Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
コスモちゃん

あたちは写真は恥ずかしいのよポッ

ルナちゃん

お母さんに抱っこされているのが一番安心よニコニコ

ピコちゃん
おやつだ〜いすき!
豚ジャーキーがお気に入り赤りんご

アストロー君

今日はお母さんの声掛けからスタートOK

僕は早く食べたいんだけどなぁポロリ

お友達
チャチちゃん、ベルちゃん、チッチャン

おやつもらってラブ

テンションア〜ップおはな

ママからもモグモグモグモグ

マリアちゃん

見る写真を撮るのがわかると
進んでオスワリポーズしてくれるマリアちゃんチョキ

ひなちゃん、くうちゃん、あんこちゃん、エルフ君

みんなでこれからお散歩行くんだぁラッキー



お友達
ぷぅちゃん

カメラ目線見るくれるぷぅちゃんにお母さんもびっくり!

寿寿ちゃん,愛寿ちゃん、福。寿ちゃん、恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん

楽しいラブにぎやか家族。
み〜んな仲良しですラッキーラッキー

プッチちゃん

なでてもらうの大好きラブ
お腹も見せてくれました。ラブラブ

セント君

豚ジャーキーに夢中のセント君モグモグ

シナちゃん

おやつダ〜イスキラブ

喜ぶ姿にお父さんもパチリ見る


お友達
アンジュ君とマルニちゃん

マルニちゃん「今日はねラブお兄ちゃん(アンジュ君)の
お誕生日なのよ!

アンジュ君「ここではおやつ食べて、お家でケーキケーキでお祝いだぁ」
マルニちゃん「楽しみね。お兄ちゃん!!」
モグモグそれにしても美味しいわ」

きなこちゃんとクロゴマちゃん

わたちたちはおやつが大好き!

ママを守るのも得意なのニコニコ

レイちゃん

レイちゃん「見るずいぶん上から見てるのねポッ

チビタ君

こんにちはラブ

昨日からプサコに来るのをと〜っても楽しみにしてたんだぁラブラブ


お友達
テンちゃん

ジッと待ってくれているテンちゃんポッ

ドリーちゃん

あたちはね赤りんご

かばんの中が落ち着くのラッキー

オルカ君とベルーガ君

僕たちはプサコのお店を覚えてるんだ!
お母さんも連れてきてあげるんだニコニコ

メロン君とティアラちゃん

僕たち私たち!
なでてもらうのがだ〜いスキラブ

メイちゃん

あたちはず〜っとおやつを食べていたいのラブラブ

お友達
クータ君

恥ずかしがりやサンのクータ君ポッ

アストロー君

お母さんからパッ(お手)を言われたアストロー君てれちゃう
早く食べたいよ〜パクッ

やった〜おはな

ハニーちゃん

「あそーびーましょ〜!!はやくはやくっ!

「ママ、あたちはまだ帰りたくないのモゴモゴ

お友達
ロド君

最近はあったかくなって気持ちイィ〜ラッキー
だからお洋服も着なくってもOKさッ

さくらちゃん

おやつは小さくちぎってねラブ

キャンディちゃん&ベルちゃん

わたちたちはおねーちゃんと遊ぶの大好きラブ

アンジュクン&マルニちゃん

僕とあたちは〜おはな

待ちきれナ〜イモグモグ


お友達
パンコちゃん

あたちはお外ではあんまり食べないのよねノーノー

んっ!プサコのおやつはおいしいわ!
お母さんもびっくりよてれちゃう

ハニーちゃん

ここにきたらジッとなんてしてられないわYES!

テンションMAX!よ。お母さんもびっくりてれちゃう

ラルフ君

僕だって待ちきれないんだラブラブ

プサコのおやつが大好きなんだもんラブ

お友達
シナちゃん

しっぽフリフリして食べるのはプサコだけなのモグモグ

スズちゃん

ちょっぴり怖がりさんのスズちゃん。
パパとママがいれば安心よニコニコ

モモちゃん

モモチャ〜ンラブスマイルおはな
キマッタね。

サルラちゃん

あたちサルラよラッキー

プサコに来ると忙しいのよラブラブ

お友達
ぷぅちゃん

噛み応えあるオヤツもいけるわモグモグ

ピロちゃん

ちょっとキンチョー気味のピロちゃんですポッ

アクアちゃん

しっかりカミカミ上手ですねラッキー

アストロー君

僕はおやつがとっても楽しみなんだ〜
ラブ

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

おそろいのリボンがキュートな
仲良し親子ですさくらんぼ

お友達
べべちゃん

はじめまして〜ラブ

今日はお父さんお母さんと一緒で〜すラッキー

コロちゃん

しっぽフリフリ赤りんごご機嫌コロちゃん。

タロウ君

お母さんをジィ〜っと見つめるタロウ君ポッ

ルナちゃん

わたちが大好きなのは・・・

お母さんなのラブラブ

お友達
プッチちゃん

プサコでのおやつを
いつも楽しみにしてくれているというプッチちゃんラブ

サクラちゃん

おやつを・・・桜

早くちょーだいよ!!ワンっモグモグ

オルカ君、ベルーガ君。

こんにちは〜
僕たちお散歩たっくさんしてきました〜おはな

ペン君、アロハ君
車の中からこんにちは!

ペン君「アロハ!俺は先に行ってるぜ」イヒヒ
アロハ君「僕も行きたいワンっ!

お友達
カイ君

「ワンッ!!」早くおやつちょうだいラブラブ

コスモちゃん

お母さんの抱っこがいいのラブ

プリモちゃん

元気いっぱいの女の子プリモちゃんYES!

テンちゃん

美味しそうにおやつを食べるテンちゃんですモグモグ

アレックス君

ちっちゃな体の肉食男子アレックス君ポッ

お友達
ハニ〜ちゃん

あたちは〜

どこまでも登っていくのよチョキ
びっくりびっくりびっくり

ウピ君

ぼくは〜

ママのところでおやつをたべるんだもんモグモグ

メルちゃん

今日はお姉ちゃんと一緒なのニコニコ
これからお散歩いってきま〜す。

お友達
寿寿ちゃん、愛寿ちゃん、福。寿ちゃん、恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん

みなさ〜んラッキー

わたちたちのフォーメーションA素敵でしょ赤りんご

ノエル君、アリエルちゃん

いろんなところを探検!終了しました!?

ぷぅちゃん

ぷぅちゃんの見つめるまなざしにメロメロラブラブです

ドーナッツちゃん

わたちはおもちゃだ〜い好きラブ
ニンジンが気に入ったわ!

お友達
くまこ君

僕、くまこラッキーちょっと緊張してます。
動くものがとっても気になるんだ!

ぷぅちゃん

イイ子イイ子してもらうのがお気に入りのぷぅちゃんラブ

チクワちゃん

お姉ちゃんと一緒に
「ちょうだいちょーだい」を見せてくれました桜

レイちゃん

わたちはおやつをじーっと待ってるのよ星

ハナちゃん、ノアちゃん、ルークちゃん

仲良し3犬組ラブ
おやつもだーい好きモグモグ

お友達
エマちゃん

まずは気になるお店を探索よ。
おやつ美味しいわモグモグ

アイちゃん

あたちは鞄の中が落ち着くのよニコニコ
 
こっちのカゴもなかなかねニコニコ

オルカくんとベルーガくん

おやつチョーダイ!
オテテ使っておねだりじょーずな男の子ハート

クララちゃんとメイちゃん

今日はあたちの妹を紹介しますおはな

メイちゃん8ヶ月です
かわいいでしょラブよろしくね!