Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Archives
お友だち
メイちゃん

おやつが大好きなメイちゃんモグモグ
夢中で食べてくれています(*^-^*)

タンタンくん

『ディアワンおいちいよ〜おはな


タンタンくんありがとうラブラブ

おーちゃん

おやおや!?キュートなおしりはだれかな?ラブ


『わたちだよ〜(≧▽≦)』
元気に動き回るパワフルガールですおてんき

お友だち
エルモちゃん&シリちゃん

お父さんに抱っこされて安心だねニコニコラブ

ぷぅちゃん

いつもカメラ目線をしてくれます(*^-^*)


『わたち、かわいく撮れてますか?
もちろんっラブラブ

ココちゃん

初プサコのココちゃんラッキー
気にいってくれたようで、おやつをパクパクモグモグ


『食べたら、眠たくなっちゃった(-_-)ラブ
キュートです( *´艸`)

お友だち
のぼるくん


「まだまだ帰りたくないよぉ〜ハート

おーちゃん

「プサコのささみが大好きなんだラブラブ

えびすくん&弁財天くん


二人で大興奮!!

お友だち
ももちゃん


おやつをじっと見つめてるももちゃんハート

はなちゃん

たくさんしっぽをフリフリラブラブ

ゆうまくん


今日はプリンちゃんと2ショット!
「ささみがおいしいなぁラッキー

お友だち
シロちゃん&クロちゃん


お店の中に興味津々ハート
たくさんクンクンしてくれましたラッキー

ローズちゃん


「かたいおやつが好きなの〜ラブラブ

ぷぅちゃん

「お肉が大好きモグモグ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん

『お父さんとお母さんと来たよっラブ

ジジちゃん

お店の中が気になるの〜ラブラブ

ピコちゃん


「プサコ大好きなんだハート

お友だち
コモモちゃん


お店に入ったらみんなに元気にごあいさつ!!
「鶏ヒザナンコツおいちいなぁモグモグ

チャコちゃん


「おやつくださぁ〜いハート

天花ちゃん

プサコが見えると嬉しくて目をキラキラさせちゃう天花ちゃんラブラブ

お友だち
ことちゃん

『はじめまちて(*^-^*)』
バッチリカメラ目線をしてくれましたラブ

のぼるくん

『お散歩の途中に遊びに来たよチョキ


『ぼくはもっとここにいたいなラブラブ

サニーくん

『おやつ、おいちいな〜モゴモゴ


喜んでもらえたようです(*'ω'*)

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介します(≧▽≦)



ラブ人気NO.1ラブ



≪細切りささみ≫

すでに食べくれているワンちゃんも多いかもしれないですねてれちゃう



『プサコのささみが大好きなんですラブラブ



と嬉しいお声をいただいて、作っているわたしたちも嬉しいです(*'ω'*)



鹿児島県産の[赤鶏]をじーっくり焼いて、香ばしさ、おいしさバツグンですひらめき



ぜひお試しくださいませ(*^-^*)ラブ

お友だち
ジュンちゃん

ちょっぴり緊張(´・ω・`)
おやつはお父さんの手から食べましたニコニコ

きなこちゃん

元気に動き回ります!


『えへへラブ楽しいね〜(≧▽≦)』

サクラちゃんちゃん&サラちゃん

パワフルガールのお嬢様方ですラブラブ


『おやつはまだですかぁ?ラブ

お友だち
ぷぅちゃん

モグモグ・・・ラブいつもより真剣!?( *´艸`)

シャンティーちゃん

『わたち遊びにきまちたひらめき


『やったぁおてんき』ささみを試食していますラブラブ

スピカちゃん&スバルくん

おかあさんの合図を一生懸命まっています!


よしっひらめき
頑張って待ったねおてんきエライ(≧▽≦)

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおさかなのおやつをご紹介しますひらめきひらめき



≪かつおスライス≫


かつおには・・・



EPA・DHA・タウリン・ビタミンなどなど!


栄養成分が豊富といわれていますおてんき


パリパリッとした食感がたまりません(^^♪




おさかなのおやつもオススメですラッキー



ぜひお試しください(≧▽≦)ラブ

お友だち
ぷぅちゃん

『こんにちは〜てれちゃう
いつもみんなにあいさつしてくれますラブ

こじろうくん

ワクワク・・・(*'ω'*)


出てくるおやつに期待度MAX!?

