Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
サンタくん

おやつが大好きなサンタくんラブ
ボールもだいすきラブ

サラちゃん&サクラちゃん

そっくり姉妹が遊びにきてくれましたラブ
かわい〜ハート

ロワちゃん

元気いっぱいでだいこうふんラブ
とっても嬉しくて店内中駆け回っていましたラブ

マリンくん

何も言わなくてもお座りをしていたマリンくんラブ
目の前にある大好きなおやつに必死ラブ

クレアちゃん

毎日のごはんとおやつをゲットハート
大はしゃぎしていたクレアちゃんでしたラブラブ

お友だち
ハートゴールデンウィークキャンペーンハート

ゴールデンウィーク中
「馬アキレス小」10%オフです!


大変恐れ入りますが店頭でのサービスとなります


お出掛けの際のおともに!
お家のワンちゃんお友だちのワンちゃんへのお土産に!
是非この機会にお試しくださいませ!

マーロくん

お父さんと一緒におさんぽ〜ラブ
プサコのお店が見えると猛ダッシュ〜ジョギング

チェリーちゃん

クリっとしたお目目がいつもキュートラブ
ママと一緒でしあわせハートさくらんぼ

ゴンノスケくん

きゅんきゅーんとオヤツに大興奮ラブ
うなぎのスープがお気に入りラブラブ

レミンちゃん&マルタンちゃん

お姉さんレミンちゃん積極ガールラブ
マルマンちゃんはおっとりガールハート

オハギちゃん

お母さんいわくオハギちゃんにプサコまで引っ張って
連れてこられたとのことラブ
おいしそうな匂いにつられたのかな?



お友だち
アレックスくん

帰りたくないよ〜とリードを手で押さえてるすがたがとっても可愛いです〜ラブ
また来てねハート

スバルくん&スピカちゃん

きょうだい仲良く並んでハイチーズ!
おやつが大好きなふたりですラブ

ノンちゃん&シュナくん

おやつだ〜いすきラブ
可愛くお写真とれたよ〜桜

カエデちゃん

ア〜プ!馬肉ジャーキーがお気に入りラブ
いっぱい食べて元気いっぱいラブ

モモちゃん

お母さんとお散歩〜花
いつもたのしそうですねラブ

お友だち
テンカちゃん

可愛いテンカちゃん!お気に入りのおやつは見つかった?ときめきラブ

プーちゃん

プサコへ遊びに行くのが楽しみでるんる〜んハート

アストローくん

「PA」というとお手をしてくれるハンサムアストローくん赤りんごラブ

ステラちゃん

お座りの姿勢がビシッとラブオヤツがだいすきステラちゃんラブ

チクワちゃん

ゴーグルを付けて遊びに来てくれたチクワちゃんラッキーラブ

お友だち
ブランディちゃん

3才のとってもおりこうさんの可愛い女の子ラブ

クヌートくん

すこしシャイな男の子ラブ豚ミミ×ササミのおやつが大好物ラッキー

メルちゃん

メルちゃん可愛くポーズしてくれました〜桜ラブ

サルラちゃん

おやつがだーい好きで大興奮ハート

シノンちゃん

ササミが大のお気に入りおやつだよ〜モグモグハート

お友だち
キノコちゃん

ちょこんと可愛くポーズしてくれたキノコちゃん!
とってもオシャレさんハート

おや?お友だちが・・・

カエデちゃん

初対面の2匹〜ラブ
上手に挨拶できたかな?ラブ

アンジュくん

きゅんきゅーんと可愛い声を出してオヤツのおねだり〜ハート
スタッフもメロメーロハート

ペコくん

プサコおやつとっても喜んでくれましたラブ
お気に入りのおやつみつけれたかな?

アレックスくん

帰るときリードの紐を手で押さえてかえりたくないよ〜と
可愛い所をみせてくれましたハート

お友だち
マーロくん

お父さんと遊びにきてくれました!
毎日のごはんとオヤツをGET〜ラブ

カエデちゃん

馬肉ジャーキーをたべてるんる〜んラブ
食欲旺盛はいいことですラブ

アシュリーくん

ぱくっとおやつをおいしそうにたべてくれたよ〜ラブ
おみせ中を駆け回ってパワフルボーイなアシュリーくんラブ

プーちゃん

背伸びをしておやつちょうだ〜いと可愛いアピールしているプーちゃんラブ
いっぱいオヤツを食べてくれましたラブ

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

いつものように並んでいおやつをたべている3匹〜ラブ
サラちゃんも最近は負けじとたべるのがはやいはや〜い!
しかしやっぱり1番早く顔をあげて食べ終わっていたのは・・・パティーちゃんママ!

