Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
アストローくん

おやつから目が離せないアストローくんラブ

ウィリアムくん

嬉しすぎてうれしすぎてるんる〜んなウィリアムくんラブ

リアンくん

もうすぐ2才のリアンくん〜ハートナイスショットポッ

お友だち
ピーチちゃん

おやつに夢中なピーチちゃん!
「わんわ〜んおやつだいすき〜」といつも元気いっぱいのピーチちゃんですラブ

カエデちゃん

ペロッとおやつを食べてくれました〜ハート
馬肉フリーズドライ大好きラブ

トルテちゃん

ドアップなトルテちゃんハート
お店へ入った瞬間いつものカウンターの下へダッシュ!
いつも「おやつまだかな〜」と楽しみにしていてくれますときめきハート

お友だち
モコちゃん&マロンちゃん

おやつが大好きなモコちゃんマロンちゃんハート
いつお喜んでお店に遊びにきてくれますハートハート

アレックスくん

お写真ばっちりラブ
馬ジャーキーも豚ジャーキーも大好きラブ

アイクちゃん

とっても嬉しそうなスマイル〜ラブ
たのしくてしあわせ〜ハート

お友だち
ムックちゃん

鞄の中から「こんにちわ〜ハート
キュートなムックちゃんですラブ

キノコちゃん

オヤツに大興奮しているキノコちゃんラブ
いつもおしゃれで可愛いですハート

ステラちゃん

おやつに夢中なステラちゃんハート
かわいいラブラブラブ

熊野神社
熊野神社の2日目のお祭り〜ジョギングジョギングジョギングラブ

大人お神輿ですラブ

子どもお神輿は元気で可愛い感じでしたが大人お神輿は物凄い迫力ラブ


熊野神社の中はというと美味しそうな匂いが・・・ハート
学生さんたちが焼きそばやカキ氷やフランクフルトなど
色々な屋台を出していました〜!
踊りも踊っていましたよ〜ラッキー

そして一緒にお神輿に参加〜ハート

マルゥーくん

たくさん歩いたマルゥーくんは美味しいおやつをGETラブ
「お祭りは賑やかでたのしい〜ね〜ハート

以上、熊野神社お祭りブログでしたラブラブ