Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
Latest Entry
Archives
2014 ご挨拶
  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  •  
今年も早いもので、一年の締めくくりの月もあと数日となりましたおはな

プサコキッチンのブログ日記をいつもご覧いただいております皆様、
2014年もプサコキッチンをご愛顧いただき、
本当にありがとうございました。
(なかなかアップできず日にちが開いてしまってごめんなさい。。ポッ

寒さも増し、空気の乾燥しております。結晶

お風邪などお召しになりませんよう、健康にご留意くださいませ。

皆様にとりまして、来年も幸多き一年になりますよう、
心よりお祈りいたしておりますおてんき

引き続き2015年もよろしくお願い申し上げますラブ


☆年始は1月7日〜通常通り営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。おてんき

お友達
星今日はクリスマスのサンタさん達をご紹介星

ラルフ君

頼もしいサンタさんですねっラッキー

スピカちゃんとスバル君

かわいいサンタさんラブ
目線の先は・・・おやつですねプレゼント

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

このかわいいお尻の子はだぁれ?

やっぱりおやつにはかないませんっブーツ

寿寿ちゃん、愛寿ちゃん、福。寿ちゃん、
恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん。

サンタさんとツリーちゃんツリー
おやおやっ!サンタクロースが乗っているびっくり

みんなそろってハイポーズリース

みんなかわいいコスチュームツリーでありがとうっおてんき

お友達
まるこちゃん

プサコ初めて日おはなと去年
まるこちゃんがお家に来た日が一緒の日チョキ

ルイ君

プサコのご飯で元気いっぱいのルイ君ラッキー
他のみんなにもよく褒められるそうですチョキ

今日は大興奮なルイ君ですひらめき

ぷぅちゃん

「あたち、雨の日のお散歩は嫌いなのモゴモゴ
「でもプサコに行くよって言う言葉には弱いのよねっポッ

シナちゃん

「おかあさん、あたちは早く食べたいのよっラブラブ

お友達
トルテちゃん

立ち姿がキュートなトルテちゃんおはな

ラッキー君

おやつがほしいときはおすわりアピール上手な
9ヶ月の男の子ラブラブ

オルカ君とベルーガ君

お母さんの言葉をしっかり聴いていますニコニコ

ボン君

ジィ〜っと見つめられて・・・ポッ

つぶあん君

帽子が似合ってますラッキー
ハイテンションBOYイケテル


ポッ

お友達
ウーノ君

「おやつまだかなぁ〜」
ソワソワ ウーノ君ラッキー

ニモちゃん

あたちは豚ジャーキーもエソもだ〜いすきよラブ

ロド君

おやつ!!!はやくぅ〜〜〜モグモグモグモグ

アビーちゃん

ほんわか雰囲気のアビーちゃんおはな
おやつもしっかりカミカミ上手ですねニコニコ

お友達
ボタモチ君

初めてプサコにキンチョー気味ポッ

ぷぅちゃん
豚ジャーキーをパクパクッモグモグモグモグ

ミュウミュウちゃん

すばやい動きのミュウミュウちゃんですジョギングおてんき

ゆずちゃん

まだ10ヶ月の女の子ですおはな

ココアちゃんとミズニーちゃん

お店を姉妹一緒に探索ですさくらんぼ

姫ちゃん

あたち抱っこも好きだけど今はおりたいのよッてれちゃう

ピコちゃん

イチョウ並木をお散歩してキマシタァ〜ひらめきさくらんぼ

お友達
狸二郎くんとニーナちゃん

今日はお友達を紹介しま〜すニコニコ

僕たちわたち達のお友達は・・・

げんた君とこまちちゃん

お店に来る前にもうプサコのおやつたべてきたんだぁ〜モグモグ

初めてプサコ!みんなでカートにのってお散歩よラブ

いつもご紹介いただき、ありがとうございますおてんき

べんちゃん

プサコだ〜いすきラブと思ってくれているベンちゃん星

ココナちゃん

わたちは今、真剣なのYES!

もち子ちゃん

知らない初めは食べなかったおやつも
食べてみたら・・・
「もっと〜!」っておねだりラブラブもち子ちゃん

ハルちゃんとウーノ君

初めてプサコにドキドキラブ
おやつが出てくると・・・
と〜っても嬉しそうなハルちゃんとウーノ君

お友達
ウィリアム君、ブラウニーちゃん

熱い視線で見つめられると・・・ポッポッ

ウィリアム君のお友達ラブ
無言の中に「帰りたくないっ!」と強い意志のブラウニーちゃんおはな

pusakoをお友達にご紹介いただき、ありがとうございますラブ

サルラちゃん

かわいい視線にメロメロですラブラブ

フリーシャ君

クンクンクンッ!
ササミ美味しかったよっモグモグ

むむちゃん

お母さんに抱っこされて安心安心っニコニコ

お友達
ロド君

馬肉ダ〜イスキBOYラブ

クララちゃん、メイちゃん

パワフルgirlひらめき

プサコ10m前から大騒ぎで大変!とお母さんラッキー

マロちゃん

モヒカンがキュートなマロちゃんおてんき

ベンちゃん

お店に入る前から熱いまなざしのベンちゃんですラブラブ

お友達
プッチちゃん

おやつだいすきっ娘モグモグプッチちゃんラブ

ぷぅちゃん

ななめ45度のポーズが決まってるねッ見る

チャチャちゃん

6ヶ月のチャチャちゃんポッ
初めておやつを食べたそうです赤りんご

カイ君

ジッと見つめるまなざしにキュンラブラブ

クレオ君

初めてプサコのクレオ君ラッキー
おやつもらうと端っこが落ち着く様子なクレオ君おはな