Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
タンタンくん

『ぼくはささみが1番すきだよチョキ

シャンティーちゃん

『お散歩のときはプサコに寄りたいのラブ

アレックスくん

おやつタイムを満喫中!?
『おいちぃ〜モゴモゴ

レミちゃん

『はじめまちてひらめき


『プサコのささみはおいしいよ〜ラブラブ
大喜びしてくれましたワッ!

お祭り
今日はプサコキッチン斜め前神社
『熊野神社』お祭り2日目拍手
原宿から神宮前など多くの大人神輿が集まります。

心配されていた雨もどこかに言ってくれた様子ひらめき
ワッショイっワッショイYES!

大勢の人々で大賑わいっびっくり
お祭りは楽しいっですねっYES!

お祭り衣装で参加のゴンちゃんイケテル
イケテマスねっラブ

「僕も早く参加しなくっちゃ!

お祭り
今日は、Pusako Kitchenの向かいの熊野神社でお祭りですモゴモゴ

お店の前をワッショイワッショイお神輿が通って、とってもにぎやかです!


出店も少しあって、スタッフもカキ氷をいただきましたラブ


いろいろ行事があるようで、子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきますラッキー

お祭りって楽しくなっちゃいますねワッ!

お友だち
ぷぅちゃん

ちょっぴり控えめ気分なぷぅちゃんポッ
おやつを発見して、しっぽがフリフリにラブ

クララちゃん&メイちゃん

『実は・・わたちたち!


『お友だちと一緒にきたんだぁひらめき

ロムくん&ルーラちゃん

『ぼくたち、わたちたちがクララちゃんとメイちゃんとお友だちなんですラブラブ
おやつに夢中ですねラブ

ステラちゃん

一途なまなざしにキュンキュンですラブラブ

☆☆HAPPY HALLO WEEN☆☆
だんだんと楽しいハロウィンの時期が近づいてきましたねおばけ

そこでひらめき

ラブハロウィン限定ラブおやつが完成しました拍手
(→インターネットからご注文は→Links(リンク)ハロウィンプチギフトをクリックしてください→)

お友だちへのプレゼントに!! 
【トリックorトリート!】お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
・・・その前に!!



かわいくておいしいおやつが3種類ラブ

【ハロウィン・プチギフト-Trick or Treat-】
Tax:¥580+税


星・・・・・大人気のささみ入りひらめき
ハート・・・むらさき芋&りんごポッ
ほねほね・・バナナ&スピルリナひらめき
アクセントにうなぎボーンてれちゃう

(→インターネットからご注文は→Links(リンク)ハロウィンプチギフトをクリックしてください→)

お友だち
クララちゃん&メイちゃん

なかよくおやつタイムラブ

エビスくん&ベンザイテンくん

こちらもなかよしさんラッキー
『こんにちは〜てれちゃう

ベンちゃん

『とびらが開くとおやつがもらえるんだモグモグ

チッタくん

『はじめまちてひらめき
ちょっぴり緊張してるけど、お父さんのそばにいたら安心だねポッ

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

みんなでおそろいのお洋服でキマッてるねチョキ
『おやつおいしいよ〜ひらめき

お友だち
ココア君

初めてプサコでキンチョ~気味なココア君ポッ

おやつおいしぃ〜モグモグ
お母さんの抱っこで安心ねっラブ

クリス君

「僕ねっ!1週間に一度プサコに来るのがすっごく楽しみなんだぁラブラブ

「えへへっおてんき

ジジちゃん

「クンクンクンっ!

