Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
チクワちゃん

お父さん、お母さん、みーんなに「おりこうさん」
といつも褒められているチクワちゃんチョキ

ティアラちゃん、ココちゃん、バブちゃん、ななちゃん

お父さんバブちゃんとオヤツ大好きティアラちゃん、ココちゃん
仲良し親子ですねおはな

お母さんななちゃんも豚ジャーキーをペロリモグモグ

アンヌちゃん

他のお友だちにご挨拶中ですラッキー

ぷぅちゃん

「あたちはなんでも知っている」byぷぅちゃんイケテル

小次郎君

大きなシッポフリフリとまりませ〜ンラブ

ユウマくん

7歳の男の子!元気いっぱいおてんき

お友だち
ウーノくん

おやついっぱいラブラブいただきまーすモグモグ

ちびたくん

ぼくはここにもっといたいなぁラブ

ノアくん

豚ジャーキーおいしいっラブラブもっとおねだりしちゃおっかなイヒヒ

クララちゃん&メイちゃん

おやつに夢中ですねニコニコ
わたしたちは今おやつしかみえないのよラブラブ

お友だち
ベベちゃん

初めてプサコでちょっぴり
恥ずかしがり屋さんな女の子おはな
お母さん大好きラブ馬肉ジャーキーも大好きラブ

ココアちゃんとミズニーちゃん

今日は何のおやつが出てくるっかなぁ〜モグモグ

クリス君

いつもプサコのお店に向かってまっしぐらさっチョキ

モニカちゃん

ササミのおやつをモグモグモグっニコニコ

優真君

ルンルンな優真君
はっ!おやつだっイケテル

ぷぅちゃん

あたち、『ハートちゃん』がお気に入りっおてんき

アイク君

今日はバックの中がイイのさっニコニコ

ヒメちゃん

お母さん抱っこ&バックの中からこんにちはひらめき



お友だち
コモモちゃん

お店の中を走りまわってジョギングパワフル全快ですYES!

ソフィちゃん、サラちゃん

お肉ダイスキgirl'sよっラッキー

ハーちゃん

期待いっぱいのおメメなハーちゃんラブラブ

サルラちゃん

プサコに来るとシッポフリフリが止まりませ〜ンおてんき

ロド君

パー僕、今忙しいからほっといて!

