Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Archives
プサコのすなぎもとマグロジャーキーをご紹介!!
今日はおやつを紹介していきますチョキ


≪すなぎも≫

かためのジャーキーで歯ごたえあります!

お店にきたら、まずは『すなぎもひらめき』と手に取っていただけるほど、ワンちゃんのお気に入りラブ


≪まぐろジャーキー≫

まぐろにはDHAたっぷりひらめき


いつもお肉のおやつだからたまにはお魚もあげたい・・・


お肉のおやつとバランスよくあげたりラッキー



最高の逸品にワンちゃんたちも大喜びですねラブ


『すなぎも』と『まぐろジャーキー』ぜひお試しください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友だち
マーロくん

『みてみてっひらめきぼく、しっかりおすわりしてるよチョキ
おやつですねワッ!了解ですてれちゃうラブ

レミちゃん

何度もカウンターのとびらをあけることにチャレンジするレミちゃんひらめき


『だって、おやつがまちきれないんだもんラブ
お口にささみフリーズドライのおやつがついてるのがキュートです( *´艸`)ラブ
ジジちゃん

『わたちもおやつ待ちきれないっラブラブ


『はやく〜〜モゴモゴ

お友だち
テディ君

「今日は僕のケーキ21歳のお誕生日なんだよっチョキ
 ママに大好きなおやつたくさん買ってもらったから
 後で食べようっとモグモグ

 拍手おめでとう!!テディ君イケテル
 桜楽しい1日を過ごしてねっラッキー

「ここにいいものあるのかなぁ?
たらーっ「ないですyo〜」

ドンちゃん

「んっ!?いい匂いがするっひらめき

ステキなおいしいお顔のドンちゃんですねラブラブ

ぷぅちゃん

「あたちはシャイgirlポッ

「ここでおやつ&いい子してもらうの待ってるからねっおはな


お友だち
アズーリちゃん

「あたちお店の中い〜っぱい探検したのっチョキ

プッチちゃん

「あたちパパにいっぱい抱っこしてもらうのニコニコ

ひめちゃん

おやつを見る見ると前のめりして大興奮のヒメちゃんですラブラブ

ぷぅちゃん

おやっひらめきこのキュートなお尻はだぁれ?

「あたちよっイケテル

お友だち

コスモ君

「僕、赤ちゃんの時からディアワン食べてるから
お医者さんにも一番きれい!!
って褒められるんだよニコニコ」byママより

「僕はカバンの中が安心なのさっおてんき

ゴンちゃん

お父さんとお母さんと一緒にきたよっチョキ

「じぃ〜〜ッ」とおやつを待つゴンちゃんですラブラブ
「かえりたくな〜いっ」モゴモゴ

パティちゃん、キラ君

「お父さんとお散歩の途中だよっおはな

「これからまだたっくさんあるくんだっラッキー
 おやついっぱいたべなくっちゃモグモグ

お友だち
ウーノくん&ノアちゃん

『ぼくたち、わたちたち、旅行に行ってきたのおてんき
お父さん、お母さんと旅行帰りに寄ってくれましたてれちゃう

シナちゃん

元気よくお店に入ってきてくれました!
『だっておやつが楽しみなんだもんラブラブ

ゆうまくん

お母さん大好きなゆうまくんラブラブ
おやつを食べたあとはお母さんの所へ戻りますラブ

ぷぅちゃん

『あたち今日はなででほしい気分なのポッ

ワサビちゃん

静かにジ〜・・っと視線を送るワサビちゃんワッ!
そのわけは・・・おやつを待っていますラブラブ

手作りスープ
お待たせしましたっ!!
コトコト煮込んだプサコのスープひらめき

ラブラブ『かぼちゃ&サツマイモ&薩摩赤鶏肉』の
ポタージュスープです!


