Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
マリアちゃん

お母さんの抱っこは気持ちいいのよイケテル

ロック君

僕にかわいい妹ができましたチョキ

アストロー君

僕はここから動きませんっ!

ココナちゃん

あたちはココナよっラブ

レイジュール君、ルスティヒ君

甘えんぼさんのレイジュール君と
おはなしじょうーずなルスティヒ君。
フランス語ではうれしい!!たのしい!!BOYsおてんきおてんきおてんき

お友達
コロちゃん

自分からオスワリしてくれたのねおてんき
うん!オヤツをマッテルのモグモグ
レイちゃん

わたちもわたちもモグモグひらめき

クララちゃん

今日はバギーに乗って登場よ

ジュリエットちゃん

見えないけどシッポフリフリしてマースイヒヒ

もっとちょ〜だいラブ

お友達
甲斐犬の竜くん

今日はお父さんとお母さんと一緒にプサコへ!ラッキー
車の中からこんにちは!車

コモモちゃん

体いっぱいパワフルgirlのコモモちゃんおはな

リオン君

しっぽフリフリ

お姉さん大好きラブラブBOY

サラちゃん、サクラちゃん

お互いを想いあってる双子girlYES!

お誕生日part2
わたちのお誕生日のケーキをよろこんで食べてくれたお友達です。

ぷぅちゃん

お誕生日のケーキが大好きぷぅちゃんケーキ

メイちゃん、サラちゃん、サクラちゃん

いつも仲良し親子の3人娘ラブ
もっとチョーダイ!

ぎん君

僕のお母さんがケーキを食べさせてくれているんだよモグモグ

メルちゃん

ケーキを食べて大喜びのメルちゃん
体いっぱいに表現してくれました。

お誕生日
今日はわたちプリンの誕生日ですラブ


今日で12歳!になりました。


いつもいつもガマンできないデスモグモグ

みんなもケーキケーキ喜んで食べてくれました。

アストロー君

ケーキに大興奮ラブラブのアストロー君

キナコちゃん

大喜びのキナコちゃんモグモグ

くろごま君ときなこちゃん

おそろいのお洋服が素敵!
ケーキに大満足してくれました。

みんなありがとうポッ


ポッ

お友達
マーロ君

オヤツをペロリモグモグ
僕はお散歩の途中でしたラッキー

ラプアちゃん

あたちはお母さんの抱っこが好きなのよ。
硬いおやつもスキなのよラブ

ムックちゃん

あたちもママの抱っこが安心なのニコニコ

コービー君

まだ6ヶ月の赤ちゃんBOYラブラブ
ササミオヤツがお気に入りですモグモグ

お友達
ロド君

オヤツをしっかりカミカミモグモグロド君

あ〜おいしかったラブ

ジュリエットちゃん

ニックネームはジュジュラブちゃんです。

ウピ君ポッ

ちょっと怖がりさんな男の子
人が大好きですラブ

ヤマト君

ささみオヤツがお気に入りラブラブ
一途なまなざしヤマト君ポッ

お友達
キャラ君とメル君

3歳と4歳の男の子
お名前合わせてキャラメル君なのです拍手

寿寿ちゃん、愛寿ちゃん、福。寿ちゃん、恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん

5姉妹の大家族!ラブ

5姉妹個性がヒカッってますひらめき

楓ちゃん

お姉さんの落ち着き、貫禄がありますねニコニコ

アストロー君

おやつをいつも楽しみにしてくれています。モグモグ