Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
ミンミン君

お気に入りおもちゃをブンブ〜ンイヒヒ

おもちゃと一緒にお店を見まわりOK

テン君

今日はママと一緒ラブ

まぐろジャーキ〜がたまりませ〜んモグモグ

サラちゃんさくらちゃん

おやつ出てくるのここで待ってるのニコニコ

でも・・・待ちきれな〜いってれちゃう

お友達
ピノちゃん、ポコちゃん

おやつ大好きラブgirl's。
ポコちゃんもお姉さんになりました。

空君、大地君

ちょっぴり怖がりナ大地君汗
「おやつは全部僕が食べる!!」と空君モグモグ

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

ここからおやつが出て来るんだわぁラブラブ

はなちゃん

カートに乗っておでかけはなちゃんおはな

ぷぅちゃん

トリミングしたのよポッきれいに撮ってねニコニコ

お友達
アレックス君

アキレス!脂多めで!
ちっちゃな体の肉食男子ポッ

ハニ〜ちゃん

さぁ〜てとおてんき

今日はどこを走ろうかしらイヒヒ

ちくわちゃん

おやつっ!おやつっ!

そうそう、これっモグモグ美味しいのよねラブ

お友達
ゆずちゃん

マグロジャーキーが気に入ったわモグモグ

おおいしいわぁハート

シナちゃん

プサコにいる間中シッポフリフリ止まりませんラブラブ
ぷぅちゃん

隣で見ているお母さんはびっくり!!

ぷぅちゃん自ら写真を撮らせてくれているからてれちゃう



お友達
ココナちゃん

見えないけれどシッポがライオンさんなんですチョキ

イヴちゃん

初めてのプサコにラブラブ

大興奮up

チャチャ君

お父さんに食べさせてもらって幸せラブ

僕はうなぎボーンが大好物ラッキー

お友達
パンコちゃん

今日はお父さんとお母さんと一緒ラッキー

あたちはお魚は・・・あんまり・・・。
んっラブラブ美味しいわねモグモグ

オルカ君とベルーガ君

僕が先に食べちゃうよ!

ぼくだって!ノッってきたよチョキ

レイちゃん

わたちはおやつが大好きなのモグモグ

あ〜おいちいラブラブ

お友達
マーロちゃん

レインコート着てお散歩なんだぁラッキー

コモモちゃん

元気っ子のコモモちゃん!
お店の中を走って大はしゃぎYES!

ハニ〜ちゃん

なっ、ナント!!止まっているハニーちゃんの写真をGET見る

あたちだってそれぐらいはよろしくてよニコニコ


お友達
ハニ〜ちゃん

お気に入りのプサコにやってきましたハニーちゃんチョキ

チョーダイチョーダイ!気づいて気づいて!!
いつでもパワフルガールひらめき

ミユウちゃん

わたちはおやつだ〜いすきラブ

”カリッ”いい音聞こえる?モグモグ

アイクちゃん

早くおやつちょ〜だい

向こう行ってた〜べよっと!

お友達
オルカ君、ベルーガ君

おやっ?どこみてるの〜?

「な〜にっ?モグモグ

メルちゃん

おやつ美味しいわっラブラブ

ぷぅちゃん

お気に入りのプサコでお腹見せてゴロ〜ンラブ

お顔のア〜ップラッキー


お友達
マーロ君

プサコを楽しみにしてくれているマーロ君ラッキー
カメラを向けるとすぐオスワリポーズ見る

ショーン君、シャルロットちゃん

積極的なおはなシャルロットちゃんに
ショーン君も負けてられませんモグモグ

チクワちゃん

スイカのお洋服で夏おてんき先取り!

シナちゃん

シナちゃん「今日はお父さんのsteyが長いなぁ〜」

「やったぁ〜ラブラブ

お友達
アンジーちゃん

しっぽフリフリラブおやつをパクリっモグモグ

メルシーちゃん

僕、もうすぐ3歳になるんだニコニコ

ハルト君

僕のお兄ちゃんはとっても優しいんだよ
抱っこしてくれて安心さっラッキー

ハニ〜ちゃん

おやッ?そこにいるのは・・・

元気っ子ハートハニ〜ちゃん

お友達
トルテちゃん

トルテちゃん自らおテテ出してYES!

まずはおやつよモグモグ

シナちゃん

プサコではシナちゃんのしっぽフリフリラブ止まらないですラブ

チクワちゃん

おやつはここで待つのよ!っと。

ごんのすけ君

クンクン!キュ〜ンラブ
とごんのすけ君

お友達
ぷーちゃん

キンチョー気味のぷーちゃんポッ
いろいろ気になるねラッキー

タンタン君

おもちゃも大好きだけど
今日はおやつな気分ラブ

マーロちゃん

お散歩途中にプサコに寄れてゴッキゲンラブラブ

ぷぅちゃん

プサコに来るのが大好きラブって体で表現してくれますラッキー

キナちゃん

お店に着いたとたんテンションUPup