Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Archives
お友だち
ぷぅちゃん

『トリミングの帰りに遊びにきまちたひらめき

おーちゃん

『1番のお気に入りはささみだよ!


元気いっぱい動き回るおーちゃんにメロメロです(*'ω'*)ラブ

ココアちゃん&ミズニーちゃん

息ピッタリのココアちゃんとミズニーちゃんラブ


『なぁ〜にぃ〜?
キュートです( *´艸`)ラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介しますてれちゃう



≪ぶた耳細切り≫


コラーゲン豊富な豚みみを食べやすいように細切りに仕上げましたひらめき



旨みたっぷりです(≧▽≦)ラブ




ぶた耳なんこつ入りでワンちゃんたちの喜びが2倍!?ラブ


噛めば噛むほどおいしくなる『ぶた耳細切り』ぜひお試しください犬ラブ

お友だち
シャンティーちゃん

いつもお散歩の途中に遊びにきてくれますポッ
『お母さんを連れてくるんだぁチョキ

ベベちゃん

『お父さんとお姉ちゃんと遊びにきたよおてんき


『おさかなのおやつもおいちぃっラブ

ぷぅちゃん

ささみのフリーズドライをパクッ(^^♪


『おうちではごはんにふりかけて食べたりしてるのラブ

お友だち
ゆうまくん

いつもおやつを楽しみにしてくれていますラブラブ
『豚みみがお気に入りだよてれちゃう

スリジエちゃん

パワフルガールのスリジエちゃんラブ


『ねぇねぇ、一緒にあそぼ〜ラブ

ベベちゃん

おねだり上手?なベベちゃんラブラブ


おすわりをしておやつを待ってくれています(*'▽')

お友だち
モコくん

『ささみおいしいよ〜ラブ
カメラ目線をがんばってくれましたラッキー

ラルフくん

おやつに集中しています・・・( *´艸`)


『あぁ〜おいしかったイヒヒ

ハナちゃん

おやつを楽しみにしてくれているようですポッ


『ワクワクするな〜てれちゃう

お友だち
ドーナツちゃん

『プサコのささみはおいちぃねっラッキー

ケンタくん

視線の先は、スタッフが持っているおやつ!


『たべたいラブたべたぁいラブラブ

エルちゃん

ちょっぴりこわがりさん(´・ω・`)ラブ


おうちでは、プサコのおやつの袋をあけると、飛んできてくれるそうです( *´艸`)

お友だち
ぷぅちゃん

いつもキュートなぷぅちゃんラブラブ
ナデナデヾ(・ω・*)したら、喜んでくれましたラブ

ロドくん

『わーいてれちゃうささみだぁモゴモゴ


『ぼく、いつもお父さんをプサコまで案内してるんだぁ』

シナちゃん

シナちゃんのために、お父さんがおやつを小さくしてくれていますひらめき


『おいちぃ〜(≧▽≦)』

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介しますラブラブ



≪馬アキレス小サイズ≫


大人気の馬アキレスの小サイズ!



薬品や味付けなどは一切していないので、安心安全ですポッ



お口が小さいワンちゃんも食べやすいように細切りにしてありますひらめき





夢中になってくれること間違いなし犬ラブ



つづきまして・・・ひらめき


≪かつおプチ≫

こちらもお口が小さいワンちゃんにオススメのひとくちサイズラッキー



少し固めの焼き上がりですひらめき



いつもお肉を食べているワンちゃんへ、たまにはおさかなのおやつはいかがですか?ラブ



ぜひお試しくださいってれちゃう

お友だち
ティディくん

『ぼくはね、おかあさん大好きなんだ( *´艸`)ラブ

アルンくん

カメラを向けたらポーズをキメてくれましたラブ


『ぼくは、おやつを待っているのですチョキ
しっぽフリフリでおやつに期待大!?てれちゃう

おーちゃん

『わいわーいてれちゃう
元気に走り回っていますラッキー


『あれ?呼んだぁ!?

お友だち
シナちゃん

帰り際のシナちゃんひらめき
『もっとおやつ食べたいなぁモゴモゴ

たろうくん

クンクンひらめき
ちょっぴり緊張気味ニコニコ


慣れてきたら、しっぽフリフリでおやつも食べてくれましたポッ

ぷぅちゃん

『最近のお気に入りは馬肉のフリーズドライなのラブ


『おいちいよラブラブ

お友だち
ジジちゃん

プサコに遊びにきたら、まずおすわりっ(^^)/
『だっておやつが楽しみなんだもんラブ
ありがとうてれちゃう

のぼるくん

『ぼくも楽しみにしてるよチョキ


マグロジャーキーを試食しましたひらめき

モモちゃん

期待の目線をずっと送ってくれるモモちゃんラブ


もちろん、おやつに期待ですラブラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介します(*'ω'*)ラブ



ハートと星がはいったかわいいおやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



≪スナック・にんじん×むらさきいも≫


米粉を使用していますひらめき
鶏肉も入った固めのスナックニコニコ



小さめのサイズなのでお口が小さいワンちゃんやお散歩などのトレーニングのご褒美としてあげたり・・・おはな



人気のおやつです犬ラブ



ハートと星が入っているので、見た目もかわいいっ(*'▽')




