Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ハーちゃん

バッグの中からこんにちはおてんき
『お父さんときたよラブラブ

こももちゃん

いつもパワフルラブ元気いっぱいですワッ!


ホッと一息かな?ラッキー

サラちゃん&キラくん&パティーちゃん

仲良くおやつタイムひらめきキレイに整列していますラッキー


『あぁ〜おいちかったてれちゃう

お友だち
ぷぅちゃん

ちょっとはにかみ顔のぷぅちゃんですポッ

エビス君とベンザイテン君

「お兄ちゃん、何みてるの?ラッキー

お兄ちゃんの真似をする弟のベンザイテン君おてんき
写真の違いがわかるかな?

ドリーちゃん

ママが気になるドリーちゃんおはな

「ん〜でもオヤツも気になるわっひらめき

シナちゃん

「あたちは〜おやつに〜」up

「集中っ!モグモグ

!

日本テレビ『スッキリ』の撮影風景☆
見る日本テレビ『スッキリ』での撮影がありました。

女医さんのおおたわ史絵さんとロック君とエンカちゃんラブ


ラブラブいつもプサコを楽しみにしてくれています。

ロック君とエンカちゃんはいつも元気っ子ですおてんき


僕たちわたちたちはカメラなんてお構いなしさっニコニコ


み〜んなに褒められ大はしゃぎですおはな

※(10月10日or10月17日の9時30分放送予定です。)


お友だち
スリジエちゃん

興味シンシンなスリジエちゃんおてんき

積極的におねだり中っチョキ

サラちゃん

「わたち、ここで待ってるよっラブラブ

「あ〜おいちかったぁ〜モグモグ

のぼるくん

初めてプサコなのぼる君おはな

僕の今日のお気に入りは『馬肉ジャーキーだよっ』ひらめき

チャッピーちゃん

「今日はお父さんと来たよっラッキー

背中のハートがイケテルねっラブ

お友だち
クロエ君

お母さんから目が離せませんっ見るチョキ

ベベちゃん

2本の足でしっかり立っておねだりポーズおはな

ラムリーちゃん

食欲モリモリっげんきっ娘ラブ

ミルキーちゃん

お外では食べないミルキーちゃんもプサコでは
ささみをパクリっモグモグ
ハートちゃんもパクリっラブラブ


お友だち
クリス君

クリスクンのア〜ップYES!

スマートな横顔もイケテマスっイケテル

キナちゃん

「あたちが食べてるときは誰もよらないでっパー!

サラちゃん、サクラちゃん

「今日はあたちたちのママ(メイちゃん)はお留守番ねっさくらんぼ

「ママの分までた〜べよっモグモグ

お友だち
シアちゃん

『はじめまちてひらめきシアですおはな
ささみを気に入ってくれたようで、ジャンプして大喜びラブラブ

コロちゃん

しっぽフリフリごきげんさんラブ


『豚みみ×ささみ食べたよモゴモゴおいちいひらめき

チェリーちゃん

プサコを探検中かな?ラブ

お友だち
クララちゃん&メイちゃん

今日はメイちゃんのお誕生日ケーキ22さいになりましたひらめき


メイちゃんラブお誕生日おめでとうプレゼント

マーロくん

お散歩の途中におとうさんと寄ってくれましたラッキー

アレックスくん

おとうさんとおかあさんと仲良くみんなでお散歩ラブラブ
『プサコに入るときは、ぼくが一番に入るのニコニコ』と言っている!
byおとうさん

シナちゃん

おやつにジャンプ!ジャンプ!で大喜びイヒヒ

お友だち
アレックスくん

トリミングに行ってきたアレックスくんひらめき
バッチリきまってるねチョキ

ピコちゃん

プサコにきたら帰りたくなくなっちゃうんですおはなbyおかあさん


『だっておやつおいしいんだも〜んラブ

ココナちゃん

おやつに夢中のココナちゃんラブ
しっぽがライオンさんになってキュートです


大満足してくれたようですラブラブbyおかあさん

お友だち
ゆうまくん

『バッグの中に入ってきたよチョキ
おかあさんと一緒におやつを選んで楽しそうラッキー

ぷぅちゃん

暑いけどおかあさんとお散歩してプサコに寄ってくれましたおてんき

モコちゃん

『はじめまちて〜ラブ
プサコを探検ひらめき

カノンちゃん

『モグモグラブ
夢中ですねニコニコ

お友だち
ラブくん&パールくん

『こんにちは〜おてんき
初めてプサコに遊びにきてくれましたラッキー

マーロくん

サマーカットが決まってるねラブラブ

シナちゃん

『おやつ〜・・・ラブ
キラキラ&ウズウズ中のシナちゃんですラブ

アレックスくん

『お父さん&お母さんと遊びにきたよひらめき

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん、いつも遊びにきてくれてありがとうラブ

お友だち
ちび太くん

おやつにまっしぐらのちび太くんラブ
かわいいスマイルありがとうラブ

ジジちゃん

大喜びでしっぽフリフリ全快!!
『お母さんときたよ〜ラブラブ

スリジエちゃん

プサコにすっかり慣れたスリジエちゃんラブ
『わたちはアキレスが気に入ったよポッ

サラちゃん

『ジ〜〜〜・・・・・ラブ
熱い視線がひらめき


『やったぁモゴモゴ
サラちゃんお待たせ〜ラッキー

お友だち
ぷぅちゃん

『わたちは食欲モリモリよラブ

シナちゃん

YES!『おとうさんの合図をまってるのてれちゃう
「・・・はやくっ!

エビスくん&ベンザイテンくん

エビスくんお兄ちゃんになりましたひらめき
『はじめまちておはなぼくベンザイテンですっおてんき
お散歩デビューしたばかりポッ

ハートちゃん&ビビちゃん

『わたちたちは仲良し親子ですラブラブ

お友だち
カブくん

最近、類をみない笑顔ですおはなbyおかあさん

クリスくん

プサコの入り口前でじっと待っていたクリスくんですニコニコ

ハーちゃん

ばっちりカメラ目線をくれましたラブ

クララちゃん&メイちゃん

おやつにジャンプで大喜びしてくれましたワッ!

キナコちゃん

すなぎもに夢中ワッ!
「わたちは今忙しいの〜ラブ

お友だち
ムギちゃん

「はじめましておてんきムギですニコニコ

スリジエちゃん

ちょっぴり怖がりさんポッ
お父さんの抱っこなら安心だねラブ

ぷぅちゃん

いつもお散歩途中で遊びにきてくれるぷぅちゃんニコニコ
ありがとうラブ

アレックスくん

「ぼくは断然お肉派だよチョキ


キュートなスマイルですねラブラブ

お友だち
アレックスくん

「ぼくささみ大すきなんだラブ

ピコちゃん

ピョンピョンはねておやつをおねだりラブラブ

アイクくん

「はじっこで食べるのがスキなのラッキー

チェリーちゃん

「ディアワン食べるようになって食欲復活したよラブラブ

ソルちゃん

「はじめましてラブ
アキレスが大すきのようですニコニコ