Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
サラちゃん

モグモグ・・・ラブラブ
真剣なサラちゃんですラブラブ

オーちゃん

『わたちはね、ささみとキビ女子が大好きなのモグモグラブ

マンゴーくん

試食のフードも大喜びしてくれましたてれちゃうひらめき

ジジちゃん

いつもしっぽフリフリがキュートなジジちゃんラブ
ただいまおやつ待ちですっラッキー

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん、プリンちゃんに興味シンシン!?
なかよく並んでおやつを待っていましたおてんき

お友だち
おーちゃん


お店を探検中!
「ささみとキビナゴがお気に入りなの〜ラブ


スリジエちゃん

たくさん動いておやつをペロリモグモグ


ももたろうくん

「気になるものがたくさ〜んラブラブ


テンくん

いつもはカメラが苦手なテンくん。
「今日はカメラ目線な気分でつラッキー

お友だち
クッキーちゃん

『ジ〜〜〜・・・・ラブ
もちろん視線はおやつですラブラブ

ショーンくん&シャーロットちゃん

おやつめがけてダッシュ!!
カメラ目線ありがとうひらめき

ドリーちゃん

『お父さんと一緒にきまちたよラブ
バッグのなかでささみを食べましたポッ

タイガくん

プサコに向かって歩いてきてくれるタイガくんおてんき
おやつを楽しみにしてくれていますニコニコ

アンジュくん&マルニちゃん

『ぼくたち、わたちたちもおやつが楽しみなのラブ

お友だち
スピカちゃん&スバルくん

お母さんの「マテ」でじぃっと待っている二人ラブラブ


タイガくん

お休みの日もプサコの前で待っているタイガ君ラブ


パティちゃん、サラちゃん、キラくん

みんなでおそろいのお洋服でお散歩中〜ラブラブ


のぼるくん

「まだ帰りたくないよ〜モグモグ


ティディちゃん

店内いっぱいお散歩しましたラッキー
「たのちいな〜ラブ

お友だち

カブ君

オヤツを見るとすかさず・・・ひらめき
「僕の出番だっ!!」!?

キャンディちゃんとスージーちゃん

「あたちたち、ちょっとカメラは苦手なのよねっポッ

チェブ君

初めてプサコのチェブ君
チェリーブラッサムのチェブ君です。さくらんぼ

ヒメちゃん

「あたちは走り回りたい気分・・・。おてんき

お友だち
タラちゃん

お店の中をたっくさんあるきまちたッニコニコ

モモちゃんとクルミちゃん


お母さん大好きっ娘ですおはな

チェリーちゃん

YES!また食欲モリモリになってきたよっチョキ

プリモちゃん

抱っこがすきなんだけどなぁ〜ポッ
おやつもすきっラブ

お友だち
エビス君とベンザイテン君

僕たちはい〜っぱいイイ子イイ子して欲しいんだっニコニコ

アイク君

プサコに来れて大喜びなアイク君さくらんぼ
でも壁際のハジッコが好きなんだぁポッ

シナちゃん

「オヤツをちょ〜だいナっモグモグ

アル君

僕はお母さんの抱っこが大好きなんだぁラブ

ノアール君

僕は写真が嫌いなんだよっノーノー
ごめんねってれちゃうノアール君!

お友だち
ぷぅちゃん

ニコニコ最近、フリーズドライのおやつがお気に入りよっ!

