Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
寿寿ちゃん

「今日はママと2人でおでかけなのラブ

ステラちゃん

お留守番のごほうびにおやつをたくさん買ってもらってうれしそうおはな

タイガくん

暑くてもプサコにまっしぐらbyおかあさん

クリスくん

「今日もお散歩のかえりに来たよラッキー

ファミちゃん

「最近ディアワン食べるようになって元気になったよラブラブ

お友だち
チビ太くん&ポロンちゃん&くるみちゃん&よもぎくん&いっぺいくん



大家族ですねラブみんなプサコを気に入ってくれたようですラッキー

ゆうまくん

いつも元気いっぱいのゆうまくんワッ!
「ぼくはお肉もお魚も大スキだよ〜ラブ

エビスくん

エビスくんも元気いっぱい!
あいさつを全身でしてくれましたおてんき

アレックスくん

「豚みみ×ささみは誰にも渡さないぞぉラブラブ〜」
とっても気に入ってくれてるようですラッキー

お友だち
パティちゃん、キラ君、サラちゃん

試食中も並んでチョキ仲良し親子ですねおはな

オルカ君

まだ1.5ヶ月の男の子ラブラブ
すくすく育ってねラブ

シュガーちゃん

お母さんの抱っこが安心安心ラッキー

コタロウ君

「ぼく!コタロウ!
おねだり上手な男の子ひらめき

ココナちゃん

おやつ食べてご満足モグモグ

後姿もイケテルイケテルねっ

お友だち
ジジちゃん

シッポフリフリゴッキゲンで思わず立っちゃいましたおてんき

サルラちゃん

じぃ〜っと見つめられて「ポッポッ

クロエ君

プサコ初めてBOYイケテル
ごっきげんですっラブラブ

アレックス君

プサコにくると僕の座る位置はここだよっYES!

シナちゃん

オヤツおねだりポーズのシナちゃんですっモグモグ

お友だち
クリス君

待ってました!おやつっ!

ハーシー君

シッポはフリフリしながら
よ〜く味わって食べるハーシー君モグモグ

プーコちゃん

元気いっぱいチョキ大はしゃぎっチョキ

クララちゃんとメイちゃん

遠くで待っている距離感がゼツミョーですひらめき

笑顔たくさんupうれしいねっおはな

お友だち
カブ君

プサコに来ると笑顔がこぼれてくるんだっモグモグ

アンヌちゃん

大好きなお母さんからの手からおやつをもらってペロリラブ

ヤマト君

「オスワリしてオヤツをまってるんだっラッキー

ロド君

おやつをじっと見つめるロド君♪

ゆうま君

おやつに大興奮ラブラブ


お友だち
コロちゃん

「オヤツ食べてる間はほっといて!

スリジエちゃん

フランス語で「さくら」桜というスリジエちゃん。
5ヶ月の女の子ラブ
ディアワン食べて健康に育ってくださいねっラッキー

ユウマ君

大すきなオヤツを食べた後は
必ずお母さんを確認するのっひらめき

ノエル君とアリエルちゃん

5歳のお兄ちゃんノエル君と2歳の妹アリエルちゃんは仲良しねっYES!

メイちゃんとアミちゃん

メイちゃんもアミちゃんも人が大スキラブ
元気にご挨拶してくれますおてんき

お友だち
デイジーちゃん

お母さんとお散歩中のデイジーちゃんYES!
思わずジャーンプup

エビス君

お店に入ると大興奮なエビス君ですラブラブ

ぷぅちゃん

トリミング帰りでご機嫌ナナメも
プサコに来てゴッキゲンになりましたラブ

メルちゃん

プサコに来れてうれしいメルちゃんラッキー
興奮が冷めませんひらめき

ヒメちゃん

お友だち
アレックスくん

お散歩はいつもプサコへ向かうそうですラッキーbyおとうさん

ウーノくん

いつも優しくてキュートなウーノくんのアップですラブ

スピカちゃん&スバルくん

『ぼくたち、わたちたちおやつを待っていますっワッ!
プサコまではりきって歩いてきてくれたみたいですラブラブ

シナちゃん

『わたちもプサコに向かって歩いてきたよおてんき
ただいまオヤツ待ちのシナちゃんラブラブ
お父さんとお母さんと一緒にきてくれましたニコニコ

カイくん

馬肉ジャーキーが大好きなカイくんですモゴモゴ

お友だち
チビタ君

おねだり上手なチビタ君!

