Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
Latest Entry
Archives
お友達
ハ〜ちゃん

お父さんとお母さんと一緒で嬉しそうなハーちゃんニコニコ

スピカちゃんとスバルくん

とっても美味しそうにおやつをモグモグモグモグ

スノーウィ〜君

嬉しいときはクルクル回るスノーウィー君
ずーっと大興奮でしたひらめきひらめき

まりも君

ジーっとおやつにくぎ付けです。

楓ちゃん

あたちを振り向かせることはできないわっ!

楓ちゃんおやつですよ〜ラブラブ

お友達
ルナちゃん

お母さん大好きラブ

おやつもお母さんも気になるルナちゃんニコニコ

ココアちゃんミズニーちゃん

3ヶ月の赤ちゃんラブラブ
まだお散歩ができないからバックの中からこんにちは!!ラッキー

モカちゃん

おやつに集中〜〜モグモグ

サルラちゃん

こんなに大喜びで興奮するのはプサコだけなんですってときめき

お友達
コロちゃん

モグモグ・・・おいし〜モグモグ

なにか?

寿寿ちゃんおねーちゃんを筆頭に愛寿ちゃん、
ぷく寿ちゃん、恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん、の賑やか家族ラッキー


あれっびっくり左下に見えるのは?

白馬の王子さまですねラブ

楓ちゃん

楓ちゃんの瞳にキュンラブラブラブラブ

お友達
ロド君
音に敏感なロド君。びっくりだったね。
おやつモリモリモグモグ食べてくれましたイケテル

クッキーちゃん

ワンワンとおやつのおねだり上手なクッキーちゃんラブ

ハナちゃん、ノアちゃん、ノーク君

ハナちゃんは今年13歳のお姉さんですラッキー

アストロー君

写真はいいから早くしてっ!

おいしかったモグモグラブ

お友達
NEW!blog更新がままならず申し訳ありません。。。
遊びに来てくれたお友達をご紹介しま〜すかどまつ

レイちゃん

オヤツまだぁ〜
早くチョウダイおはな

おいしかったぁ〜モグモグ

スピカちゃんとスバル君

すでにちょこんと並んで待ってくれている姿がとってもかわいい
スピカちゃんとスバル君
一緒にじ〜っとみている先は・・・モグモグ

ラッピーちゃん

はじめてプサコに遊びに来てくれたラッピーちゃん
ラッキーとハッピーを合わせてラッピーちゃん
という幸運なお名前ですラッキーラッキー

新年のご挨拶
  • 2014.01.05 Sunday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  •  
新年明けまして
おめでとうございます

看板娘、プリンです。

今年もよろしくお願いいたします。

お友達み〜んながHAPPYラブ
に過ごせますようにラッキー