Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
レオくん

元気いっぱいのパワフルボーイのレオくんおてんきハート
なでて〜とあまえんぼうさ〜んラブ

アストローくん

スマイルが素敵〜ラブラブ
GOODBOYなアストローくんです桜ラブラブ

チェリーちゃん

お目目ぱちぱ〜ちの美人さんチェリーちゃんさくらんぼラブ
すごく笑顔がかわいい〜ラブ
そしてこちら・・・てれちゃうラブ

祝チェリーちゃんの写真が入ったお菓子なんですねっラッキー
お顔が入ったパッケージ、とってもかわいいですねラブラブ


お友だち
モモちゃん

かわいいモモちゃんが遊びに来てくれましたハート

嬉しくなるとめが細くなってしまうキュートな一面をお写真におさめました!

お写真こちら・・・じゃん!

「目の前のおやつおいしそう〜うれし〜な〜ハート
かわいいモモちゃんですモグモグハート

アレックスくん

一生懸命おやつをかみか〜みラブ

「ん〜おいし〜な〜ラブ

おいしい豚のジャーキーを独り占めだ〜ハート

お友だち
ぷぅちゃん

トリミングサロン帰りのぷぅちゃん!
ふわふ〜わできもち〜ラブ大好きな豚のおやつをGETしたぷぅちゃんです豚


ヤマトくん

私たちスタッフにも心を開いてくれたのかとても仲良しに〜ハート
プサコに寄るのが楽しみで仕方が無いヤマトくんですラブ

シナちゃん

何もいわなくてもカウンターの前でお座りして待っているシナちゃん!

いつものおやつを・・・ぱくぱ〜く「おいし〜たまらな〜い」ハートハートハート

おいしそうに食べてくれましたおはな

お友だち
マロンちゃん&モコちゃん

仲良くおさんぽ〜ラブ
おやつに大興奮のマロンちゃんに
お店にいたお友達のワンちゃんが気になるモコちゃんハート

モモちゃん

すっごくうれしそうなスマイル〜をしてくれた
元気いっぱいモモちゃんハートハートハート

ヒメちゃん

ママに抱っこして「もらってうれし〜な〜」とヒメちゃんハート
いつもキュートなヒメちゃんですラブ

お友だち
アレックスくん

おやつがだ〜いすきなアレっクスくん!
お座りしておやつのおねだりですラッキーかわいいラブ

ウルくん

まだま〜だ赤ちゃんのちっちゃなウルくんが遊びにきてくれましたラブ
目もウルっとしていてとてもキュートでしたハート

☆★オヤツ紹介☆★
大人気のオヤツをご紹介しま〜す!

「豚ジャーキー」
豚肉は肉類の中で最もビタミンB1が豊富!ビタミンA.E.B2も
バランスよく含まれています。
オーブンでじっくり焼き上げた豚肉のこうばしい香りに
ワンちゃんたちも大興奮間違いなし!のおやつですハートハートハート
是非一度お試しくださいラブ

お友だち
アンジーちゃん

げんきいっぱーいのアンジーちゃんラブ
お散歩あ楽しくてHAPPYラブ

ココナちゃん

おもちゃで遊んだり大好きなおやつを食べたりで
とっても大興奮でしたラブ

スピカちゃん&スバルくん

パパとママとお気に入りバギーに仲良く乗ってお出かけですおはな
とってもかわいいお写真がとれましたハート

チャチャちゃん

うなぎボーンが大のお気に入りハート
バリッと噛み応えもあってとってもおいしいおやつだねラブ

お友だち
キナちゃん

おやつに夢中のキナちゃんハート
カットしてさっぱりです犬

ハニーちゃん

まだ赤ちゃんのハニーちゃんハート
すごく人懐っこくていい子ラブ

アレックスくん

大好きなおやつを独り占め〜ラブ
「豚の軟骨」も一生懸命かんでくれましたラブラブ

お友だち
アイクくん

ちょっと人見知り〜なアイクくんハートですが
しっかりカメラ目線でお写真キメてくれました犬

シナちゃん

目の前に大好きなプサコのおやつがハート

勢いよく美味しそうにおやつを食べてくれましたハート

おや?そんなシナちゃんを見つめているこの子は・・・




「いいな〜ハート僕もシナちゃんとおやつ一緒にたべた〜い〜ハート

とプサコへ遊びにきてくれたのは?