デイジーちゃん

『わたちも楽しみにしてまーす(*'▽')』


キラキラの眼差しにスタッフはキュンキュンですラブ

お友だち
ケンタくん

『なんかいいにおいがするぞ〜ラブラブ
おやつのいい匂いにクンクンしていましたポッ

タイガくん

お母さんとお散歩の途中に寄ってくれました(*'▽')


『お母さん連れてきたんだ!だっておいしいおやつ食べたいもんラブ

のぼるくん

お母さんとお兄ちゃんと遊びにきてくれました(*'ω'*)


『ぼくね、お魚のおやつも大好きだよラブ

お友だち
シャンティーちゃん

『わいいわーいてれちゃう
おやつに目を輝かせてくれますラッキー

シナちゃん

『わたちもプサコのおやつに夢中よラブ


『わたちもっと食べられるよ〜ひらめき
キュートなお写真が撮れました( *´艸`)

天花ちゃん

ソワソワ・・・ラブ


お母さんの合図でおやつゲットワッ!

お友だち
ごんたろうくん

『おとうさんとおかあさんときたよラッキー
いつもみんな仲良く遊びにきてくれますてれちゃう

ゆうまくん

『ぼくはお母さんをプサコまで連れてきたよチョキ


プサコまでの道のりを覚えてくれているゆうまくんですポッ

ノエルくん

ちょっぴりこわがりさん(´・ω・`)


おやつを食べたらもう大丈夫かなポッラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介しますてれちゃう




≪薄切りささみ≫

鹿児島県産の[赤鶏]を薄切りにしましたひらめき



そのままガブッ!と食べてワンちゃん大満足間違いなし(≧▽≦)



パリっと割って量を調節してあげたりもできますラブラブ


みんな大好きなプサコのささみをぜひお試しくださいませ(*'ω'*)

お友だち
ローズちゃん

「お魚もお肉もどっちも好きなのハート


キラくん、パティーちゃん

「おいちぃな〜ラブラブ


ロドくん

じっくり味わってくれましたニコニコ


アンジュくん、マルニーちゃん



おやつに大興奮な兄妹!!

お友だち
マーロくん

『お父さんとプサコによるのが楽しみなんだひらめき

アトムくん

ちょっぴりこわがりさんポッ


お魚よりお肉派のようですひらめき

サラちゃん

おやおや!?カウンターの中が気になる様子・・・ひらめき


『ねぇねぇおやつもっと食べたいな〜モグモグ
キュートなお写真が撮れました( *´艸`)

お友だち
キアラちゃん

プサコのささみが大好きなんですポッbyママ
ありがとうございますてれちゃう

ロックくん&エンカちゃん

真剣におやつtimeです(^^♪


おや!?エンカちゃん、食後の休憩かな( *´艸`)ラブ

おはなちゃん

みんなにあいさつしてくれるおはなちゃんラブ


あごをのせてくれましたてれちゃう
とってもキュートですラブ

お友だち
サラちゃん、サクラちゃん

双子ちゃんのわんちゃんハート
ドアの前で見つめて待ってくれてました^^


天花ちゃん

「おやつ完食しまちた〜ラブラブ


カノンちゃん、エポちゃん


おやつめがけてジャーンプ!

お友だち
スリジエちゃん

『わぁラブおやつだ〜ラブラブおいちぃてれちゃう

のぼるくん

『ぼくも早くおやつたべたいなひらめき


『やったぁラッキー

ココナちゃん

カウンターの中をのぞいています( *´艸`)


『待ってまちたラブ
お目当てはおやつだねポッ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介しますてれちゃう

ラブプサコ人気NO.1おやつラブ

≪細切りささみ≫


九州薩摩の貴重な赤鶏を使用していますひらめき



焼きあがったささみの香ばしい匂いが店内に広がりますラッキー



ワンちゃんたちも大興奮犬ラブ




食べやすいように細切りにしましたニコニコ


プレゼントにもオススメですよポッ



ぜひお試しくださいひらめきひらめき

お友だち
マリンくん

ささみのおやつを気に入ってくれましたラブ
釘づけですね( *´艸`)♡

シエルちゃん

ちょっぴり怖がりさんだったけれど・・・


ひとくち馬肉ジャーキーを食べたら、もう大丈夫ラブ
気に入ってくれたようです(*'▽')

こじろうくん

でてきたおやつに大コーフン!!


『もっと食べたいな〜てれちゃう