ハッチ君

「クンクンクン。YES!僕はお店の中をくまなくチェックひらめき

コロコちゃん

「ねぇ〜あそぼ〜YO〜ラッキー

レミちゃん

オヤツをジッと待つレミちゃんポッ
の後ろに待機するコロコちゃんワッ!
距離感がイイですねイケテル

ピコちゃん

おねだりじょ〜ずなピコちゃんですっラブ

お友だち
カイザー君とクレアちゃん

ディアワン食べていつもパワフルupな兄妹ラッキー

ももちゃん

モモちゃんスマイルひらめきいけてますっラブラブ

クリス君

クリス君のそのまなざしにキュンラブ

ロン君

初プサコでもオヤツとおもちゃに大興奮おてんき
な元気いっぱいの男の子チョキ

うにちゃん

あたちは4ヶ月の女の子おはな
お父さんに抱っこされてるのニコニコ


お友だち
ゆうまくん

『おやつ食べたーいモグモグ
おねだり上手でキュートなゆうまくんラブ

メルちゃん

『わたちもラブわたちも〜ラブ
おやつ待機中ですラブラブ

ノアちゃん

すくすく成長中のノアちゃんおはな
お兄ちゃんとは仲良くしてるかなラブ

シナちゃん

おやつにくぎ付け・・・ラブラブ
嬉しくって大コーフンしてくれましたワッ!

のぼるくん

かわいいお顔にキュンキュンラブ
癒し系ののぼるくんももちろんおやつを試食だねラッキー

お友だち
まりもちゃん猫

さくらんぼPusakoオリジナル
「ササミフリーズドライ!」が
だ〜いすきラブなまりもちゃんモグモグ

「我が家の姫おはな、猫のまりもが寝ているところに袋をあけて見せたら、
すぐに跳ね起きて、ゴロニャンと言いながらついてきて、
あげるとすぐにガツガツと食べました! 」byママ

新鮮なおいしい味を覚えていてれているようですラッキー
まりもちゃんが喜んでくれて本当にうれしいですっポッ
様子をお知らせくださりありがとうございますおてんき


猫ちゃんに人気NO.1のササミフリーズドライチョキと共に
「馬肉フリーズドライ」「ハートちゃんハート
「鶏レバーフリーズドライ」は猫ちゃんに大人気ラブ
パフッとした食感で食べやすいので
猫ちゃん、パピー、シニアのワンちゃんにもオススメですひらめき


お友だち
ラルフ君

いつも穏やかなラルフ君ラブ
袴を着た年賀状の写真もステキッラブラブ

メイちゃん

初プサコのメイちゃん。オヤツに急接近っモグモグ

チョコちゃん、モモちゃん


お友達同士のチョコちゃん、モモちゃんおはな
オヤツにくぎづけなgirl達おてんき

天花ちゃん

オヤツに大興奮中upの天花ちゃんですっチョキ

お友だち
アントニオくん

『ぼくはおやつをゲットするまでおすわりするんだチョキ
食べたあとはプサコを探検していましたニコニコ

サラちゃん

いつもプサコのおやつを楽しみにしてくれているサラちゃんラブ
ありがとうラブラブ

スージーちゃん&キャンディーちゃん

おやつのいいにおいがして、しっぽフリフリごきげんさんラッキー

さくらちゃん&あやめちゃん

キュートな姉妹ちゃんラブお洋服もおそろいでバッチリねラブラブ

お友だち
2016年が始まりました桜
今年も元気いっぱいな犬猫
pusakoのお友だちを紹介していきます!!
みんなに沢山の元気をもらいラブ
癒してもらってますおはな
これからもよろしくお願い致しますおてんき

ぷぅちゃん

最近、食欲モリモリなぷぅちゃんですモグモグ

おはなちゃん

最近はプサコの名前を聞くと「早くいこっ!」って
催促するそうですおはな

ゴンちゃん

ジィ〜っとオヤツを待っているゴンちゃんですラブラブ

スリジエちゃん

「あたちはプサコまでの道、覚えてるんだよっチョキ

ロド君

おやつが待ち遠しいロド君ですっひらめき

モモちゃん

見る目を細めてハイッ!モモちゃんポーズイケテル

ベベちゃん

おやつチョーダイっ!ワンッ!

「はやくぅ〜ラブ

謹賀新年
かどまつ皆様、新年明けましておめでとうございます。かどまつ
パートナーと共に良き春をお迎えのことお喜び申し上げます。鏡もち

日の出皆様にご愛顧いただき、支えられていますことに感謝!
日の出皆様に支えられ今年も新年を迎えられていることに感謝!
日の出新年を愛犬と共に迎えられることに感謝!です。
日頃のたくさんの感謝の気持ち、沢山ありがとうございます!!星

今年も皆様にとりまして健康で幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。凧

本年もよろしくお願いいたします。お年玉