Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
フィリッポくん

元気いっぱいのフィリッポくんおてんき

クリスくん

「ジィ〜・・・ラブ
おやつから目が離せませんラッキー

タラちゃん

遊ぶのが大好きなタラちゃんおてんき

クララちゃん&メイちゃん

「ここからおやつがでてくるの知ってるわよラブ


「たのしみだね〜ラブラブワクワクワッ!

お友だち
ぷぅちゃん

「おかあさんがハートちゃんのおやつを選んでくれたのラッキー

カブくん

おやつに大喜びです!!

アレックスくん

お気に入りの場所でおやつを食べていますひらめき

ネネちゃん

「はじめましてラブささみのおやつ食べたよラッキー


好奇心いっぱい7ヶ月のネネちゃんですおてんき!

お友だち
ピンキーちゃん&シュリちゃん

「おいしい〜モグモグ


「わたちもわたちも〜ワッ!おいしいねラブラブ
キビナゴを気に入ってくれたようですおてんき

ミミちゃん&メロディーちゃん

夢中で食べてくれていますラブ


「わたちのだからね〜ラブ

カーロちゃん

おかあさんと遊びにきてくれましたひらめき
とっても優しいカーロちゃんですニコニコ

お友だち
ネネちゃん

「こんにちは〜ラッキー」スタッフに元気にごあいさつしてくれましたワッ!

ココアちゃん&ミズニーちゃん

細切りまぐろがお気に入りラブおやつから目が離せませんねラブラブ

クリスくん

おかあさんのマテの合図をがんばったクリスくんひらめき
おやつゲットですワッ!

ごんたろうくん

「おやつおいし〜ラブラブ」おねだり上手なごんたろうくんラブ

マルニちゃん

マルニちゃん1人で来たのははじめておはな
「プサコキッチンをひとりじめしちゃうぞラブ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん

「お母さんをお店までつれてきたんだぁひらめき


「プサコキッチンまでの道おぼえてるよイヒヒ

ぷぅちゃん

お肉大好きぷぅちゃんラブラブ
おかあさん的にはお魚も食べてほしい!とのことで今回はまぐろジャーキーをワッ!

ゆずちゃん

「わたち1才になりまちたラブ
おかあさんいわく、おやつを試食できてうれしそうなお顔をしてるラブゆずちゃんでしたラブラブ

アレックスくん

お父さんだいすきアレックスくんラブ
みつめられると胸キュンラブですねラブラブ

お友だち
ショーンくん&シャルロットちゃん

「ぼくたち、わたちたちお肉もお魚もだぁーいすきっラブラブ
仲良しさんですラッキー

ハーちゃん

「わたちはおやつが出てくるところしってるよポッ

プーコちゃん

「ふむふむ。ここにはおもちゃがあるのねラブ


「わたちは今プサコを探検中なのおてんき
プーコちゃん楽しんでいってねラブ

デイジーちゃん

「おやつがででくるの待ってるんだぁラブラブ

お友だち
アストローくん

おやつに夢中のアストローくんラブラブ
今日は家族みんなであそびにきてくれましたポッ

ベンくん

プサコのおやつがなくなってきたからお母さんときました〜ワッ!

ぷぅちゃん

わたち、かわいいって言われると反応しちゃうのラブ

サンタくん

ぼくがお店にはいろう!っておかあさんを誘ったんだぁラッキー
わぁ!ささみだぁラブ

ゆうまくん

今日はなんのおやつっかなぁラブラブ
ワクワクのゆうまくんおてんき

お友だち
ウーノ君

僕、おやつ待ってるよラブラブ

もんじろう君

初めてプサコのもんじろう君
オヤツに大興奮星

ゴン太君

僕はママから離れたくないんだっ!

アレックス君

目線バッチリチョキ
お父さんびっくりびっくり

アズーリちゃん

お父さんダイスキっ娘のアズーリちゃんおはな




お友だち
お写真送っていただきました☆

テグちゃん

気持ちよさそうにネンネしているテグちゃんニコニコおはな

「毎日ディアワンの食事のおかげで毛並みも柔らかくフサフサで艶々です。ありがとうございます。」テグちゃんママよりおてんき

♪ご意見ご感想、ありがとうございます!?
皆様のお声を励みにがんばりますっ!

お友だち
プッチちゃん

お父さんに抱っこされて安心安心ポッ

クララちゃんとメイちゃん

「おねぇちゃん、美味しいねっモグモグ」byメイちゃん。
「またママを連れてきてあげようねニコニコ」byクララちゃん。

ごんのすけ君

「オヤツはぜ〜んぶ僕のもの!

シナちゃん

「これからジャンプするからねっラブラブ

ルルちゃん

いろ〜んなことに興味シンシンなルルちゃんですおてんき

ぷぅちゃん

「あたちのことお話してるのっ?」ポッ

お友だち
チャミちゃん

いろんな物が気になるチャミちゃんポッ
「これはなぁ〜に?」カメラですよ〜ラブ

デイジーちゃん

デイジーちゃんスマイルおはないただきましたラブラブ

アレックスくん

ぼくはいま忙しいですよ〜モゴモゴ
おやつに夢中のアレックスくんニコニコ

マロちゃん

今日は家族みんなでおでかけなんだぁラブ

クリスくん

食後のデザートにニコニコとおやつをおかあさんが選んでくれたよラッキー
クリスくんよかったねラブ

お友だち
タイガくん

ぼくはおやつがでてくるまで、おりこうさんに待ってるんだラッキー

アレックスくん

ぼくもおりこうさんに待てるよチョキ
おやつはお魚の気分ワッ!のアレックスくんでしたラブ

ベンくん

おや?ベンちゃんの視線の先はおやつかな??ラッキー

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんラッキーいつもあそびに来てくれてありがとうポッラブ

リリーちゃん

はじめて遊びにきてくれたリリーちゃんニコニコ
スタッフみんなにごあいさつしてくれましたラブ

お友だち
アレックス君

今日の僕のカットは「シティーBOY風」にしてみたよイケテル
きまってるねっラッキー

ぷー子ちゃん

初めてプサコの1歳6ヶ月の女の子ですポッ

ウーノ君

「僕、プサコに寄るのが大好きなんだぁラブラブ
いつもありがとうラブ

マーロ君

僕の写真のポーズも決まってるでしょチョキ

サラちゃん、サクラちゃん

あたちたち仲良し姉妹はオヤツをマッテマ〜ス赤い旗

ベン君

ワンっ!「ここで待ってるとおやつが出てくるんだよっモグモグ



お友だち
リリィちゃん

リリィちゃ〜ん!
ひらめき「んっ!なぁに」ニコニコ

マリンちゃん

サツマイモ、ササミ、豚ジャ〜キ〜etc
いろんなオヤツ大好きハート

ココナちゃん

あたちはオヤツに夢中〜ラブラブ

ハーシー君

もっとおやつをちょーだいyo〜モグモグ

ビビちゃん

豚ジャーキー!あ〜おいしかったぁ〜ラブ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん

今日はね、お父さんとお母さんと一緒に来たよおてんき

クリスくん

いつもプサコのおやつを楽しみにしてくれているクリスくんラブ
ありがとうラブ

ロビンちゃん

おでかけはちょっぴり緊張しちゃうのワッ!かつおを試食しましたラブラブ

ベベちゃん

お肉もおさかなも大好きなのラブモグモグ食べちゃうよ!

ヒメちゃん

ヒメちゃんラブ今日もバッグの中からこんにちはおはな