Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
エビス君

おやつチョーダイ!
ゴロン!とお腹を見せてくれるやさしい男の子おてんき

アストロー君

僕は!僕は!!

おやつが大好きラブ

ぷぅちゃん

お散歩途中でいつもプサコを楽しみにしてくれているぷぅちゃんラブラブ
ありがとですラブ

ハニーちゃん

あたちはプサコが大〜いスキラブラブラブラブ

テンションMAXYES!

お友達
ロド君

だーいすきなおやつは

僕のもの!!

ミユウちゃん

すっかり大人なミユウちゃん
お父さんと「お手」も披露してくれました。

ノエルちゃん

人が大好きラブノエルちゃん
撫でて、ナデテポッ

チロルちゃん

8ヶ月の女の子さくらんぼ

あたちはチロル!よろしくね桜

お友達
プッチちゃん

お父さんの抱っこで安心だねニコニコ

りりーちゃん

おやつに夢中のりりーちゃんモグモグ

シエナちゃん

ポーズもバッチリきまってます見る

カイ君

お店に入るとすぐ「おやつチョーダイ!!」
のおすわりポーズラッキー

パティちゃん・キラ君・サラちゃん

おやつに一生懸命な姿がイイねラブラブ

アストロー君

おやつをとっても楽しみにしてくれているアストロー君ラブ
ありがとう!

お友達
トルテちゃん

美味しそうにカリカリッ!っとおやつをゴックンモグモグ
おメメがキラキラ星トルテちゃん。

レイちゃん

おやつが出てくるとシッポフリフリひらめき
ゴッキゲンです

アンジーちゃん

ママとおやつをジィ〜っとみつめるアンジーちゃんラブ

コロちゃん

ほんわかおはな雰囲気のコロちゃん。
見つめるまなざしは熱いですひらめき

オルカ君とベルーガ君

シャイな男の子ベルーガ君と
積極的BOYオルカ君ラッキー仲良しですね

お友達
マリアちゃん

こんにちは〜ラッキーラッキー

あたちはまだ帰りたくないってれちゃう

アレックス君

じ〜っと見つめる・・・その先は・・・
おやつ!!ラブラブ

ゴゴちゃん、ミラノ君

人見知りでシャイなゴゴちゃんポッ

パクパクモグモグ僕が食べるよ!

お友達
マリンちゃん

プサコ大好きです!!YES!
トルテちゃんとお友達ですラッキー

タンタン君

僕は知ってるてれちゃう

ここからオヤツが出てくることをイヒヒイヒヒ

ココナちゃん

たっくさんおやつをたべたぁ〜モグモグモグモグ

レイちゃん

おやつに夢中のレイちゃんラッキーラッキー
よかった。よかった。ひらめき

お友達
こりき君

おメメがキラキラしてるこりき君星
ワクワクッラブラブ

ソフィーちゃん

あたちはお肉大好き!!
美味しかったモグモグ

アズーリちゃん

今日はお父さんとお母さんと一緒に
遊びにきてくれたアズちゃんですおてんき

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

お母さんのパティちゃんを先頭に
息子キラ君、娘サラちゃん
仲良し親子ですさくらんぼ
ジャーンプ!!

お友達
アレックス君

地域安全パトロール、ごくろうさまです拍手
小さなパトロール隊員!頼もしいですね!

クララちゃん

またまたオヤツにダイコーフンのクララちゃんラブラブ

シナちゃん

いつも元気っ子のシナちゃんですラッキーラッキーラッキー

メグちゃん

あたちはこれから〜・・・

ジャーンプひらめきひらめき
元気いっぱいの女の子ですラッキー

お友達
コモモちゃん

小さいからだのパワフルgirlおはなおはなおはな

レイちゃん

オヤツおいしぃわ〜モグモグ

・・・な〜に?

アストロー君

気持ちいぃ〜食べっぷりです拍手

サルラちゃん

プサコ大好き!ラブって大喜びです。
サルラちゃんの中でも大はしゃぎNo.1グッド

お友達
ムーちゃん

人がだ〜いすきなムーちゃんラブ
熱いまなざしにキュンラブラブ

ルーチェちゃん

とてもやさしいルーチェちゃん。
ず〜っとしっぽフリフリラブごっきげん!

パティちゃん キラ君、サラちゃん

こんにちは〜ラッキー

オヤツはまだですか〜赤りんご


お友達
リオンくん

オヤツにダイコ〜フンのリオンくん
僕もカウンタ〜の中に入りたいんだてれちゃう

カイ君

キラキラおメメで
おやつをちょーだいラブラブ

ウピ君

僕はお魚が好きなんだよモグモグ

ポロ君とキャビーちゃん

4ヶ月のキャビ〜ちゃんは

ジャーンプひらめき

お友達
はなちゃん

ママが大好きなハナちゃんおはな
カートが安心ねニコニコ

ミュウミュウちゃん

いつも元気なミュウミュウちゃんおてんき

あ〜そ〜び〜ま〜しょ〜
って誘ってるのよラッキー

ショーン君とシャルロットちゃん

積極的なシャルロットちゃんと
えんりょ気味なショーン君でした

ココアちゃんミズニーちゃん

こわがりさんなココアちゃん
ミズニーちゃんが一緒で安心ニコニコ