ぜひお試しくださいラブラブラブ

お友だち
プルプちゃん

「ササミをおいち〜てれちゃう


おーちゃん

「お肉が大好き〜」ラッキー


ワサビちゃん

お店にまっしぐらで来てくれましたラブラブ


ローズちゃん

「おやつもディワンも大好きなのハート

お友だち
ラピ太くん

ささみを試食してくれましたラッキー
『おいちぃ〜ラブもっとちょーだいラブ

ぷぅちゃん

『わたち、お友達となかよくできるよチョキ


ちょっぴり怖がりさんだけど、お友達とごあいさつしていましたおてんき

シナちゃん

『わたちはおやつに夢中よラブ


おやつから目が離せません( *´艸`)ラブ

お友だち
エマちゃん

『わたちはお姉ちゃんの抱っこで安心なのラブ
おやつをみたら、全身で喜んでくれましたてれちゃう

タイガくん

『こんにちは〜おてんき遊びにきたよチョキ


人が大好きなタイガくんおはな
みんなにごあいさつしてくれましたてれちゃう

ゆうまくん

『おやつくださ〜いラブラブ


『ぼくはここからおやつが出てくること知ってるんだイヒヒ

お友だち
ローズちゃん

お父さんの抱っこで安心おはな
でも、おやつがでてきたらソワソワ( *´艸`)
身を乗り出してきてくれましたポッ

のぼるくん

カメラ目線でバッチリ!キメてくれましたラブラブ


いつもおやつを楽しみにしてくれていますてれちゃう

ケンタくん

『ぼくは馬のジャーキーが大好きだよチョキ


おすわりでポーズをキメてくれましたラブ

お友だち
ロドくん

『もっとおやつたべたいよ〜!
帰り際のロドくん・・・ひらめき
後ろ髪を引かれますモゴモゴ

ワサビちゃん

ドアップ!!
このかわいいお鼻はだれかな!?


『わたちよひらめき
おやつ待ちですラブ

クララちゃん&メイちゃん

おやつに夢中ですラブラブ


一列に並んじゃいましたねラブ
キュートですてれちゃう

お友だち
おーちゃん

パワフルに動き回るおーちゃんてれちゃう
楽しんでくれているようですラブラブ

モモちゃん

おねだり上手なモモちゃんひらめき


『おやつ待ってるよチョキ
キュートなモモちゃんスマイルでおやつを楽しみにしてくれていますモグモグ

ぷぅちゃん

『プリンちゃんと仲良しになったよラブ


プリンちゃんと同じ空間を楽しんでくれているようでお母さんも喜んでくれていますポッ

みんな大好き☆手作りおやつ!

フガー今日もホカホカ!出来立ておやつひらめきです。

豚ガツ

豚さんの胃袋をしっかり焼き上げましたっチョキ

薄切りささみ

みんな知ってるモグモグ美味しい赤鶏ささみですっラブ

焼きチーズ

みんな大好きチーズイケテル

パリッとした食感ですラッキー

お友だち
おはなちゃん

しっぽフリフリラブ大興奮中ですup

「おいちかったぁ〜」モグモグ

スバル君とスピカちゃん

プサコを楽しみにしてくれているスバル君とスピカちゃんラブラブ

ジィーッと見つめられてポッ
「帰りたくないっプシュー

スリジエちゃん

パワフルgirlのスリジエちゃんおてんき

「今日はハートちゃんがきにいったわっイケテル


お友だち
アンジュくんとマルニちゃん

僕たち〜待ってるよ〜ラッキーオ・ヤ・ツラブ
ママの待てパー中ですチョキ

「もっと〜てれちゃう

きなこちゃんとじゅんちゃん

「ん〜おいちかったモグモグ

はじめてプサコのじゅんちゃんですイケテル

タイガ君

おやつ、はやくチョウーダイ!ワンっひらめき

「ここからでてくるかなぁ〜見る

お友だち
サラちゃん

あたちはおもちゃが大好きなのっ!
ラブラブでも今はおやつが先っモグモグ

ワサビちゃん

「あたちはだ〜れだっ?

おやつ待ってるワサビちゃ〜んおてんき

ハーシー君

「今日はパパとママときたよっひらめき

ん〜っラッキー後姿もキュートラブですっ。


プサコのささみとエソくんをご紹介!!
今日はできあがったおやつの紹介をしていきますラブラブ


まずは・・・


プサコラブ人気NO.1ラブ


≪細切りささみ≫


新鮮な赤鶏を使用しているので、おいしくさバツグンですひらめき


食べやすく細切りにしているのも人気のひとつひらめき


みんな大スキなおやつですラブラブ



つづきまして・・・


≪おさかなエソくん≫


最近ささみにクルリと巻かれて、限定商品『えそくんとささみ』で人気のエソくんおてんき


エソくんだけでも大人気ですラブ


頭からサクッと食べられますし、プサコではしっかりと塩抜きをしていますひらめき



ぜひ、『細切りささみ』と『おさかなエソくん』お試しくださいてれちゃう

お友だち
ムックくん

ちょっぴり緊張気味のムックくんひらめき
でもお母さんの抱っこなら安心だねポッ

おーちゃん

『わいわーいてれちゃう楽しいなぁ〜イヒヒ


7か月のおーちゃんラブしっぽフリフリで元気に動き回りますGO!☆彡

レイちゃん

『はじめまちてラッキー
初プサコのレイちゃんですラブ


ささみを試食しましたひらめき