お友だち
モグちゃん&ミルクちゃん

黒白のかわい〜2匹ラブ
バッチリカメラ目線ですラブ

パンコちゃん

おっとりしたおとなしくて女のコラブ
かわいい〜ですラブ

マリウスくん&コゼットちゃん

仲良し兄弟が遊びに来てくれましたラブ
げんきいっぱ〜いラッキーラッキーラブ

ヒメちゃん

ママに抱っこしてもらって幸せそうなヒメちゃんラブ
るんる〜んですラブラブラブ

お友だち
ジジちゃん

かわいいお写真がとれました〜バッチリカメラ目線ラブ

ミュウちゃん

プサコのおやつ「鶏のひざナンコツ」がお気に入りパクッハート

アレックスくん

プサコへの道のりはもう完璧に覚えているアレックスくんに
お父さんもビックリラブ

ヒメちゃん

きょとんと可愛いヒメちゃんの目線はもちろんおやつですラブ

チクワちゃん

ゴーグルをかぶって夏を早どり〜ハート
オシャレ番長チクワちゃんラブラブ

お友だち
ドングーくん

う〜んラブラブお目目がキ〜ラキラッラブ
楽しくてたならない様子のドングーくんラブ

パールくん&リサちゃん

初めてのプサコ〜ラブ
可愛くカッコ良くお写真ばっちり決まっていますハート

トルテちゃん

その上目使いがかわいくてたまりませんポッ
おやつがだいすきラブ

コリキくん

げんきいっぱいのコリキくんラブ
オヤツをシッポをすごくふって喜んで食べてくれましたハート

アストローくん

おや?カウンターから視線を感じますラッキー

「ハロー」とイケメンアストローくんハート
立ってカウンターの上のオヤツを狙っていました〜ラブかわいいハートパクッ

お友だち
ココナちゃん

スカジャンを着てイケテルココナちゃんハート
オヤツだいすき〜ラブ

サルラちゃん

キュートなサルラちゃんラブ
嬉しくてるんる〜んラブラブ

マーロくん

最近お店の外にいてもプサコのスタッフを見つけると嬉しくて
シッポ振って飛びついてきてくれるマーロくんハート嬉しいラブラブラブ

マユちゃん

オヤツ気に入ってくれたかな?
また遊びに来てね〜マユちゃんかわいいラブ

クルミちゃん&マディーちゃん

仲良し2匹組があそびにきてくれましたラブ
飛びついてくるほどプサコのオヤツを気に入ってくれましたハート

お友だち
カエデちゃん

小さくても積極的なパワフルガールのカエデちゃんハート

パティちゃん&キラくん&サラちゃん


食べるのに夢中ですねラブラブ
仲良し親子ですラブ

ロッシーくん

とっても元気なロッシーくんラブ
お写真の横顔すてきラブラブ

チェリーちゃん

はちょっと恥ずかしがり屋さんな女の子〜チェリーちゃん桜
カメラ目線でバッチリきめてくれたよ〜おはな

お友だち
ニモちゃん

「お店のオープンまでまちきれないわ〜」とニモちゃん!
本当にプサコがだいすきなのラブ

プーちゃん

一日何回も遊びにきたいくらいプサコがお気に入りハート
うれし〜なラッキー

カイくん

イケメンカイくんが遊びに来てくれましたラブ
オヤツもたべて大満足ラッキーディナー

マリアちゃん

オモチャもおやつも人もワンちゃんもみんな大好きラブ
人懐っこい甘えん坊さんガールハート

モモちゃん

とっても嬉しそうな笑顔をしているモモちゃんラブ
「たのし〜な〜おやつおいし〜な〜ポッ

お友だち
カイザーくん&クレアちゃん

だっこしてもらって幸せ〜ラブ
仲良し兄妹ラッキー

チェリーちゃん

チェリーちゃんの気持ちハート
しっかり伝えてくれますチョキ

コタロウくん

カメラ目線バッチリいただきました!
おやつが大好きなコタロウくんですハート

ギンくん

「ちょ〜だい」

「ちょ〜だ〜い」

お母さんの合図でちょうだいポーズをお披露目〜ハート


おともだち
  • 2013.04.02 Tuesday
  • -
  • 18:35
  • -
  • -
  •  
ドングーくんラブ

上目づかいでおねだりじょーずなドングー君☆

キノコちゃんラブ

ちょこん♪とおすわりきのこちゃんニコニコ

チャチャちゃんラブ

ちょっとキンチョーぎみのチャチャちゃんニコニコ

ぷぅちゃんラブ

はやくぅ〜ハート
おやつちょーだいモグモグ

アストローくんラブ

集中力バツグンのアストロー君です星