Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
Latest Entry
Archives
おともだち
  • 2013.03.31 Sunday
  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  •  
ラルフくんラブ

おやつをぺろりモグモグ
おさらのスミまでキレーひらめきに食べてくれてありがとうラブ

チェリーちゃんラブ

こんにちは〜ラッキーとかわいくあいさつ☆
きらきらお目目のチェリーチャンラブ

モモちゃんラブ

おいしいおやつくださいな♪
ご飯とおやつで元気ゲンキッ娘なモモちゃんラブ

ぷぅちゃんラブ

カメラ目線ばっちりきまったねラブ

げんくんラブ

家族みんなでおでかけラブルンルンげん君です♪

お友だち
  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  •  
ペコちゃん

お写真はずかしーよーとペコちゃんラブ
元気いっぱーいの9カ月のおんなのこ桜

ピーチちゃん

いつもパワフルのピーチちゃんラブ
大きな声でわんわーんとご挨拶ラブ

アストローくん

スマイルがとってもすてきハート
英語でお話しするお母さんに「Good Boy」とほめられて嬉しそうハート

ミュウミュウちゃん

お店中を駆け回って身体ぜ〜んたいで喜びを表してくれる
きゅーとガールラブ

マリンくん

おとうさんおかあさんとお買いものラブ
「ぼく、プサコの焼きチーズがだ〜いすきなんだ!」

お友だち
BONくん

ここへ猛ダッシュで遊びにきてくれましたジョギングラブ

プーちゃん

甘えん坊の可愛いプーちゃんラブ

アレックスくん

「お目目」というとバッチリカメラ目線してくれますラブ

プアちゃん

ご飯とオヤツをGET〜ラブヘアーもオシャレさんですラブ

お友だち
ココナちゃん

ぴょんぴょーん!

スタッフのおひざの上に乗ってBIGなスマイルで
ゴキゲンなココナちゃんですラブ

コタロウくん

おや?目線の先には・・・
コタロウくんの大好きなお、や、つ、ハートハートハート

シナちゃん

「シナちゃんにとってプサコは夢の国〜ハート
1番たのしい場所なの。」っとシナちゃんママハート嬉しいです花

マリアちゃん

うれしくて大興奮中のマリアちゃんラブ
おやつも大好きなのですがオモチャにもめがないマリアちゃんですラブ

サクラ
皆さんお花見はしましたか?

サクラがあっという間に満開になりました〜ラブ
お店の目の前の熊野神社のサクラもきれいにに咲いています犬桜




通り過ぎる方々もあまりの綺麗さにしだれ桜?を
撮っている姿をよく見かけます桜ラッキーラッキー桜
本当にきれいですラブラブラブ

是非プサコキッチンへ遊びにきた際に熊野神社のサクラ!
見てみてください〜ハート





お友だち
マーロくん

いつもお父さんと一緒にあそびに来てくれるマーロくんラブ
最近はおひざの上に乗って甘えて来てくれてうれし〜ですラブ

モモちゃん

すごく小さい赤ちゃんのときからプサコへ通ってくれているモモちゃんハート
最近水泳に通い始めたももちゃんラッキーもう、お姉さんだねハート

コウメちゃん&ベロニカちゃん

おねえさんのコウメちゃんハート

いもうとのベロニカちゃんハート

コウメちゃんは少し人見知りなおっとり女の子桜
ベロニカちゃんはおっきくてとっても元気いっぱ〜いラブ

ギンくん

イケメンギンくんが「お手」を披露してくれましたラブ
芸達者BOYです男

お友だち
キノコちゃん

オシャレさんのキノコちゃんラブ
いつもヘアースタイルもすてきで〜すラブ

プゥちゃん

ごろーんとおなかをだして甘えん坊さんラブ
おやつもおいしくたべてくれましたラブ

ピピちゃん

プサコへ遊びにきてうきっうきなピピちゃんハート
かわいくお写真撮れたよハート

マリウスくん

元気いっぱいのマリウスくんラブ
毎日プサコのごはんたべているよーパクッディナー

ヒメちゃん

プサコに遊びにくるといつも大興奮してくれるヒメちゃんラブ
店内駆け回っていましたラブ

お友だち
パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

いつも勢いよくおやつを食べてくれるパティーちゃんファミリー!
お写真は仲良く横に並んで食べてる可愛い光景ですラブ

ドングーくん

目がきらき〜らして喜びいっぱ〜いのドングーくんびっくりラブ
私たちもドングーくんに会えてとってもうれし〜ですラッキーラブ

サクラちゃん&サラちゃん

美人姉妹が遊びに来てくれましたおはな
ほんとうにそっくりですハート

キナちゃん

きゅーとなキナちゃん!
うれしさを隠しきれずお店をくるく〜るしていましたハート

エルくん

チクワちゃんのお友だちエルくんラブ
おやつをげっとだぜパクッ桜

お友だち
きなこちゃん

ちっちゃい体でケーキをぺロリ完食ケーキ

ケーキを食べる前のももちゃんケーキ


食べた後のももちゃんモグモグ

ケーキを食べるモモちゃんの速さにカメラがついていけませんでした拍手

みんなが喜んでケーキ食べてくれてあたちもうれしいですおはな

ぷりん娘の誕生日
プサコの看板娘ぷりんです!