アレックスくん

わ〜い僕もおやついただきま〜すハートハートハート




お友だち
マリウス君とコゼットちゃん

妹のコゼットちゃんの後ろにいるのは・・・
お兄ちゃんのマリウス君ですラッキー

アストロー君

しっかりお座りしておやつを待ってくれていますモグモグ

サラちゃんとサクラちゃん

双子の姉妹は何をするのでも一緒な仲良しガールラブ

パティちゃん、キラ君とサラちゃん

おそろいのお洋服、おそろいの食べ方、とっても仲良しファミリーですさくらんぼ

お友だち
ドリーちゃん

お父さんお母さんとお出掛け〜ハート
カボチャのスープをゲットラブ

エルくん&レンくん

お兄ちゃんになったエルくん!
新しく家族の仲間入りした弟の・・・

レンくん3カ月ですハート

ギンくん

ちょうだいちょうだ〜いをお披露目してくれたギンくんラブ
本当にギンくんは芸達者ですハート

ティンカちゃん

オヤツがだ〜いすきなティンカちゃんラブ
豚ガツとエソを試食〜ラブすごく喜んで食べてくれました桜

お友だち
シナちゃん

食欲モリモリとってもうれしそうに食べてくれますモグモグ

アストロー君

おはないつもお母さんお父さんに褒められて
うれしいねグッド

楓ちゃん

お姉さんの楓ちゃん!
みんながメロメロになってしまいますラブラブ

ヤマト君

シッポがピ〜ン!
お茶目さんなヤマト君ですラブ


お友だち
ジャン君!

pusakoに来て大興奮ラッキー
帰りたくな〜いと
帰りはお店の中を遠回り?して歩きます犬

アシュー君

まん丸おメメがとってもキュート!
優しいお顔の男の子ラブ

メロン君

3兄弟の1番上のお兄ちゃん。
頼もしいですね。ニコニコ

お友だち
ひめちゃん

お母酸と一緒でHAPPYなのラッキー

ココナちゃん

プサコにはいつも走って来てくれる元気な女の子ですおはな

アレックス君

お父さん「帰るよ!」
アレックス君、リードをおさえて
「やだ!!」

トルテちゃん

ジーっと見つめられラブラブメロメロです!

お友だち
キノコちゃん

ササミが一番だ〜いすきハート

マロくん

ドアップ〜ハートラッキーかわい〜!

マーロくん

プサコへ遊び来れてるんる〜んマーロくんラブ

お友だち
カエデちゃん

ちょこちょ〜こお店中を探検だ〜ジョギングハート

サルラちゃん

こちらを向いてハイポーズ!モデルさんみたいですラブ

シナちゃん

嬉しくてたまらな〜い様子がお写真から伝わってきますねラブ

お友だち
ピピちゃん

プサコのごはん毎日食べてげんきいっぱ〜いハートハート

メイちゃん

こんにちわ〜ととっても元気な女の子ラブラブラブ

マーチちゃん

プサコのオヤツ気に入ってくれたかな〜?パクッハート赤りんご

お友だち
アレックスくん

こちらを向いてハイポーズラブ

ハニーちゃん

まだ2カ月の小さい女の子〜ラブ

ロックくん

お気に入りのおやつはスナックだよ〜ハート

お友だち
アロハくん

おやつもオモチャも両方大好きアロハ君イケテル

アストローくん

オヤツをたべてるんる〜んモグモグ

アレックスくん

カメラ目線でハイポーズチョキ