Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
プッチちゃん

元気いっぱいのプッチちゃんラッキー

「おやつはやく〜〜!

ラルフ君

上目づかいのおねだりに胸キュンラブ

「ゲップ!大満足さッチョキ

ココナちゃん

おやつも食べたしモグモグ
これから熊野神社のお祭りいってきま〜すGO!

キャンディちゃんとベルちゃん

おもちゃ大好きっこキャンディちゃんイケテル
おやつ大好きっこベルちゃんチョキ

わたちたちお祭りに行ってきたのおはな

ひらめきそうなんです!毎年行われている
 プサコキッチン斜め前の『熊野神社』のお祭りが
さくらんぼ今日27日、明日28日行われています。
星今日は子ども神輿、
 明日は多くの大人神輿です。
ラッキーよろしければ遊びに来てくださいね!

お友達
マロくん

僕は1歳だよチョキバックの中からこんにちは!

ティノちゃん

8ヶ月のティノちゃんおはな
人が大好きなんですラブ

ぷぅちゃん

今日もゴッキゲンなぷぅちゃんですおてんき

シナちゃん

うれしすぎてうれしすぎててれちゃう
からだ全部で表してくれていますラブラブ

お友達
マリアちゃん

今日はお父さんと一緒なのモグモグ

エビス君

シッポフリフリひらめきなエビス君ですおはな

きなこちゃんとくろごま君

僕たち私たちぃ〜はラブ

食べるのも一緒よっチョキ

マリウス君とエポニーヌちゃん

お兄ちゃんのマリウス君にイケテル

妹のエポニーヌちゃんができましたッおてんき


お友達
姫ちゃん

シャンプー帰りの姫ちゃん
下におりたいっモゴモゴ

アイク君

僕はねっ!

ハジッコがすきなんだなぁ〜おはな

ベンちゃん

元気っ子ベンちゃんおてんき

お店の中がと〜っても気になるぅ〜赤い旗

お友達
マーロ君

オスワリしておやつを待ってるマーロ君ポッ

こんな一面もイケテル

ぷぅちゃん

控えめなぷぅちゃんひらめき
甘えんぼぷぅちゃんおはな
いろんな一面を見せてくれますラッキー

サラちゃんサクラちゃん

おちゃめな姉妹の行く先はさくらんぼ

もちろんっ!ここですニコニコ

お友達
チロルちゃん

元気いっぱいの女の子ラッキー

お店の中が楽しいのひらめき

タンタン君

タンタン君のおやつを食べている姿は真剣そのものモグモグ
んっ?

一歩下がってポーズを決めてくれましたチョキ

サルラちゃん

ママ曰く、プサコに来ると大はしゃぎなんですってラブラブ

おおッ!シッポがピ〜ンッYES!

お友達
レイちゃん

北海道帰りのレイちゃんラッキー
思いっきり走ってきたそうですチョキ

チクワちゃん

待ちきれないお顔ですねモグモグ

アンジュ君、マルニちゃん

お兄ちゃんアンジュ君と妹のマルニちゃんラブ

一緒の行動で仲良しですねッさくらんぼ

お友達
ハッチ君

抱っこしてもらうと様子が見渡せて安心だねッポッ

ニモちゃん

お母さん大好きニモちゃんラッキー

ゴンタロウ君

おやつを待ってくれているゴンちゃんニコニコ

おやつがまちきれナ〜イyo〜ひらめき

キンカちゃん

おやっ?このキュートなお鼻は?

キンカちゃん!
プサコが大好きッラブとお父さんとお母さんラブラブ


お友達
ロド君

僕は帰りませんッモゴモゴ

ラプアちゃん

ササミ大好きっ娘ラブラプアちゃん
待ってる姿がとってもキュートラブラブ

タイガ君

僕はとっても気になるんだッ!

お店に何があるのかってねっイヒヒ

アストロー君

僕は食べている姿が多いけど・・・見る

今日はポーズも撮らせてあげるねっラッキー


お友達
ココナちゃん

おやつ食べる姿は真剣ですモグモグ

コスモちゃん

お母さん曰く、プサコではたくさん食べるそうですラッキー

ソラちゃん

お母さんに抱っこ嬉しいねっニコニコ


おやつに大満足のお顔ですラブ

お友達
モモちゃん

モ〜モちゃんッ見る

ハァ〜イパー
と目を細めてモモちゃんスマイルラッキー

ラッシュちゃん

キンチョー気味のラッシュちゃんさくらんぼ

おやつ食べたら嬉しそうッポッ

アストロー君

アストロ〜く〜んラブ
って呼んでも・・・

忙しそうですねたらーっ