Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ゴンタロウくん

おやつをおいしそうに食べてくれましたラブ

クレアちゃん

ウサギの形のオモチャをGETラブ

ミュウミュウちゃん

動きがとっても早いミュウミュウちゃん!

楽しくてしかたがな〜いハート

お友だち
メイちゃん

ちょこんっとオスワリしてジッと見つめてくれていますポッ
 
メルちゃん

いつも元気いっぱいのメルちゃんです桜

ぎん君

お散歩の途中おてんき今日はおねーちゃんも一緒だよラッキー

アシュリー君

プサコが大好きラブしっぽフリフリとまりませ〜んラブ

アストロー君

オヤツに大興奮!
お皿がうごいちゃうねてれちゃう

お友だち
キナちゃん

ちょこちょ〜こお店中をかけまわっていたキナちゃんラブ

アストローくん

おやつがいっぱい〜ラブ大興奮ハート

アレックスくん

こっちを向いてハイピースラブ

カエデちゃん

おやつが食べたくて「きゅーん」といってる姿が可愛くてたまりませんラブ

チャコちゃん

鶏ハツのハートちゃんをトライ!すごくおいしそうに食べていましたラブ


お友だち
ポッキーくん

るんる〜んなスマイルラブ素敵!

アレックスくん

帰りたくない時は手でリードを抑えてしまうアレックスくんラブ

トラッキーちゃん

おいしいおやつをひとりじめラブ

ピーチちゃん

わんわ〜んといつもパワフルガールモグモグハート

プーちゃん

豚系のおやつだいすき〜ラブ

お友だち
コスモくん

まだ赤ちゃんのコスモくん!色んな事に興味津々ニコニコラブ

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

仲良く並んでオヤツたいむ〜ラブ

シナちゃん

すっごく賢いシナちゃんラブとってもおりこうさんラブ

タンタンくん

にっこりスマイルがとっ〜ても素敵ポッラブ

ヒメちゃん

大好きなママに抱っこしてもらって幸せ〜ラブ

お友だち
プゥちゃん

ごろーんとおなかを出して甘えん坊さんラブ

スピカちゃん&スバルくん

お姉さんのスピカちゃんと弟スバルくんラブ

マロンちゃん

お散歩中のマロンちゃんルンルーンですラッキーラブ

カイくん

「わーん」と入ってきた瞬間嬉しくて声が出てしまうカイくんラブラブラブ

アストローくん

とても楽しそうなアストローくんラブスマイルがかわいいラブ

お友だち
モコちゃん&マロンちゃん


仲良く揃っておさんぽですラブ

ジジちゃん

可愛い麦わらハットをかぶって遊びに来てくれましたラブ

ギンくん

「お手」をすごくいい姿勢で披露してくれました〜ラブ

アストローくん


本日2回も遊びに来てくれました〜ハート

お友だち
ゲンくん

ボク抱っこが安心でしあわせ〜ラブ

レオくん

なでて〜といつも甘えん坊レオくんですラブ

サクラちゃん

かしこいサクラちゃんラブおやつだ〜いすきイヒヒ

チャチャちゃん

「うなぎボーン」が大好物なの〜ラブ

お友だち
メルシーくん

プサコのオヤツがだ〜いすき〜ラブ

モモちゃん

横顔もとってもキュートですポッラブ

マービーくん

オモチャに夢中〜きゅっきゅ〜と遊んでいますハート

チュルルちゃん

視線の先はだいすきなオヤツがハート

モモちゃん

習い事をしているモモちゃんがんばれ〜パクッハート

お友だち
楓ちゃん

トコトコ歩く楓姫にキュンラブ

アストロー君

ニヒルな笑顔がス・テ・キラブ

マーロ君

マーロ君の目線・・・の先は
おやつでしたぁモグモグ

アレックス君

振りむき美男子の
アレックス君にキュンラブ

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

しっかり夢中で食べているのは仲良し親子ラッキー
みなさ〜ん。おいしですかぁ〜?

「忙しいの!声かけないで!」

お友だち
マリンくん

ジッ!とカウンターの下でお座りをして
おやつを待っているとってもキュートなマリンくんラブ

マリウスくん&コゼットちゃん

お兄さんのやさしいマリウスくんハート

妹のおてんばさんコゼットちゃんハート

ドリーちゃん

鞄の中がやっぱり一番落ち着くドリーちゃんラブ

トルテちゃん

バッチリカメラ目線してくれました〜ハートかわいい〜ラブ



お友だち
シナちゃん&ぷりん


シナちゃんと一緒にお写真とったよ〜ハート
「シナちゃん、これからもわたちと仲良くしてくだちゃい!」

パンコちゃん

カートにのってみんなでお出掛け〜ハート
おっとりしてるカワイ〜女のこですラッキー桜

キャンディーちゃん&ベルちゃん

げんきが良すぎておしゃしんが・・・笑ハート
お店中駆け回ってとっても賑やかでしたラブ

ハーちゃん

真っ白ふわふ〜わのハーちゃんが遊びにきてくれましたラブ
赤のワンピースがとっても似合っていますハート

アストローくん

積極的な男の子ラブ
「パウ」」というとお手してくれますラッキー





お友だち
ピーチちゃん

わんわーんと元気いっぱいのパワフルガールラブ

バンビーナちゃん

手づくりのお洋服がバッチリ決まっていますラブ

モモちゃん

カメラをむけるとカメラ目線でお座りしてくれますハート

カエデちゃん

ペロッと馬肉のジャーキーを美味しそうに食べてくれましたモグモグハート

シナちゃん

オヤツが待ち遠しくてたまらないシナちゃんラブ

お友だち
アストローくん

カナダうまれのアストローくんハート
「GOOD BOY 」とほめられて嬉しそうなお顔〜ハート

シナちゃん

オヤツが大好きなシナちゃん!
なにもいわなくてもいい子に待っている姿がかわいすぎラブ

ラルフくん

横顔もすっごくイケメンハート
優等生ラルフくんポッ

アレックスくん

カメラをむけるとモデルさんみたくカメラ目線でバッチリキメテくれる
アレックスくんハート

ぷぅちゃん

私たちスタッフの前でおなかを出してごろーんと甘えん坊さんラブ
「なでてー」犬ラブ


お友だち
マーロくん

おとうさんとお散歩たのしそうラブ
私たちスタッフをみつけたとたん駆け寄って来てくれるマーロくんですハート

スバルくん&スピカちゃん

仲良しきょうだいがあそびに来てくれましたハート
おやつに大興奮〜ハート

チクワちゃん

オシャレ番長なチクワちゃんラブ
きゅんきゅーんと可愛い声でアピール!

トラッキーちゃん

うなぎボーンが大好物のトラッキーちゃんラブ
すごくいい音立てておいしそうに食べてくれますハート

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

なかよくならんでオヤツタイムーハート
お父さんとみんなでお散歩して楽しそうなパティーちゃんファミリーですハート

お友だち
チェリーちゃん

今日5月1日がお誕生日のお誕生日ガールチェリーちゃんが
遊びにきてくれました〜さくらんぼラブラブ

お洋服はお誕生日ケーキの柄ハート
13さいのお誕生日おめでとう〜ケーキプレゼント拍手
楽しい誕生日をお過ごしくださいねハート

マリアちゃん

おやつが大好きなマリアちゃんハート
お肉系がだいすきハート

モモちゃん

習い事を頑張っているモモちゃんラブ
大好きなプサコに遊びに行けてるんる〜んハート

ぷぅちゃん

ササミ×豚ミミのおやつはわたしのお気に入り〜ラブ
おいし〜な〜ラッキー