3月19日はわたちの11歳のお誕生日祝

プサコオリジナルバースデーケーキ!






お店に来てくれたお友だちもケーキを喜んでくれましたラブ

プゥちゃん


プゥちゃんも前回のお誕生日ケーキはプサコケーキでした〜ハート
おいしいケーキに大喜び〜モグモグ

シナちゃん


勢いよくケーキをおいしそ〜にぱくぱ〜く食べてくれましたラブ
お母さんもお父さんもシナちゃんのあまりの食いつきにビックリしていましたラブラブラブ

そんな大興奮のシナちゃんのお写真を撮るお母さんとお父さん!

アロハくん




「サツマイモとカボチャが甘くておいし〜犬ハート」とアロハくんラブ
大きなお口でぱくっとケーキを一瞬で食べてしまいました桜

ぷりん娘の誕生日
こんにちは!わたちぷりんですさくらんぼ


わたちの紹介をさせてくださいニコニコ
今日はお誕生日で11歳になりましたYES!


おいしいケーキケーキみんなで食べようねモグモグ

が、がまんできない・・・たらーっ





お友だち
コタロウくん

オヤツをたのしそ〜にカウンターの下で待っているコタロウくん赤りんご花ラブ

ブーちゃん

バッチリカメラ目線いただきましたラブ

カエデちゃん

ちょこちょ〜こ歩く姿が可愛い〜ラブラブハート

モモちゃん

素敵なスマイル〜がお似合いモモちゃんグッドハート

プゥちゃん

「豚ミミ細切り」のオヤツゲットだよ豚ハート

お友だち
ピーチちゃん

元気いっぱーいのピーチちゃんがあそびに来てくれましたラブ
いつも「わんわーん」とご挨拶してくれます桜

プゥちゃん

ごろーんとおなかを出して「なでて〜」と甘えてる可愛いプゥちゃんポッ
ササミも豚ミミもお気に入りハート

トラッキーちゃん

プサコのおやつに大興奮ハート
おいち〜な〜ラブ

ルークくん

とてもおとなしくていい子〜なルークくんラブ
イケメンさんラブ

チクワちゃん

いつもオシャレさんのチクワちゃんラブ
かわいいお洋服でいつもるんる〜んラブ

お友だち
メロンくん&パインちゃん&クルミちゃん



3匹仲良くお散歩ですラブ
みんなげんきいっぱいで〜すモグモグ

スピカちゃん&スバルくん

きょうだい並んでハイポーズハート
ナイスショット!

シナちゃん

なにも言わないのにお手やお座りしてくれる
キュートなシナちゃんでしたハート

お友だち
ウィリアムくん&バフちゃん

元気いっぱ〜いのふたりが遊びに来てくれましたラブ

かわい〜バフちゃんハート

おやつおいしそうに食べてくれましたハート
お気に入りのおやつは見つかったかな?

そして・・・

ハッピーバースデー!

今日7さいのお誕生日のウィリアムくんラブラブ

可愛いHAPPYBIRTHDAYの冠〜ラブ

幸せなお誕生日になりますように!

お友だち
エルフくん&ヒナちゃん&アンコちゃん&クウちゃん

賑やかファミリーが遊びに来てくれましたラブ

クッキーちゃん

ハイチーズ!かわいくお写真とれたねラブラブハート

ラルフくん

イケメンの優等生ラルフくんラブ

プゥちゃん

甘えん坊さんのプゥちゃんハートお気に入りは豚ミミハート

お友だち
ジジちゃん

素敵にポージングしてくれましたハート

ジャンくん

「わん」と元気いっぱいにお話ししてくれたよラブ

ビィスちゃん

ママ抱っこ〜と甘えん坊さんハート

プーちゃん

お気に入りおやつは豚ミミハート

マリウスくん&コゼットちゃん

おやつを美味しそうに食べてくれましたディナーラブ

ラニちゃん

初めてプサコに遊びにきてくれましたラブまた来てねラブラブ

モモちゃん

お目目がくりっくり〜キュートラブラブハート

お友だち
ココナちゃん

これからみんなでお出掛けで〜すポッラブ

ハーちゃん

真っ白でかわいい〜ハーちゃんが遊びにきてくれましたハート

トルテちゃん

ハイチーズ!とナイスショットラブ

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

必死にオヤツを食べている後ろ姿がとてもかわいい〜ハート

ギンくん

ギンくん横顔もかっこいい〜ハートラブ

お友だち
マリンちゃん

真っ赤なお洋服がお似合いですラブラブラブ

ドリーちゃん

鞄が一番安心〜ラッキー豚ガツたべたよハート

パンコちゃん

おっとりした可愛い女の子ラブ

キノコちゃん

ヘアーがいつも本当に素敵〜おはなラブ

メルちゃん

シッポふりふ〜りで楽しそうラッキーハート

お友だち
  • 2013.03.02 Saturday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  •  
ソラちゃん星

オヤツをよ〜く噛んで味わっています♪モグモグ

ロックくん星

ミックスのロックくん♪キュートなおねだり顔ラブ

BONくん星

甘えん坊なBONくんラブ

メロンくん星

プサコ初めてで緊張気味だったメロンくんポッ
オヤツに夢中で積極的になってくれました♪

ちくわちゃん星

わたし、ちょーだいラッキーの芸ができるの♪と得意気なちくわちゃんニコニコお上手ですグッド