ベン君

そっちにもいいものがあるの?モグモグ

シナちゃん

首をなが〜くしてマッテマ〜スイケテル


お友だち
アストローくん

おやつを前に興奮しているアストロー君モグモグ

ウーノ君とシャンティちゃん

ぼくたち、お散歩デートラブの途中でpusakoにキマシタァ〜赤い旗

アシュリー君

嬉しくって、うれしくって、大コーフンですイケテル

こじろう君

「お店が開いてないときは外でずっと待ってるんです!」byママおはな

マーロ君

スマートなオスワリですねっさくらんぼ

ぷぅちゃん

この角度がぷぅちゃんポーズチョキ

お友だち
デイジーちゃん

大好きなおやつがでてくるかな?ワクワクラブラブ

ココちゃん

ささみとさつまいもスティックをいただきましたっモグモグラブ

ベンちゃん

お魚もお肉も大すきだよラッキーお母さんがいつも遊びに連れてきてくれるのチョキ

クレアちゃん&カイザーくん

仲良くおやつをモグモグモゴモゴ


食べたあとはお店の中で探検もしたよイヒヒ

お友だち
ベベちゃん

怖がりさんのベベちゃんも積極的です拍手

ゴンタロウ君

しっかりカミカミ上手ですねっモグモグ

ゴンタ君

初めてプサコで確認中のゴンタ君おうち

モニカちゃん

ササミ大好き!女子なモニカちゃんですおはな

ココナちゃん

「あたち、もっと大きくなってのぞきたい気分よっ見る

シナちゃん

ハイジャーンプ!いつもプサコで元気いっぱいおてんき

ぎん太君とプー子ちゃん

いろんな所をクンクンクンッひらめき
気になるねっイケテル

クリスちゃん

見つめるまなざしに胸キュンラブ

お友だち
メイちゃん

「あたち、今日はまぐろジャーキーな気分ラブ

ココアちゃんミズニーちゃん

「早くオヤツ出てこないっかなぁ〜YES!
ワクワクッおてんき

リアンくん

おっかなびっくりだったリアンくんも
おやつを食べたらお気に入りラブ

モニカちゃん

「毎日あたちがお洋服を選ぶのよっニコニコ

アカちゃん

「食べ物の味には厳しいよっノーノー
「あ〜、おいしかったぁモグモグ

ベンちゃん

視線がくぎ付け・・・・オヤツですねさくらんぼ

ウーノ君

「ここ(プサコ)に住めたらうれしいねぇ〜」byママ

ユウマ君

僕は待っているんだ!だ〜いすきなオヤツをねっラッキー

お友達
マリアちゃん

おはなあたちは赤ちゃんともとっても仲良しよっチョキ

モコ君

3ヶ月の男の子ポッ
いろ〜んな物や音に興味シンシンですっイケテル

アストロー君

僕はハイタッチパーもできるんだよっニコニコ

くろごまちゃんときなこちゃん

僕たち、わたちたち、ニコニコ
お母さんにプサコまで連れてきてあげれるのさっおてんき

ムーちゃん

オヤツの「キビ女子」「ササミ」がお気に入りラッキー

こたろうくん

なぜかキラキラリードから目が離せないこたろうくん星
お気に入りのようです!

おやおやっひらめき今度は・・・
好奇心いっぱいの小太郎君ですねラッキー


オススメおもちゃのご紹介!!
今日は人気おもちゃのニューフェイスをご紹介しますラッキー


ビッグ・スクイーク/ライオン W14×D29×H5.5(¥1,200+税)
ビッグ・スクイーク/エレファント W14×D30×H5(¥1,200+税)
リトル・スクイーク/ヒッポ(¥900+税)W5.5×D19×H5



穴があいても鳴り続けるので長く遊べます!

しかも2種類の音が楽しめるので、ワンちゃん大喜びですね犬


大きいサイズなので、大きいワンちゃんにオススメラブラブ



こちらも大きいサイズですラッキーお耳とお鼻がキュートポッ



中型犬と小型犬のワンちゃんにオススメポッ
ラブ


ワンちゃんのお気に入りで、リピート買いされるお客様も多いんですワッ!
夢中になってくれること間違いなしおはな

ぜひお試しくださいラブ

お友達
タンタン君

僕は待っている!今からおやつが出て来るんだよっモグモグ

サクラちゃんはなちゃん

あたちたちはひまわりちゃんとお友達よポッ
ここでオヤツをチョウダイねっ桜

ひまわりちゃん

あたちはオヤツが早く食べたいわっおはな

タイガ君

お散歩だったけどプサコめがけて急いで来たんだよっジョギング

ヒメちゃん

バックの中からこんにちはっ!
早くおやつチョウダイなっニコニコ

オルカ君とベルーガ君

ママが気になるboysひらめき
「普段よりよく食べてるわっ」byママ

シャンティちゃん

ササミ大好きラブシャンティちゃんチョキYES!

天花ちゃん

あたちママの合図を待ってますっポッ


お友達
☆お知らせ☆

プサコキッチンの
読書『フェイスBook』PCはじめました!

https://www.facebook.com/pusakokitchen   おはな

---おてんき今日のお友達の紹介です---

ぷぅちゃん

「あたちは好きなもは先に食べる派よっチョキ

アンジュ君とマルニちゃん

やさしいお兄ちゃんのアンジュ君と
積極的なマルニちゃん。仲良しなふたりラブ

アレックス君

いつも見回りごくろうさまですっパー
安心ですねっラッキー

プッチちゃん

お母さんの抱っこが嬉しいねっニコニコ

ウーノ君

プサコ大好きBOYなウーノ君ラブラブ
プサコの前で大興奮ですっ赤い旗

ロド君

最近『アキレス』デビューしたロド君おてんき
僕は噛み応えのある『アキレス』大好物なのさっひらめき

デイジーちゃん

おやつ見て大興奮なデイジ〜ちゃんラブラブ

優真くん

いつもプサコに来るとルンルンおはなな優真君。

こじろう君

大きな体の優しいこじろう君星
「プサコに来るのが楽しみなんだぁモグモグ

チビ太君

オヤツ食べて・・・
ん〜チョキいいお顔おてんきですね〜。

きなこちゃん

あたちもオヤツ大好きなのよっラブ
「あ〜おいしかったぁイケテル