Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
クレアちゃん&ココちゃん

仲良くママの抱っこしてしあわせ〜な二人ハート

ウィリアムくん

ビックスマイルのウィリアムくんラブ

おやつもた〜くさん食べてるんるんですラブ

寿寿ちゃん&愛寿ちゃん&福゜寿ちゃん&恵寿ちゃん&丸短寿ちゃん

みんな大興奮であっちこっちうろうろ・・・お写真どころではない様子ですラブ

みんなオヤツがだ〜いすき!とっても喜んでオヤツをたべてくれましたラブ

お友だち
キナちゃん

おひざにちょこっと乗せている両手が可愛い〜ラブ

サルラちゃん

ふりっふりのドレスがとっても似合っている可愛いサルラちゃんハート

カエデちゃん

馬肉ジャーキーをパクリッラブ「おいしな〜パクッ

モコちゃん&マロンちゃん


プサコへ遊びに来れてるんる〜んなモコちゃんとマロンちゃんでしたラブラブラブ

お友だち
クレープちゃん&ビッキーちゃん

プサコ7周年のお祝いにと、お母さん手作り
とっても可愛いワンちゃんのお顔になっている
ブリザードフラワーおはなですラブラブ

クレープちゃんとビッキーちゃんは・・・

お姉さんが持ってきてくれるおやつをジィ〜っと待つワン’s


おやつも食べ終わって
お父さんに抱っこされてし・あ・わ・せラブ


お花は、大切にお店に飾らせていただきましたぁラブ

お友だち
カエデちゃん

小さくてもパワフルな女の子カエデちゃんラブ
食欲も満点ハート

クヌートちゃん

きょとんとママに抱っこされて可愛い〜ラブ

ギンくん

いえーい!といつも元気なクールBOYのギンくんが遊びにきてくれましたラブ

お友だち
本日より7週年キャンペーンSTART☆

日頃の感謝を込めてプレゼント企画をご用意しております!
(7月19日〜8月18日まで)
是非ワンちゃんと店頭まで遊びに来てください〜ラブ
※キャンペーン中はNET&電話注文もプレゼント企画承っております★

アロハくん

「へへ〜ラブ」大好きなプサコへ遊びに来たよ〜ラブ

オヤツなにがでてくるかな?僕はプサコのオヤツなんでも大好きなんだ!

ぷぅちゃん

おやつが待ちきれない様子のぷぅちゃん桜
甘えん坊さ〜んラブ

トラッキーちゃん

ひょこっと可愛いお顔をだしてこんにちわ〜!
うなぎボーンが大好物のトラッキーちゃんで〜すラブラブラブ

お友だち
いよいよ明日から7周年キャンペーンSTART☆
日頃の感謝を込めてプレゼント企画をご用意しております!
(7月19日〜8月18日まで)
是非ワンちゃんと店頭まで遊びに来てください〜ラブ
※キャンペーン中はNET&電話注文もプレゼント企画承っております★

ピーチちゃん

「わんわ〜ん」といつも元気な声でごあいさつしてくれま〜すラッキー
パワフルピーチちゃんですハート

アレックスくん


きょろきょろ周りを確認しながら
おいし〜馬肉ジャーキーを独り占め〜ラブ

キノコちゃん

おしゃれGIRLのキノコちゃんハート
わたちのチャームポイントはこのUPヘアースタイルよハート

お友だち
寿寿ちゃん&愛寿ちゃん&福゜寿ちゃん&恵比寿ちゃん&丸短寿ちゃん


「わたちは抱っこ〜甘えん坊!」




仲良し〜愉快〜な家族が遊びに来てくれました〜ラブ
途中パティーちゃん&キラくん&サラちゃんも参加〜ハート


「おともだちになりましょ〜」

みんなで挨拶〜!
わんわ〜んとお店がとても賑やかでした〜ラブラブ

お友だち
カエデちゃん

「きょとん」

「ニコニコ」
いつもいろんなかわいい表情を見せてくれる可愛いカエデちゃんですハート


シナちゃん

おや?誰かがこちらをのぞいているよ〜ハート

「だれだ〜?」

あれ!シナちゃん!
「私おやつが待ちきれなくて覗いていちゃった〜ハート
お茶目なシナちゃんでしたラブ

お友だち
モコちゃん&マロンちゃん

まっしろモコモコのかわいいモコちゃんハート

やんちゃさんのひとなつっこ〜いかわいいマロンちゃんラブ

ニコちゃん

きれいにポージングしてくれたニコちゃんラッキー
まだ5ヶ月のパピーちゃんですハート

タンタンくん

今日は豚ガツにトライ!噛み応えがあるおやつですラブ
すると・・・タンタン君の耳元で・・・・
「豚ガツをガツガツ、豚ガツをガツガツ」BY・タンタンくんママ

お友だち
モコちゃん&マロンちゃん

仲良く並んで楽しそうに遊びにきてくれましたハート

モコちゃん「ハイチーズ!」

かわいくカメラ目線でポーズしてくれましたラブ

マロンちゃんもハイチーズ!

オヤツに大興奮&夢中すぎてそれどころじゃない様子の
かわいい〜マロンちゃんラブ

アレックスくん

一生懸命オヤツを噛んでいるアレックスくんハート


「噛めば噛むほど味がでておいし〜んだ〜ラブ

お友だち
ギンくん

お!今日は何のおやつがたべれるのかな〜?

くんくん・・・

「これわ、、、僕の大好きなだ〜いすきなササミの細切り!イエーイ星
っとオヤツ見つけた瞬間大喜びのギンくんでしたラブ

BONくん

「おね〜さ〜ん!遊びにきたよ〜」と来てすぐ
カウンターの下でお座りしているBONくんハート

もう、おやつがお店のどこからでてくるとこを知ってるのかな?ハート

お友だち
マックス君

おっとり優しいマックス君

お誕生日を向かえ14歳になりました祝
おまでとうプレゼント

レオン君

音にとっても敏感ななレオン君!

そーっおやつもたべて・・・

帰るときにはリラックスラッキー

ぷーちゃん

あたちも音には敏感なのモゴモゴ

でも・・・
おやつ、はやくちょ〜だいニコニコ