ジャーキー≫



新鮮な九州産豚赤身肉を、じ〜っくり焼きました(*'▽')ひらめき



サクッとしたおいしい仕上がりですてれちゃう





ぜひ、お試しくださいませ(*^-^*)

お友だち
たろうくん

ちょっぴり緊張気味のたろうくんニコニコ
優しいお母さんがそばにいたら安心だねおはな

クララちゃん&メイちゃん

『こんにちは〜(≧▽≦)ラブ


おやつに夢中ですワッ!

スリジエちゃん

『わたちもこんにちは〜〜ひらめき


パワフルガールのスリジエちゃんも、おやつに夢中ですねラブラブ

お友だち
ななちゃん


初めてのプサコラッキー
おやつを食べて大興奮ハート


テディ君


人が大好きなテディちゃんラブ
「プサコのおやつはおいちいなぁラブラブ

お友だち
シナちゃん


お父さん、お母さんとお散歩で大興奮なシナちゃんハート


おーちゃん

「まだ帰りたくないよぉ〜」と大はしゃぎラブラブ


ふくちゃん


目をキラキラと嬉しそうなふくちゃんラブ

お友だち
リリーちゃん

人が大好きなリリーちゃんですラッキー
カメラ目線バッチリだねチョキラブ

ちびたくん

『おやつ楽しみにしてきましたてれちゃう


しっぽフリフリでとっても嬉しそう(^^♪

ぷぅちゃん

お散歩の途中に遊びに来てくれましたおてんき


『みんなにあいさつしなくっちゃね(^^)/』

お友だち
ジジちゃん

『プサコのおやつ大好きなんだ(≧▽≦)』
あせって食べちゃうくらい気に入っていますラッキーbyお母さん

のぼるくん

いつも優しいのぼるくんラブラブ


『なんだかいい匂いがするぞ〜ラブラブ

ココちゃん

『わたちはパパの抱っこで安心なんだラブ


でてきた、ささみに興味シンシン( *´艸`)

お友だち
タンタンくん

カウンターの前で待機するのがお決まりのタンタンくんひらめき
『ここで待ってるとおやつがでてくるんだよイヒヒ

きくのすけくん

『じゃあ、ぼくも待ってみようひらめき


出てきたおやつを見てハッピーなお顔に(≧▽≦)

シナちゃん

今日はお母さんのあいず待つシナちゃんラッキー


『やったぁワッ!
うれしそう( *´艸`)ラブ

お友だち
アイクくん

アイクくんのスマイルがとってもキュートですラブ
おやつを食べているときに、しっぽがフリフリでごきげんさんのようです(≧▽≦)

タラちゃん

お母さんのあいずをしっかり待っていますひらめき


『ウズウズ〜・・・汗おやつのためにがんばるぞひらめき

チップくん

スタッフと目があうと、おやつをおねだりラブ


『えへへラブ
おねだり上手なチップくんにスタッフは癒されますポッ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日のおやつをご紹介しますラッキー



≪スナックにんじん×むらさきいも≫



鶏肉と米粉を使った、カリッと固めのおやつですラブ


栄養満点の大豆がかくし味になっていますモグモグ





小さめのサイズなので、トレーニングのご褒美にもあげやすいですおはな


きっとワンちゃんも大喜びしてくれること間違いなしです(≧▽≦)


かわいいハートと星も入っていますラブ


ぜひお試しくださいませ(*^-^*)

みんな大好き☆手作りおやつ!
ひらめき今日のおやつをご紹介しますひらめき



≪豚ミミ×ささみ巻き・ミニサイズ≫




巻き巻きシリーズ人気NO.1!!



1度で2度おいしい(≧▽≦)




カミカミ楽しんで食べられちゃう人気のおやつですおはな



ぜひお試しくださいませラブラブ

お友だち
シャンティーちゃん

『わくわく・・・ラブ
おやつに期待しているシャンティーちゃんの視線がまぶしいです( *´艸`)ラブ

ロドくん

『ぼくも〜ひらめきひらめき


キビナゴをペロリと食べてくれました(*^-^*)

ミラちゃん

お母さんが大好きなミラちゃんラブラブ


おやつを選んでいるお母さんから目が離せません(*'▽')ラブ