Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
こたろう君

ママの抱っこで安心だねッポッYES!

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんポーズ!

ベン君

今日の僕の気分は『キビ女子!』!

アストロー君

食べる姿が凛々しいアストロー君ラブ

お友達
アズちゃん

アズちゃんのドキドキ感が伝わってきます赤りんごモゴモゴ

ココちゃん

パパとママと一緒チョキ

お魚のカツオが気に入ったわっモグモグ

キナちゃん

おやっ?はしゃいでいるかわいい子はだあれ

あたちよッニコニコ

お友達
マーロ君

おやつを楽しみにしてくれているマーロ君モグモグ

チクワちゃん
ワンッ!オスワリして待ってるんだから早くチョーダイ!

ココちゃん

パパとママと一緒ラブ
お魚が好きよッポッ

ソラ君ダイチ君

お母さんとキマシタァラッキー

僕たちはとっても仲良しさッさくらんぼ

お友達
ベンちゃん

お外大好きラブお母さんも大好きラブなベンちゃん。

えびす君

今日の僕はとってもハイテンションさッチョキひらめき

テン君

僕はジッと待てるんだっ!
だっておやつがほしいんだっモグモグYES!

コスモちゃん

んっ!?お母さんが気になるわっ!

こっちのおやつも気になるわっおてんき

お友達
ピコちゃん

ピコちゃんは好き嫌いがないとお母さんラッキー

そう、わたちは何でも大好きなのよモグモグ

パティちゃん、キラ君、サラちゃん。

今日はお兄ちゃんも一緒に来たんだニコニコ
うれしいなYES!

食べ終わるまで待っててねラブ

ココナちゃん

ずっとテンションupアップなココナちゃんさくらんぼ

プサコが一番テンション高いupとお母さんラッキー

お友達
クララちゃんとメイちゃん

おやつを待っているクララちゃんと、
何かが気になるメイちゃんですラッキー

ミロ君

4ヶ月の男の子ミロ君赤りんご

お姉さんとお母さんのやり取りが気になっていますさくらんぼ

ハニーちゃん

おやっ?このすばやい動きはだあれ?

もちろんあたちよっニコニコ

ごんのすけ君

今は僕のことほっといてねってれちゃう

このおやつを食べるのに集中したいんだっ!

お友達
キナちゃん

あたちをおやつに集中させてよねニコニコ

くろごま君とキナコちゃん

僕たち、私たち、ママのお返事待ってます!

やったぁ〜チョキ

コスモちゃん

お母さんからの豚ジャーキーを・・・

カプッ!すばやい動きでしたYES!

お友達
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆ご高評いただきました8周年キャンペーンは
8月8日をもちまして終了いたしました。
皆様からのたくさんのご愛顧、温かなお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
今後ともプサコキッチンご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜お友達〜
カイ君

僕には優しいお姉ちゃんがいるんだ!
お肉も好きだよラブラブ

ティノちゃん

7ヶ月の女の子おはな
人が大好きティノちゃんポッ

レオン君

お父さんが抱っこしてくれる
バックの中が安心、安心チョキ

ロド君

僕は!ディアワン食べてから
毛と肌がベストコンディションチョキ
ってみんなが褒めてくれるんだラブ

お友達
☆☆☆大好評☆☆☆
♪おかげさまで8周年!キャンペーン中です!
    (〜今週金曜日まで)
詳細は・・・ホームページをご覧くださいませ。
http://www.pusako.co.jp/

〜お友達〜
パインちゃんとメロン君

なんだかあっちのお皿が良く見えるラブラブ
パインちゃんとメロン君

ドリーちゃん

バックの中はあんしんイケテルあんしん
おやつもここで食べるのよモグモグ

チロルちゃん

おnewのバックでおでかけよラブ
お気に入りなのポッ

シナちゃん

お父さんの待てパーから〜

食べるおやつは格別よラッキー

お友達
☆☆☆大好評☆☆☆
♪おかげさまで8周年!キャンペーン中です!
    (〜今週金曜日まで)
詳細は・・・ホームページをご覧くださいませ。
http://www.pusako.co.jp/

〜お友達〜
ぷぅちゃん

今日のあたちは豚ジャーキーな気分赤りんご

ミュウミュウちゃん

大、大、大はしゃぎのミュウミュウちゃん
あたちは言われなくても待てパーができるのよっニコニコ

ちくわちゃん

いつもお母さんとお姉ちゃんをあたちが連れてきてあげるのよっイヒヒ

チビ太君

美味しいものはわかるんですねっ!とお父さんお母さんラッキー

背中にもチビ・チビ太君がいたよひらめき

お友達
☆☆☆大好評☆☆☆
♪おかげさまで8周年!キャンペーン中です!
    (〜8月8日まで)
詳細は・・・ホームページをご覧くださいませ。
http://www.pusako.co.jp/

〜お友達〜
モコちゃん

おっかなびっくり!おやつをパクッ!
んっ!おいしいわっモグモグ

アイクちゃん

最近暑いからカットしたのよニコニコ

クララちゃん、メイちゃん

積極的なクララちゃんに今日はメイちゃんも負けてませんイヒヒ

ヤマト君

毎日暑いけどおやつ食べて大満足だっラブラブ

お友達
☆☆☆大好評☆☆☆
♪おかげさまで8周年!キャンペーン中です!
    (〜8月8日まで)
詳細は・・・ホームページをご覧くださいませ。
http://www.pusako.co.jp/
モゴモゴあと一週間で終了です!!

〜お友達〜
マーロ君

おやつサイコー!!モグモグ

ボクはまだ帰りたくないっノーノー

シナちゃん

お父さんからのパーstay中です。

やったぁ!!モグモグ

コモモちゃん

ワンっ!とおねだりコモモちゃんラブラブ

お母さんの抱っこが大好きラブ