Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
今日はハロウィンピピピですねぇ〜

ハロウィン仮装のお友達で〜す見る

アイク君

おやっおや?

「Trick or Treat」ワッ!

おやつ食べながらアイク君は
やっぱりハジッコがスキっラブ

ココナちゃん

さっそく「Trick or Treat!

「おやつをくれなきゃ、いたずらしちゃうよ!」
と言うココナちゃんの背中にハロウィンがびっくり

おやつを食べて満足してくれたココナちゃんでしたモグモグ

お友達
クララちゃん、メイちゃん

お姉さんクララちゃんと妹のメイちゃんおはな

おやつに集中よっチョキ

ゴン君

怖がりサンなゴン君も・・・up

おやつ食べたら「もっと〜〜モグモグ

チョコ君

おひざの上にチョコンとおテテラブ

ママからもおやつもらってゴッキゲンですッニコニコ

お友達
ココナちゃん

おやつを見つめるココナちゃんのおメメはシンケンです。星
横から見てもシンケンですっYES!

ハーシー君
おやつがお気に入りなハーシー君ラブラブ

体スリスリって甘え上手なハーシー君ですおはな

べんちゃん

上目遣いなおメメにラブラブ

おやつ食べて嬉しそうなベンちゃんでしたモグモグ

お友達
ドリーちゃん

お母さん曰く「今日はいつもより元気っ元気っチョキ」なドリーちゃんです

でもバックの中が安心っ安心っニコニコ
おやつ食べてますモグモグ

タイガくん

今日はたっくさん歩いてきましたおてんき

おやつも食べて水分補給もバッチリです!

アイク君

僕はここが大好きなんだっ!

おやつももちろんっ大好きさっモグモグ

お友達
ぷぅちゃん

あたちのご挨拶の仕方を教えてあげるねっラッキー

クルクルって回ってナデテッナデテッゴロ〜ンっよチョキ

マロ君

僕はプサコが大好きなんだっニコニコ

「おやつっ!!ちょ〜だいモグモグ

ノアちゃん・ルーワちゃん・ハナちゃん

お店の中を探索開始!

お店の中がとっても気になるわッひらめき

お友達
メイちゃん・サラちゃん・サクラちゃん

仲良し親娘の女の子さくらんぼ
メイちゃんを先頭に
「おやつはこっちから出てくるのよっひらめき

「こっちからも来るよ!ママっ」
と協力体制バッチリですチョキ

ガブリエル君

初めてプサコに大興奮!のガブリエル君up

おやつもおいしいってれちゃう

モコちゃん

オスワリ上手なモコちゃんおはな

上を向くとチャームポイントのお耳がペロンってなるんですラッキー

お友達
マリアちゃん

スタッフの膝に手をかけながらモグモグっモグモグ

マリアちゃんにメロメロラブラブですっ

ラルフ君

お家でお母さんが「プサコに行くよっ!」って言うと
大喜びなラルフ君ひらめき

だって僕は「プサコ=ウマウマッモグモグ」って覚えているんだ!!

ハーちゃん

おやつを待っているハーちゃんラッキー

そのキラキラおメメに胸キュンですラブ

お友達
マーロ君

おやつを楽しみにしてくれているマーロ君ラッキー

ぷぅちゃん

お写真撮るときのポーズチョキキマッテルネイケテルおてんき

ロック君とエンカちゃん

今日はママとパパとみんなでお出かけニコニコ

おやつがドコから来るか知ってるんだもんっYES!

お友達
シナちゃん

あたち、今おやつに集中よっ!モグモグ

カイ君

僕も僕もッ!早くワンっおてんき

ベンちゃん

あたちの今のお気に入りは「キビ女子」よっチョキ

チビタ君

その真剣なまなざしは・・・

大好きなおやつにくぎ付けラッキー
嬉しそうなお顔がイケテルイケテルチビタ君

お友達
ぷぅちゃん

お腹出してゴロンっラブのご挨拶してくれるぷぅちゃんラブラブ

豚ジャーキーな気分よイケテル

テンちゃん

お母さん曰く、
「普段はカメラ嫌いで目をそらす」のだそうですポッ

オスワリポーズも決まってますチョキ

モモちゃん

今日は大好きなお父さんも一緒で
お父さんの合図を待ってますニコニコ

お父さんとお母さんと一緒で嬉しそうなモモちゃんでしたラッキー

お友達
アンジュ君とマルニちゃん

僕たち、わたち達!
おやつ、マッテマ〜スラブラブ

アモちゃんとテテちゃん

はじめましてラブ
プサコのお店!気に入ったわっニコニコ

ジジちゃん

お母さんのオスワリ、マテの合図の声を聞いてるジジちゃんおはな
シッポはフリフリィ〜チョキ

チクワちゃん

おやつッ!!はやくっはやく〜モグモグ

お友達
モカちゃん

今日はママとお姉ちゃんと一緒よッラッキーラッキー

ロッタちゃん

ちょっと怖がりさんのロッタちゃんポッ

あたちはナデテもらうのがだ〜いすきチョキYES!

シナちゃん

パワフルgirlのシナちゃんニコニコ

シッポフリフリラブとまりませ〜んラブラブ

お写真送っていただきました
グレースちゃん

キュートラブなお顔に胸キュンですラブラブ


ず〜っとプサコのおやつとご飯をたべ続けてくれているグレースちゃんおはな
グレースちゃん「あたち、みんなから毛並みもきれいって褒められるのポッ

お友達
パンコちゃん

お散歩のときは・・・ポッ

さりげなくプサコのほうに向かうのだそうですニコニコ

コモモちゃん

大はしゃぎな元気ッ娘コモモちゃんラブ

ゴロ〜ンひらめきと一芸を披露してくれましたラブラブ

ヒメちゃん

おねだりジョーズなひめちゃんさくらんぼ

おやつを食べて満足よっラブ

お友達
ロド君

ひらめき今日の僕は豚ジャーキーな気分さッチョキ

ソフィちゃん、サラちゃん

ママと一緒ラブ
わたちたちは仲良しッ娘よラッキー

ハチ君

初めてプサコに来たんだ!
プサコのおやつはどうかなぁポッ

んッ!美味しくって大満足さっモグモグ

モモちゃん

わたちは人がだぁ〜いスキラブ

んッ?「でも今はおやつで忙しいのよ」

お友達
ココナちゃん

今日はお父さんと来たのよラッキー
あたちは馬肉ジャーキーに目がないわひらめき

アンジュクン、マルニちゃん

僕はここで待ってるよモグモグ

お兄ちゃん!あたちもあたちもッラブ

カイクン

僕、プサコが大好きなんだ!ワンッポッ

マリンちゃん

ディアワン・フィッシュフードがだーい好きなのラブラブ