Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
モコちゃん

フローリンクの床が苦手なモコちゃんてれちゃう

ここでおやつ食べた〜いモグモグ

クララちゃんとメイちゃん

おやつが待ちきれない姉妹ラブ

お母さん曰くこんなに喜ぶのはプサコだけだそうですポッ

狸二郎くん

マミジロウくんですチョキ

おやつくださ〜いラッキー

お友達
りょうくん

ちょこっと怖がりさんなりょうくんてれちゃう

アップのりょうくんもステキっポッ

ゆきくん

おやつもおもちゃも大好きユキ君ラブ

お母さんの合図でスマイルおてんき

天花ちゃん

お母さんの合図でおやつを待つ天花ちゃんおはな

お母さん曰く、「いつもより目が真剣!

お友達
ジジちゃん

ササミがおいしいわっモグモグ

もっとおやつが食べた〜い!とおねだりラブ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんは何を探しているのかな?

おはなんっ?

ソナ君

そばによるとシッポフリフリラッキー

ゴッキゲンなソナ君ですラブラブ


お友達
クララちゃん、メイちゃん

最近ご飯をディアワンにしたクララちゃんとメイちゃんモグモグ
「体の調子が良くなってびっくりびっくり」とお母さんひらめき

シナちゃん

このキュートなお鼻はだぁれ?

そう、あたち、シナよラブ

プッチちゃん

お父さんに抱っこされて嬉しいプッチちゃんラブラブ

あたちはおやつが食べたいのっラッキー

お友達
モコキチ君

お父さんに抱っこされているモコ君
キビ女子大好きラブモコキチ君

アストロー君

満面の笑顔が素敵なアストロー君ポッ

くろごま君キナコちゃん

いつもぴったりなゴマ君ときなこちゃんさくらんぼ

見つめあうゴマ君とキナちゃん
仲良しさんねっラッキー
続きを読む >>

お友達
パティちゃん、キラ君、サラちゃん

僕たち、わたちたち、おやつを待ってるんだよっラッキー

私は母よYES!今忙しいの。ニコニコ

ハニーちゃん

このパワフルぶりは・・・?

あたちはハニーよっYES!

ベンちゃん

あたちは覚えたわッ

おやつが出てくる場所をねっ見る

お友達
マーロ君

おはようおはなマーロ君!

しっかりカミカミ上手ですねポッ

ココちゃん、ナッツちゃん、レオン君

レオン君も青りんご

ナッツちゃんも赤りんご

ココちゃんもさくらんぼ
みんなでお店の中をしっかり確認できたようですひらめき

お友達
ヒメちゃん

お母さんに抱っこされながらも
おやつ楽しみにウズウズッモグモグ

ユキ君

見ているのはお父さんとお母さんの方なのニコニコ

ササミが気に入った!

ロド君

僕はおもちゃも大好きモゴモゴ

おやつはもっとスキラブ

お友達
ウィリアム君

久しぶりのプサコにハイテンションupのウィリアム君

ちょっと休憩っおはな

パン君

おもちゃのカゴに夢中な子はだぁれ?

おもちゃに目がないパン君ですラブラブ

メルちゃん

待ちきれないわ〜モグモグ

「おやつ〜ラブおやつ〜ラブ

お友達
コモモちゃん

いつもスバヤイ動きのコモモちゃんジョギング

「はやくおやつちょうだいYO〜」おはな

ももたろう君とらんまる君

ももたろう君のご紹介で一緒に来てくれた、らんまる君ですラブ

仲良しのらんまる君をよろしくっ!
僕はおやつ何でも大好きだよっモグモグ

星皆さまに支えられているプサコです星

ノエル君とアリエルちゃん

はじめは不安気なノエル君も安心すると
おやつをパクパクっニコニコ

アリエルちゃんはお姉さんの抱っこに安心ねっポッ

お友達
チビモアちゃん

寿寿ちゃん達のお友達、
初めてプサコのチビモアちゃんラブ
プサコのおやつに興味深々モグモグ

「こんなにおやつを喜んで食べるなんてっ!!
お母さんびっくりひらめき

寿寿ちゃん愛寿ちゃん、福。寿ちゃん、
恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん。

みんなおやつを食べる姿は真剣ですラブラブ

みんな美味しそうに食べてくれていますラッキーYES!

最後にみんなでハイチーズ見る

お友達
ウーノくん

7ヶ月のウーノ君ひらめき

穏やかな男の子ウーノ君ポッ

パインちゃん

「あたちお写真は苦手なのてれちゃう

ニーナちゃん、ミュウちゃん、ホタルちゃん

娘のミュウちゃんとお母さんのホタルちゃんさくらんぼ
カーとの中からおねだり目線ラブラブ

お外では絶対食べないニーナちゃんも
「ハートちゃん」には大満足モグモグ

お友達
ハニーちゃん

おやっ?びっくりこのすばやい動きは・・・。

「そう、あたちハニーよんっニコニコ
ちょっと休憩中のハニーちゃんをカシャっチョキ

キナコちゃん

プサコを知り尽くしているキナコちゃんYES!

カウンターの中も知ってるよっ!!

サルラちゃん

あたちもプサコ大好きっ娘よっひらめき

このスマイルにお姉さんたちもノックダウンですっラブラブ

お友達
モカちゃん

お外では食べないというモカちゃんも
豚ジャーキーを食べるとおねだりして大満足モグモグ!

アストロー君

おやつに夢中のアストロー君のお顔GETです見る

テン君

「こんにちは〜」と喜んで来てくれるテン君ラッキー

お散歩途中お店の前でも動きませんっおてんき