いろ〜んなところに興味シンシンなジジちゃんひらめき


お友だち
サラちゃん

店内を走り回って元気いっぱいてれちゃう
おやつのときはしっかりおすわりしてゲットチョキラブ

アレックスくん

お散歩大好きなアレックスくんひらめき優しいお父さんと一緒で嬉しいねポッ

ハーちゃん

一途な眼差しのさきは・・・
もちろん、おやつですラブラブ

シナちゃん

気持ちよくおやつを完食してくれましたひらめきありがとうニコニコ

オハナちゃん

バッグの中からこんにちはラブ
お散歩デビューして歩くオハナちゃんが楽しみですラブ

お友だち
クララちゃん、メイちゃん

食欲モリモリな2姉妹モグモグ

クララちゃんの後についていくメイちゃんおてんき
おねだり中ですラブ

ココナちゃん

目線の先は・・・見る

やっぱりオヤツねっラブラブ

バブ君、ココ君、ティアラちゃん

積極的なバブ君とココ君ラッキー
シャイガールなティアラちゃんニコニコ

初めてプサコでもオヤツをペロリっさくらんぼ

お友だち
クリスくん

お散歩の途中にあそびにきてくれましたラッキー

ベンちゃん

いつも元気いっぱい!!
大好きなささみをカミカミラブ

モカちゃん

『はじめまちておはなドキドキです汗
最初は緊張していたけど、最後にはすっかり慣れてくれておやつをパクパクモグモグ

スリジエちゃん

『ねぇ〜ラブわたちここにいるよひらめきあそぼ〜ワッ!


しっぽフリフリMAXでゴキゲンさんラブラブ

お友だち
ジジちゃん

お母さん大好きラブ
おやつを食べた後は、おかあさんのところへ戻りますポッ

メルちゃん

『おやつ〜・・・ラブ
ジーっとみつめる姿がとってもキュートですラブラブ

レオくん

しっぽフリフリラブでごあいさつしてくれましたおはな
とっても優しいレオくんですポッ

アレックスくん

マットの上で食べるのがお決まりっひらめき


『満足ですラブ

お友だち
オハナちゃん

お散歩デビューまでもうすこしおはな
楽しみですねラブ

ぷぅちゃん

元気いっぱいで店内に入ってきてくれましたてれちゃう

アレックスくん

『スタッフお姉さんの手のなかには、おやつがありますね?ラブラブ
正解ひらめきトコトコきてくれましたラブ

ちび太くん

お父さんとお母さんと一緒に遊びにきてくれましたラッキー
帰りたくないアピールがとってもキュートでしたラブ

ゆうまくん

『おやつ食べたいけど、おかあさんの側にもいたいんだひらめき
おやつを食べた後はお母さんのもとに戻りますポッ

お友だち
ノアちゃん

『プサコでおやつ食べたのは、お兄ちゃんにはナイショだよラブ

ロドくん

『おやつもらうの待ってるんだイヒヒ


カミカミ上手ですねおはな

シナちゃん

夢中で食べてくれて嬉しいですねポッ


『おいしかったよ〜チョキ

お友だち
ハーシーちゃん

クルクルまわって喜び度全快てれちゃう
ささみのおやつを見つけたら走ってきてくれましたラブ

くろごまちゃん&きなこちゃん

『わたちたち、おすわりしておやつ待ってるのよラブラブ

ウーノくん&ノアちゃん

とっても仲良しな兄妹ちゃんラブ
こんなにかわいく見つめられたらメロメロですねラブラブ

ココナちゃん

『わたち遊びにきまちたよ〜ひらめき


はいひらめきココナちゃんおまたせラッキー

お友だち
アレックスくん

お父さんとお母さんと仲良くお散歩ラッキー
アレックスくん嬉しそうポッ

シナちゃん

おねだりジャーーンプッ!!
ナイスショットが撮れましたひらめき

ビビちゃん&サニーちゃん

バギーの中からオヤツをジ〜・・・ラブ
熱い視線がキュートですラブ

スリジエちゃん

オヤツに夢中ワッ!


『おやつおいちかった〜てれちゃう
元気に走り回るスリジエちゃんおてんき

お友だち
ゆうまくん

おかあさんに抱っこしてもらって嬉しそうラブラブ

こたろうくん

『ぼくはおかあさんのバッグに入って安心だよポッ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんのカメラ目線、いつもバッチリ!かわいいですねラブ

オハナちゃん

『はじめまちてひらめきオハナでちゅラブ


2ヶ月の女の子おはなお散歩デビューはこれからですおてんき

お友だち
ベンちゃん

『買ってもらったおやつを食べながらお母さんとドライブするんだぁモグモグ

ぷぅちゃん

ラブ甘えんぼMAXラブでごあいさつしてくれましたポッ

シャンティーちゃん

お散歩の途中に寄ってくれましたラッキー

シナちゃん

『おやつ待ちきれな〜いてれちゃう

ぷーこちゃん

おやつを食べ終わったあとに、バッチリカメラ目線チョキ
ぷーこちゃんありがとうラブ