笑顔がステキラブ

ユウマ君


オスワリしててもシッポはフリフリっおてんき

ぷぅちゃん


イケテルオヤツもこだわらなくっちゃ!」byぷぅちゃん

寿寿ちゃん、愛寿ちゃん、福。寿ちゃん、
恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん。

今日はトリミングの帰りなのっおてんき
おなかすいたぁ〜ひらめき

おやつを待ってた5人娘ラブラブ


お友だち
ウーノくん&ノアちゃん

『ぼくねお兄ちゃんになったよチョキ
『はじめまちてポッノアですひらめき]』

チョコチップちゃん

おやつに大興奮!しっぽフリフリで喜んでくれましたラブ

マーロくん

お店の扉があいた瞬間いきおいよく『こんにちは〜てれちゃう』と入ってきてくれましたラブラブ

タイガくん

『ぼくがお店までおかあさんをつれてくるんだラッキー

メイちゃん

『わたちはお姉ちゃんときたよおはな今はおやつタイムなのラブ

お友だち
クレープちゃん、ディキーちゃん

一生懸命オヤツを食べているモグモグかわいい背中ですイケテル

ぷぅちゃん

ささみをパクリッ!YES!

シナちゃん

シナちゃん、オヤツに集中!

クララちゃん、メイちゃん

「ここからおやつが出てくるのおてんき

ひらめきあたちはおねぇちゃんの後ろで待ってるのっチョキ

アレックス君

お散歩の次は・・・プサコだよっニコニコ

お友だち
チャミちゃん

プサコチェック中のチャミちゃんニコニコ


元気に動きまわりますワッ!

ハーちゃん

気に入ったおやつを全部たべずにお口にいれてお持ち帰りラブ
キュートですねラブラブ

ヤマトくん

恥ずかしがり屋さんのヤマトくんポッ
おやつを食べたらもう大丈夫だねラブ

ロドくん

かたいおやつもしっかりカミカミワッ!
カミカミ上手なロドくんですモグモグ

お友だち
べべちゃん

だんだんお店に慣れてきてくれたベベちゃんですおてんき

ゆうまくん

「ここからおやつがでてくるの覚えたよ〜イヒヒ

ラッキーくん

「こんにちは〜ラッキー
元気いっぱいのラッキーくんですワッ!

チビ太くん

とっても嬉しそうにしていますラッキーbyおかあさんおはな

サラちゃん&サクラちゃん

『わたちたちは今忙しいですよラブ
おやつに夢中のようですねラブラブ

お友だち
パティちゃん、キラ君、サラちゃん

首をなが〜くして待ってるのっおはな

僕だって!さくらんぼbyキラ君

パンコちゃん

最近はアキレスがお気に入りなパンコちゃんラブ

リアちゃん、ファミちゃん。

「おやつくれるよねっラブラブ

熱い視線なリアちゃん、ファミちゃんポッ

モコ君

全身で遊びを楽しむモコ君ですおてんきさくらんぼさくらんぼ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん

「おやつラブおやつラブ


仲良しな2人もおやつのときはすこ〜し距離をとりますニコニコ

シナちゃん

おやつのお皿がピッカピカになるほどきれいに食べてくれましたワッ!
シナちゃんありがとうおてんき

プッチちゃん

お散歩大すきポッお店の前を通るときはのぞいてくれますラッキー

ウーノくん

「ぼくね、こんどお兄ちゃんになるんだぁワッ!
お兄ちゃんになったウーノくんに会うのが楽しみですラブ

お友だち
アレックスくん

大好きなお父さんと毎日たくさんお散歩をしているアレックスくんおてんき

テンくん

お母さんいわく、プサコに遊びにくることができて、嬉しそう!
なテンくんですラッキー

ゆうまくん

「ぼくもプサコにくるのが楽しみだよラブラブ

ベンくん

「おやつが待ちきれないよ〜ラブ

モモちゃん

人が大好きなモモちゃんニコニコ
人がくると嬉しくてクルクルまわるそうですおはなbyお母さん