Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
マリウス君とコゼットちゃんラブ

お兄ちゃんのマリウス君と妹のコゼットちゃん星
ふたり並んでとっても仲良しラッキー

キナちゃんラブ

夢中でおやつを食べてくれましたっモグモグ

パティちゃん・キラ君・サラちゃんラブ

親子で一生懸命食べてくれていますラブラブ

チェリーちゃんラブ

おやつちょーだい♪とかわいいおめめラブラブでおねだり星

ゴン太郎くんラブ

元気いっぱいのゴン太郎くん☆プサコのおやつが大好き!ラッキー

お友だち
チクワちゃん

「ちょーだい!ちょーだいー!」の可愛い芸を連発〜ラブ
芸達者のオシャレ番長さんラブ

タンタンくん

おやつが食べたくてたまらな〜いタンタンくんハート
おいし〜と喜んで食べてくれるので私たちもうれしいですラブ

コタロウくん

しっかりカメラ目線をいただきましたラブ
バッチリきまってるぜイケメンコタロウくんハートグッド

マーロくん

お父さんといつも一緒で楽しそうなマーロくんラブ
嬉しくていつもとびついてきてくれますハート

ルパンくん

元気いっぱいのルパンくんげ遊びに来てくれました〜ラブ
シッポふりふ〜りで喜んでおやつを食べてくれましたディナー

お友だち
モモちゃん

プサコへ遊びに来ると嬉しくて目が細くなっちゃうモモちゃんハート
かわいい〜女

キナちゃん

おやつが大好きなキナちゃんハート
お店中駆け回って大喜びラブ

シナちゃん

しっかりシナちゃんが遊びにきてくれたよラブ
じっと前でおやつを待ってくれていますラブ

プーちゃん

お父さんお母さんおにいちゃんと一緒におでかけハート
車から降りると一目散にお店に向かって猛ダッシュラブ

モモちゃん&ポロンちゃん



照れ屋さんの可愛いポロンちゃんハート
元気な女のこモモちゃんハート
初めてのプサコでしたラブ


お友だち
マリアちゃん

テンションたか〜いマリアちゃんハート
プサコがだ〜いすきラブ

プーちゃん

緑のジャケットがお似合いプーちゃんハート
可愛くお写真とれましたラブ

カエデちゃん

もぐも〜ぐ馬ジャーキーをほおばっていますパクッ
ん〜おいしいラブラブラブ

モモちゃん&アロハくん

可愛いモモちゃんが「お手」を見せてくれたよ〜ハート

あれ?お友だちが遊びにきてくれましたラッキー

アロハくん



緊張気味のモモちゃん少し距離を置いて様子をうかがっています・・・ハート

だけど、「こんにちわ〜ボク、アロハです」
「はじめまして、モモです」と上手に挨拶できてました〜ハート

お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん

おそろいのお洋服を着てみんなでお出掛けですラブ
おやつもいっぱいたべたよ〜ハート

マリウスくん&コゼットちゃん


なかよしきょうだいげ遊びに来てくれましたラブラブ
2匹ともげんきいっぱ〜いハート

ポップくん

おやつを気に入ってくれたみたいで
すごく喜んでたべてくれましたてれちゃう
また遊びに来てねハート

キノコちゃん

オシャレガールのキノコちゃんハート
いつもヘアーも素敵です〜おはな

お友だち
モモちゃん

「でーんラブラブラブ」とリラックスモードのモモちゃん!
本当にかわいい〜モモちゃんですポッ

マーロくん

いつもお父さんと一緒で幸せそう〜ラブ
イケメンさんのマーロくんラブ

リッキーくん

11歳のリッキーくんラブ
抱っこしてもらって嬉しそうラッキー

ミュウちゃん

プサコの場所なら完璧に覚えてる!近くなるとカートから身を乗り出しますラブ
とのことラブ
これからお友だちの所へ集まり会で大集合なんだってラブ




お友だち
ピピちゃん

お父さんお母さんと一緒でるんる〜ん!
オヤツもおいしくたべてくれましたラブ

ニマちゃん&プーちゃん

おっきくてとってもやさし〜キュートなニマちゃんハート
おや?お友だちがきたよ〜!

プーちゃん桜です!
元気にご挨拶できたかな?

なかよしハート

ミュウくん

元気いっぱい!
プサコまで猛ダッシュで遊びにきてくれましたラブ

クララちゃん

パワフルガールのクララちゃんハート
おやつに大興奮でしたポッ

お友だち
カエデちゃん

お座りしておやつを待ってくれているかわいいカエデちゃんラブ
きょとんとしたお顔にキュン!ハートラブ

モモちゃん

大きな瞳でこちらを見つめるモモちゃんラブ
スタッフもメ〜ロメロピピピ桜

プーくん

ご飯をゲット〜モグモグラブ
元気なプーくん!何よりも健康が一番ですねハート

ギンくん

「ワン」というとギンくんも「ワン」とお返事してくれます〜赤い旗
可愛い芸を見せてくれましたハート

カイくん

いいこにお座りしてハイポ〜ズハート
ナイスショット〜イケメン、カイ君ですラブ花

お友だち
ルナちゃん

少し人見知りなルナちゃんハート
おやつを食べてごきげんでした拍手

べリーちゃん&アンジちゃん



とっても仲良しハート
2人ともナイスポージングーをありがとうラッキーラブ

チクワちゃん

オシャレ番長チクワちゃんラブラブ
帽子がほんと〜にお似合いです桜パクッおてんき

ヒメちゃん

もぐも〜ぐよく噛んでおやつ食べていました〜!
おいし〜と喜んでくれて私たちも嬉しいですラブラブラブ

お友だち
エビスくん

遊びに来てくれるたびに大きくなって凛々しくなっていくエビスくんラブ
これからの成長も楽しみですね桜

チェリーちゃん&ココナちゃん

仲良くご挨拶!
「はじめまして〜聞き耳を立てる」とお友だちになれたかな〜ラブ

ピーチちゃん

元気っこのピーチちゃんラッキー
いつも勢いよく遊びにきてくれますハート

バフちゃん&ウィリアムくん

ふたりはとっても仲良しなお友だちですポッ
一緒におでかけたのしそう桜ハート

キナちゃん

小さくて甘えん坊さんのキナちゃんハート
「なでて〜ハート」とかわいいキナちゃんラブ


お友だち
キャンディーちゃん&ベルちゃん

妹が出来てお姉さんになったキャンディーちゃんラブ

「はじめまして〜ラブこれからよろしくねラッキー

ブーちゃん

カートから身を乗り出しているブーちゃん!
おやつがまちきれないぜ〜ハート

アンジュくん

きゅんきゅーん!
嬉しさが抑えきれず声がでてしまう可愛い〜アンジュくんラブラブラブ

トルテちゃん

いい子にお座りしてポーズきめてくれたよ〜ポッグッド
うえ目遣いが可愛くてキュンラブ