Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
Latest Entry
Archives
熊野神社
今日は熊野神社のお祭り1日目ですラブ




子どもお神輿ですハート
子どもたちが「ワッショイワッショイ!」元気に担いでいました!ジョギング祝
とっても賑やかでした〜ハート

明日は大人お神輿ですハート

お友だち
アロハくん


ぱくぱ〜く美味しいおいし〜いってたくさんたべてくれましたラブ
アロハくんは美味しいおやつがあるプサコが大好きですモグモグ

トラッキーちゃん

「うなぎボーンは私のお気に入りハート
とってもいい音立てて美味しそうに食べてくれましたラブ

スピカちゃん&スバルくん

仲良し兄弟〜ハート
いつもオヤツが出てくる場所を知っているのでここのいちでスタンバイハート

お友だち
プゥちゃん

おやつが大好き〜ハート
「豚耳×ササミ」はプゥちゃんのお気に入りオヤツのひとつハート

マルニちゃん&アンジュくん

妹マルニちゃんとお兄さんアンジュくんハート
おやつに夢中〜ラブラブラブ

アレックスくん

最近のアレックスくん私たちスタッフのところへダッシュして
おひざにチョコンとお手手をのせてきてくれますラブ


お友だち
パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

ならんでなかよくおやつタイムハート
仲良しファミリーですハート

サンタくん

「もぐも〜ぐ」
噛めば噛むほどいい味でてる〜ハート

ステラちゃん

お上品に座っておやつを楽しみに待っているステラちゃんハート
可愛い〜てれちゃう

お友だち
マロンちゃん&モコちゃん

おやつがだ〜いすきマロンちゃんとモコちゃんハート
大興奮でした〜ラブ

チクワちゃん

おしゃれガールチクワちゃんラブ

そしてオヤツが待ちきれなくてカウンターの隙間から
こっそりとのぞいてるかわいいチクワちゃんラブ

アレックスくん

おやつをよ〜く噛んでたべているアレックスくんハート
噛めば噛むほど旨味がでてくる〜ラブ

お友だち
エルくん&レンくん

お兄ちゃんのエルくんと弟のレンくんラブ
仲良くみんなでおでかけ〜ハート

カイくん

イケメンスマイルでバッチリお写真決めてくれましたラブ
「プサコのオヤツおいしいぽよ」ラブ

トキくん&イチカちゃん

仲良し〜なトキくんとイチカちゃんハート
お気に入りのオヤツはみつかっったかな?ハートまた遊びにきてね!

お友だち
ごんのすけくん

おやつだいすき〜!
「きゅんきゅ〜ん」と嬉しさのあまり可愛い声が出てしまう
ごんのすけくんですハート

愛寿ちゃん&寿寿ちゃん

かわいい〜くお写真とれましたハート
なかよしこよしラブラブハートラブラブ

カエデちゃん

きょとんとしたお顔がとっても癒し〜ハート
スタッフもめろめ〜ろラブラッキー

お友だち
アレックスくん

とっても賢いアレックスくんラブ
「わ〜いおやつなにがでてくるもかな〜?」桜

コロくん

おきにいりのおやつは見つかったかな?ラブ
げんきいっぱいコロくんですラブ

ピノちゃん

馬肉ジャーキーを試食したよ〜ハート
さっくさくでジューシーな当店の大人気オヤツですハート

お友だち
ルナちゃん

ちょっと人見知りな女の子〜ラブ
もっといっぱ〜い仲良しになりたいなハート

キナちゃん

オヤツが大好きキナちゃんラブ
おひざのほうまで上ってきて大興奮〜でしたラブポッ

ギンくん

ギンくんのイケメンスマイルでスタッフみんなメ〜ロメロハートラブラブ
お写真ばっちりきめてくれましたラブ

お友だち
サルラちゃん

可愛い上目づかいハート
おやつがだいすきな可愛いサルラちゃんハート

チクワちゃん

いつもおしゃれなチクワちゃんはみんなのかわいいおしゃれ番長ですラブ

プゥちゃん

人懐っこいプゥちゃん!おなかをごろ〜んとだして甘えてなでて〜と
とってもかわいい〜ハート

お友だち
ヤマトくん

元気いっぱ〜いのいけめんヤマトくん!
おやつに夢中ですときめきハート

ココナちゃん

「こんにちは〜」と元気いっぱいなココナちゃんパクッ
振り向きポーズがすてきラブ

おや?
おともだちが遊びにきてくれましたジョギング


挨拶するココナちゃん

ココナちゃん「こんにちわ〜」ラブ
チャチャくん「こんにちわ〜」ラブ

チャチャくん

少し緊張気味でママの後ろへかくれてる〜ラッキー
まだ赤ちゃんのチャチャくんでしたおはなハート

お友だち
パンコちゃん

カートにのってみんなでおでかけ〜ハート

モコちゃん&マロンちゃん


プサコへあそびにいくことがだ〜いすきなモコちゃんとマロンちゃんハート

ハズキちゃん&エルーちゃん&ケリーちゃん

元気な女の子GIRLたちラブ
店内もとってもにぎやかでした〜ハート


お友だち
サンタくん

おもちゃ「たまごちゃん」で元気に遊ぶサンタくんハート

マリンくん

おやつが大好きハートいつも喜んでおいしそ〜にもぐも〜ぐ
食べてくれますラブ

恵比寿ちゃん&愛寿ちゃん&マイアちゃん

仲良く並んでポーズ!
かわいい3にんぐみ〜ハート