Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Latest Entry
Archives
お友達
ゴン太郎君

プサコに向かってまっしぐらに走ってきてくれますジョギング

たまちゃん

たまちゃん、5歳の女の子おはな
おもちゃもオヤツも大好きラブ

たいが君

お母さんのお話を聞いてますひらめき

シナちゃん

シナちゃんジャンプでおねだり上手ラッキー

ベンちゃん

おやつに夢中なベンちゃんですラブラブ

ヒメちゃん

お母さんの抱っこ、気持ちいいねっおてんき


お友達
優馬君

穏やかな優馬くんもおはなおやつに大興奮プシュー

クララちゃんメイちゃん

おやつを目の前に・・・ひらめき

まちきれナ〜イさくらんぼ

シナちゃん

シナちゃーんア〜ップラブ

ぷぅちゃん

お散歩途中でプサコにGOラッキー

プッチちゃん

プサコのお店が大好きっおはな

カイ君

自分でオスワリニコニコおやつ早くちょーだいyo〜赤りんご

ココアちゃんとミズニーちゃん

さくらんぼ二人そろって仲良しねっひらめき

お友達
こももちゃん

わたちは止まらないわよっおてんき

ぷぅちゃん

食欲モリモリのぷぅちゃんですチョキ

ムックちゃん

お母さん大好き!豚ジャーキーも大好きラブ

メイちゃん

わたちはお肉がスキなのyo〜モグモグ

マーロ君

いつも元気に挨拶してくれるマーロ君ですおはな

ショコラちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのショコラちゃんポッ

タンタン君

僕のお気に入りは「細切りササミ」だよ〜んニコニコ

ベンちゃん

お母さんの合図でおやつもらうときのポーズがあるのひらめき
YES!

お友達
クララちゃん、メイちゃん

おやつに大興奮upの姉妹ですモグモグ

シナちゃん

あたちは帰りたくないyo〜モゴモゴ

ゆずちゃん

おっかなびっくりゆずちゃんラッキー
おやつはパクッひらめき

サンタ君

今日はお母さんとお姉さんと一緒なのラブ

アズリちゃん

お父さんと一緒が安心なのチョキ


お友達
スカウトちゃん

細切りササミをパクパクパクッモグモグ

もち子ちゃん

まぐろジャーキーが気に入ったわラブ

タイガ君

プサコをバッチリ覚えましたひらめきbyママ

ココナちゃん

お父さんお母さんと一緒で嬉しいねっおはな

ぷぅちゃん

寒い日のお散歩は苦手なのっニコニコ

お友達
マーロ君

寒くても元気っこのマーロ君YES!チョキ

ウーノ君

「プサコのお休みのときもお店の前で開けて!!
ってするんです」byママ

ルパン君

お父さんお母さんと一緒だしぃ〜、
おやつもいっぱいでHAPPYラブ

ロドくん

おやつが待ちきれないyo〜てれちゃう

アストローくん

僕、お父さんの声を待ってるところなんです青りんご

お友達
優真くん

食欲モリモリの優真くんイヒヒ

ロイくん

初めてプサコに緊張気味ですねっポッ

シナちゃん

ジャーンプの高さがすごいんですおてんき

クララちゃん、メイちゃん

お店めがけて突進!
パワフルgirl'sさくらんぼ

メイちゃん、サクラちゃん、サラちゃん

存在感BIGな女の子たちですラブラブ

お友達
ボン君

言葉は無くとも伝わりますモグモグ

キナ子ちゃん

おねだり中のキナコチャンおはな

ジジちゃん

ジジちゃん。丁寧なご挨拶ありがとうラッキー

べんちゃん

「お店めぐりを楽しんできましたぁ」byママ
「あたちはお腹すいたぁ」byべんちゃんモグモグ

アイクちゃん

見上げる視線の先は・・・
みんなが大好きおてんき「細切りササミ」チョキ

お友達
中々Blogアップがままならず・・・
ごめんなさい・・・。ムニョムニョ

今年もおはなお友達紹介をアップしていきますひらめき
どうぞよろしくお願い致しますおてんき

ぷぅちゃん

いつもお散歩はプサコに向かって歩くんですラッキー
byママ!

優真君

プサコ大好きラブって体で表現してくれています。

小太郎君

お店初めて小太郎君桜おやつもママも大好き!
いつもディアワンはしっかり食べてますチョキ

ドリーちゃん

まっすぐなドリーちゃんのおメメにキュンラブ
バックの中は安心ねっラブラブ

テン君

おやつを食べ終わって一言ひらめき
「まんぞくっ!!

ラッキーちゃん

初めてのプサコも、
おやつのうなぎボーンもお気に入りモグモグ