ワンちゃん猫ちゃんに大人気スープラブ


有機野菜のあまーいカボチャとサツマイモと
ワンちゃん猫ちゃん大好きの美味しい
薩摩赤鶏肉を贅沢に使用したポタージュスープときめき
(お水はミネラルウォーターで作ってます)

そのまま食しても、
ご飯(フード)にかけてあげても
手作りご飯と一緒にも!!
色々使えて便利ですラッキー

120g・・・¥280(税込み)
*薬品を使用していないので冷凍でのお渡しになります。
 (店頭販売のみとなっております。)
 



プリンです!!
こんにちは!プリンですっパー

今日もたくさんのお友だちがケーキ2ケーキ喜んでくれましたイケテル

サルラちゃん


プサコに来ると嬉しくってクルクルまわるサルラちゃんおはな
ケーキ完食チョキ

あやめちゃん


ケーキを見た瞬間びっくり大興奮!のあやめちゃん


ドリーちゃん

あたちは安心のバックの中でケーキ食べたよチョキ

クゥ君

初めてプサコのクゥ君さくらんぼ
ケーキケーキに大喜びっひらめき

ローズちゃん

the!「肉食女子なんですっイケテル」byママ

サンタ君

トリミングと思って不安だったサンタ君モゴモゴ
ケーキケーキを見るとパクパクパクっモグモグと完食YES!

パティちゃん、キラ君


ごちそうさまっラブラブ
お皿ピカピカになったよっモグモグ

エビス君、ベンザイテン君

ケーキおいしいねっお兄ちゃんラブラブ

「もうないんですかぁ〜?おてんき

ロック君、エンカちゃん

今日はたっくさんお散歩したからお腹ぺこぺこラブラブ

「あたちはエンカよっ!もっとちょーだいっモグモグ


シナちゃん


「あたち!まちきれないっラブラブ

のぼるくん

穏やかに完食の、のぼるくんポッ

「おいしかった!ボク、まだ食べられるよニコニコ


プリンです!!
今日はあたちの14歳のお誕生日なので

ケーキをみんなで食べましたモグモグみんなありがとうラブ




肉食女子のプリンちゃんラブラブ
お肉にがぶりっびっくり

お友だちもみんな喜んでくれましたぁチョキ

デイジーちゃん

そわそわ大喜びのデイジーちゃん桜

お皿もピカピカでごちそうさまでしたっラッキー

キャディちゃんとベルちゃん

待ちきれナ〜イラブ

大興奮中のキャンディちゃんとベルちゃんひらめき

こももちゃん

お母さんの「待って」パー中のこももちゃんですおはな

あたちも肉食女子よっイケテル

ロド君

「ケーキが食べられて今日はラッキーDAYだなぁ〜ケーキ」ロド君&パパ

「おいしかったyo〜〜ラブラブ

ココナちゃん

「プサコのケーキはあたち、大好物なのラブ

「お皿ピカピカできれいにたべまちたっひらめき

ぷぅちゃん

「あたちもプサコのケーキ2ケーキだ〜い好きラブ

「今日のご飯はケーキでラッキ〜チョキ


みんなに食べて喜んでもらえてよかったポッ
明日もみんなで食べようねっニコニコ

プリンです!!
こんにちはっ!プリンですっ!


明日はあたちの14歳のお誕生日なのでっポッ
あたちのケーキ2ケーキを作ってもらうのっ


あたちだけでは食べきれないしモゴモゴ
お散歩の途中にお店に遊びにきておてんき
ケーキケーキ食べていってねっラブ


プサコのケーキは贅沢にお芋やかぼちゃラッキー
土台もぜ〜んぶお肉でできているのYES!
スポンジやクリームじゃないから安心安心ニコニコ

お友だち
ぷぅちゃん

あったかくなってきてお散歩日和だねおてんき
積極的におやつをおねだり中ラブ

ドンちゃん

『はじめまちててれちゃう


ささみをパクパクモグモグ
プサコの馬アキレスも気に入ってくれてるようですラブラブ

モコちゃん

かわいい声でおやつをおねだりおはな
『おやつちょ〜だいラブ


みんなモコちゃんにメロメロラブラブ

お友だち
マーロ君

「おやつまだかなぁ〜見る

「ボク、ここでまってるよっYES!

ふくちゃん

「なぜか視線をかんじる・・・ひらめき

「プリンちゃんだったのねラッキー

ローズちゃん

今日はお父さん、お母さんときたよっポッ

「ところでオヤツはまだかしら?

みんな大好き☆手作りおやつ!
大人気!みんながだ〜いすきな
Pusakoの手作りおやつですっ!!

