Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友達
パティちゃん、キラ君、サラちゃん

お父さんと代々木公園へジョギング
プサコまでの道はしっかり覚えているそうです。ラッキー

シナちゃん

パパと一緒おはなにたくさんお散歩してきたのおてんき

ハーちゃん

しっかり自分の意思を持っているハーちゃんデスチョキ

ミラ君

僕はお母さんがダ〜イスキラブ
抱っこして〜ラブラブ

ウーノ君

「すっかりプサコまでの道を覚えました!」byママ

ココナちゃん

おやつが待ちきれナ〜イモグモグ

お友達
サラちゃん、さくらちゃん、メイちゃん

隣のおやつが気になるわぁ〜びっくり

テディちゃん

お店の中が興味シンシンなテディちゃんポッ

ココアちゃん、ミズニーちゃん

お母さんのところにも行きたいしィ〜モゴモゴ
でもオヤツも気になるしィ〜ラブラブ

アンジェちゃん

おやつを美味しそうに食べてくれて嬉しそうポッ

ベンちゃん

今日もパワフルgirlベンちゃんラッキー
大興奮ですチョキ

お誕生日ケーキ
プリンのお誕生日ケーキケーキ2
みんなに食べてもらいましたモグモグ

クララちゃんとメイちゃん

お母さんの声を待っていますチョキ

嬉しそうに食べてくれた姉妹ラブ
「ケーキケーキなんて食べた事ないんです」byママ

シナちゃん

あたちは18日がお誕生日よっケーキ2
おめでとうラブシナちゃん!

アイク君

ケーキケーキラッキーチョキ
大満足なアイク君

テン君

僕はお散歩中もずーっとプサコに行きたいんだっ

「あ〜おいしかったぁ」モグモグ

パティちゃんキラ君サラちゃん

仲良し親子でならんでモグモグラッキー

美味しいねっラブラブ
僕のケーキだからねっ!

お誕生日ケーキ
こんにちはチョキ
あたちプリンですポッ
今日はわたちのお誕生日ですプレゼント

プサコのケーキケーキ2でお祝いです
遊びに来てくれたお友達に食べてもらiって!!ケーキ
みんな喜んでくれると嬉しいなっラッキー



早く食べたいのに〜てれちゃう

とってもアグレッシブルなプリンちゃんデスねたらーっ

あたちは今忙しいのよっニコニコ

お友達
ウーノ君

今日は僕のお誕生日星
1歳になりましたYES!

プサコで美味しいおやつモグモグ食べて
お母さんにもおやつ買ってもらってうれしいなっプレゼント

アンジュ君とマルニちゃん

お兄ちゃん!美味しいねっモグモグ

全部残さずたべるんだよっおてんき

天花ちゃん

あたちはプサコに来るのが楽しみなのよラッキー

ジジちゃん

スマートなご挨拶なジジちゃんですおはな

きなこちゃん

あたちは今忙しいのよっラブラブYES!

お友達
チョキロック君とエンカちゃん

今日はお父さんと妹のエンカちゃんと一緒だよニコニコ

あたちがエンカちゃんデスっおはな

ぷぅちゃん

今日の気分はイイ子イイ子な気分っおてんき

モモちゃん

次は何が出てくるかなぁ〜モグモグ
お母さんもタジタジッYES!

シナちゃん

あたちはおやつを待ってます

お友達
マユちゃん

ササミ大好きラブ女子のまゆちゃん

チャチャ君

僕はお魚大好きラブだよっ

マーロ君

オスワリして大好きなおやつまってるんだぁチョキ

クリスちゃん

目を見てしっかりおねだり中モグモグ

シナちゃん

あたち忙しいの!!
お父さん待っててねっニコニコ


お友達
ウーノ君

僕は知っているニコニコ
ここからおやつが出てくることをてれちゃう

ココナちゃん

あたちも知っているのニコニコ
この中にダ〜イスキなおやつがあるのよっラッキー

エビス君

僕をさわって!イイ子イイ子してっラブ

アストロー君

僕はおやつが出てくるまでずっと待ってるよっチョキ

ベンちゃん

「わんっ」早くチョーダイの合図よっ赤い旗青い旗

お友達
クララちゃんメイちゃん

見つめるまなざしがキュートですねラブ

タンタンくん

おやつをパクッモグモグラッキ〜チョキ

ココアちゃんミズニーちゃん

プサコは楽しい寄り道先ひらめきbyママ
あたちたちは帰りたくないっ!!

ぷぅちゃん

横顔ぷぅちゃんもス・テ・キおはな

ヒメちゃん

元気っ子なヒメちゃんおてんき

お友達
スピカちゃんとスバル君

おやつが出てくるまでの待機中!ですラッキー

モコちゃん

あたちのお顔は撮られたくないのよっひらめき

チロルちゃん

シッポのフリフリラブとまりませ〜ンチョキ

優真くん

人もダ〜イスキおやつもダ〜イスキラブラブ

アイクくん

端っこが落ち着くのさっニコニコ

お友達
ゆずちゃん

カミカミ上手なゆずちゃんです。おてんき

プリンちゃん

プサコキッチン会長のプリンですッYES!

ステラちゃん

お母さんに食べさせてもらってゴッキゲンラッキー

ベンちゃん

「わんっ!早くっおやつちょーだい!

シナちゃん

いつも大喜びを体ぜ〜んぶであらわしてくれます。

お写真送っていただきました
おはなお写真ありがとうございますっ。

アール君

「ディアワンヘルシー」食べて元気モリモリッモグモグ
10歳になったアール君!
気分はトイストーリーのウッディひらめき
キマッテルねっチョキ