Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
お写真のアップの間があいてしまってごめんなさい。。
早速お友達の紹介です!!

パインちゃんとメロン君

オヤツちょーだいモグモグ
ジャ〜ンプしておねだりラッキー

ブラウニー君
小太郎君

お友達が気になるイヒヒブラウニー君と
ママ抱っこが安心大好きなポッこたろう君です。

アンジュ君とマルニちゃん

妹のマルニちゃんは積極girlラブ
お兄ちゃんアンジュ君がんばって!!

まゆちゃんとむぎちゃん

おやつを見るまなざしラブラブ
キラキラなまゆちゃんとむぎちゃんです。

お友達
タンタン君

お店に入ると定位置にお座りする
何でも知ってるタンタン君モグモグ

ジュリエットちゃん

アメリカからようこそ!
噛むこと大好きジュリエットちゃんラブ

ココナちゃん

オヤツにお目目星キラキラ星ココナちゃん

モモちゃん

モモチャ〜ン楽しい

お写真撮るときのキメ顔チョキバッチリです

お友達
アレックス君

じっと見つめられてポッ

ぷぅちゃん

駆け寄ってきてくれてゴロンッラッキーラッキー

チャビーちゃん

お母さんの腕の中が安心だねっニコニコ

トラッキーちゃん

お母さんに食べさせてもらって大満足!ラブ

ヤマト君

僕はおもちゃがすきなんだぁモゴモゴ
もっとスキはお・や・つモグモグモグモグ