Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友達
ルパン君

「自分からオスワリとフセをするから早くオヤツちょーだいよっラブラブ

シナちゃん

「あたちはお父さんとマテをしてるのよっニコニコ

メイちゃん、サラちゃん、サクラちゃん。

わたちたちは仲良し親子チョキ
パワフルgirlsよっラッキー

アレックス君

「み〜んなに挨拶したんだよっイヒヒ

ぷぅちゃん

「あたちぃ〜ラブイイ子イイ子してもらいたいのっポッ

スノ〜ウィ〜ちゃん

「あたちっニコニコもうすぐ8歳になりますっパー

エビス君

チョキ僕はおやつを見るととっても嬉しくなるんだぁ〜ひらめき

モモちゃん、ココアちゃん

「今日はお母さんからオヤツ食べさせてもらったのよっおはな

ベン君

「そうそうっ!おやつは早く出てくるほうがいいんだよっおてんき

おすすめグッズ
今回はスタッフおすすめのグッズをご紹介しますラッキー

ラブお洒落なビーズリードラブ

強力なワイヤーを使用しているので、強くて丈夫です!
もちろん耐荷重検査もバッチリチョキ
日本製なので安心ですねニコニコ

サイズ:各100センチ
価格:各¥4,900+税

店頭で販売中ラブラブ

カラフルでお散歩もウキウキおてんき


アップラッキー



ゴージャスなゴールドニコニコ


キラキラですねニコニコ


先ほどのゴールドと色違いのシルバーラッキー


お洋服に合わせやすいですひらめき



シックなパープルニコニコ


ラメも入っていますワッ!


大人の雰囲気ただようパープルポッ


小さめの粒ですひらめき



持ち手の部分はすべてこんな感じになっていますラッキー



スタッフも愛用中ラブ

きらきら輝くリードでオシャレ度アップ!!

わんちゃんとの楽しいお散歩にいかがですか?おてんき

お友達
ロド君

毎日「ディアワン」食べて体調もバッチリチョキbyパパ

ラルフ君

貴公子ラルフ君もプサコではテンションup

クロムちゃん

お店の中をチェ〜ックイケテル
シッポフリフリ大喜びなクロムちゃんラッキー

エビス君

「さわって!さわって!
テンションMAXエビス君YES!

ハーちゃん

今日はお父さんとお散歩なのおてんき
ピンクのお洋服おはなバッチリねっおはな

お友達
モモちゃん

モモちゃんチョキとっても素敵なスマイルですねっラッキー

アストロー君

今、お父さんと「wait」中ですパー

ぷぅちゃん

上目づかいなぷぅちゃんにキュンラブ

コタロウ君

初めてプサコの8ヶ月の男の子。
「ささみ、おいしぃ〜モグモグ

クリスちゃん

プサコドアの前からおメメ星キラキラで待っててくれましたラブラブ


お友達
マーロ君

マーロ君の朝一番に「おはよう!おてんき

クララちゃん、メイちゃん

オヤツから遠くにお母さんと待ってますさくらんぼ
ワクワクッラブ

サラちゃん

10ヶ月のサラちゃんおはな
ジャンプするほど大はしゃぎup

アレックス君

凛々しい姿でたのもしさを感じますねっひらめき

ココナちゃん

小さいアキレスも最後までカミカミッ上手なココナちゃんチョキ

カノンちゃん

なんにでも一所懸命カノンちゃん。
ササミのオヤツにも一所懸命カノンちゃんモグモグモグモグ

スピカちゃん、スバル君

オヤツに期待感upな2人。
ドキドキ感が伝わってきますラブラブ

チクワちゃん

今日はお父さんも一緒ラッキー
おちゃめなチクワちゃんデス!

ウーノ君

「はっ!」オヤツが見えるとすかさずオスワリポッ
さすがひらめきわかってるねッチョキ

お友達
デイジーちゃん

プサコに来るのが楽しみラブラブなデイジ〜ちゃんおはな

ぷぅちゃん

ナデテもらうのがぷぅちゃんのご挨拶ニコニコ

アシュリー君

プサコに来ると大興奮!なアシュ君

ひめちゃん

お母さんの抱っこも大好き!
プサコのオヤツも大好きラブ

ウーノ君

イケメンチョキウーノ君のア〜ップ星

お友達
リリアちゃん

お母さんをジィ〜っと見つめるリリアちゃんYES!

ジジちゃん

ササミをモグモグモグモグおいしいなっラブ

アストロー君

お皿をきれいに完食ですラブラブ

アンちゃん

初めてプサコに大興奮ですねっおてんき

ベンちゃん

あたちはずっとここで待ってるのよっひらめき

お友達
ドリーちゃん

バックの中でおやつをパクパクッモグモグ

チャ子ちゃん

プサコのおやつダ〜イスキラブなの。

ロド君

カミカミ上手なロド君ですチョキ

パン子ちゃん

おやつ食べてゴッキゲンなパン子ちゃんラブラブ

クリス君

今日の気分は・・・まぐろですおてんき

はなちゃん

久しぶりのプサコにハイテンションなハナちゃんラッキー

エビス君

僕はお魚も大好きだよッひらめき

ベンちゃん

「おやつが無くなったらた〜いへんっ」byママおはな

お友達
桜桜が見ごろですね。
斜め前の熊野神社の桜桜がキレイですラブ

気持ちがほのぼのしますねラッキー

またまたお友達の紹介で〜す!
ノアちゃん

初めてプサコのノアちゃんおはな
お店をチェックひらめき

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんポーズ、今日もキマッテます。イケテル

けんた君

僕はカメラ目線はしないんだよっポッ

優真くん

大はしゃぎな優真くん。
「ワンっ!おやつちょうだい」おてんき

つくしちゃん

お父さんからおやつを食べさせてもらったのチョキ
「まぐろ おいしぃ〜ラブ