馬アキレス☆



見る新鮮な馬アキレスはとても貴重なんですっ!!
その馬アキレスをじぃ〜っくり焼き上げた
プサコの人気おやつです☆イケテル

すなぎもっチョキ

新鮮な薩摩赤鶏のすなぎも!!
この歯ごたえとおいしさがたまりませんっ!!ラブラブ

角度をかえてポッ


お友だち
ロド君

プサコのおやつに期待マンマンのロド君ラブラブ

パパに訴えるロド君ひらめき
「ボクは帰りたくないんだっ!ノーノー

プリンちゃん

「今日はさむいですぅ〜ポッ

ココナちゃん

プサコにきたら・・・ラッキー

「おやつくださ〜いっ」モグモグ

デイジーちゃん

「お姉ちゃんとお散歩にきたのっチョキ

「はやくっ!ニコニコおやつたべたいわぁ〜up




《限定》☆エソくんとささみ☆
おやつのご紹介ですモグモグラブ


人気の《ラブおさかなえそくんラブ


しっかり塩ぬきして、頭からサクサク食べられますモグモグ


お顔はちょっぴり怖いけど、みんなから大人気!!



そんなエソくんが・・・ひらめきひらめき


ラブささみに包まれましたラブ



ゴージャスなエソくんに変身ラブラブ



これはたまらないですねてれちゃう



ひらめき限定商品ですひらめき


ぜひ、お試しくださいおてんき

お友だち
クララちゃん&メイちゃん

『ん〜ラブおいちいねモグモグ


『わたちたち食べてるからカメラはご自由に〜ひらめき

アンジュくん&マルニちゃん

いつも仲良くお父さんとお母さんと遊びにきてくれますラッキー


『おやつくださ〜いラブラブ

みんな大好き☆手作りおやつ!
みんながだ〜いすきな
Pusakoの手作りおやつですっ!!

スナック!!

これからじ〜っくり焼いて・・・

できあがりっ!!
かわいいハートもありますっ!!ラブ


人気の薄切りと細切りササミっ!

薩摩赤鶏ササミがたまらないおいしさですっ

ワンちゃん興奮度upイヒヒ

お友だち
ラクくん

お散歩の途中に遊びにきてくれましたてれちゃう

スピカちゃん&スバルくん

おかあさんの合図を一生懸命まっていますひらめき


やったねチョキおてんき

ステラちゃん

静かにジーっと待っているステラちゃんラブ


『だっておやつ食べたいもんラブラブ

お友だち
おーちゃん

素早い動きで元気いっぱいのおーちゃんラブ
お肉もおさかなも大好きラブラブ

ぷぅちゃん

だんだん暖かくなってきてお散歩が楽しそうてれちゃうbyママ

チャコちゃん

『おやつまだですか〜!?
楽しみにしてくれていますラッキー

スリジエちゃん

視線を感じる・・・おや?
『あたちですよラブ


好奇心いっぱいてれちゃう
スタッフも楽しくなっちゃいますひらめき

お友だち
ゆうまくん

『ナデナデしてもらっちゃったイヒヒ
喜んでもらえたみたいですラブ

シェリーちゃん

ちょっぴり緊張気味だったけどお母さんからおやつをもらったら、パクパク食べてくれましたラブラブ

チャコちゃん&ハートちゃん&リリィちゃん

『お母さんとお父さんと来たのラッキー
みんなでにぎやか楽しそうおてんき

タイガくん

お散歩の途中に寄るのが楽しみひらめき
『早くドアをあけて〜〜!

お友だち
モコちゃん

イイコイイコが大すきなモコちゃんラブラブ

コモモちゃん

パワフルガールのコモモちゃんてれちゃう
楽しそうに走り回ってくれますおてんきおてんき

タンタンくん

おやつ待機中ですひらめき真剣なまなざしがキュートですラブ

わさびちゃん

お父さんとお散歩しながら遊びにきてくれましたラッキー

ぷぅちゃん

『わたちもお散歩の途中に遊びにきたよチョキ

お友だち
ぷぅちゃん

ぷぅちゃんとプリンちゃんのご挨拶風景!?ラッキー

アイクくん

バッグのなかが大好きなアイクくんラブ


『だって安心できるもんポッ

ルクくん

おかあさんと遊びにきてくれましたニコニコ


ルクくんはおいしいおやつは背をむけて食べるそうですひらめき
キュートですってれちゃう

お友だち
ロドくん

ディアワンはローテーションでチキンもポークも馬肉も食べてくれているロドくんラブ

ゆうまくん

『今日も大すきなお母さんときたよラブラブ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん、ポーズがキマッってる〜イケテルラブ

サラちゃん&サクラちゃん

おやつに夢中ですポッ


『おいちかったぁラブ
『でもね、もっと食べられるよラブラブ