Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
モンチャックくん&ピューマちゃん


仲良くみんなでお出掛けですラブ
おやつを食べてルンルンが伝わってきますディナー

ミンミンちゃん

オモチャもオヤツも大好きなかわいいミンミンちゃん!

おや?お友だちがハート


「こんにちわ〜ん!」

つぎに遊びにきてくれたお友だちは・・・

大福くん&オハギくん


お兄ちゃん大福くんとまだあかちゃんの弟オハギくん!
大福くんは優しいお兄ちゃんハート
オハギちゃんは少し緊張気味でした〜ハートハートハート

お友だち
サラちゃん&サクラちゃん

姉妹そっくりですハート
おしゃしんそろって可愛くとれました〜ラブ

シナちゃん

かしこいシナちゃん!
おやつのおねだり上手ですラブラブハート

ノアちゃん

お気に入りのおやつは見つかったかな?
甘えん坊さんのノアちゃんハート

ドリーちゃん

いつも鞄のなかにいる可愛いドリーちゃん!
鞄の中が一番落ち着くよねラブ聞き耳を立てる

ラルフくん

いつも優雅なラルフくん桜
オヤツたべてシッポをフリフリ〜ラブ

お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん

仲良し親子が遊びにきてくれましたハート
いつも愉快で幸せそうな3匹ですラブ

レオくん

元気に挨拶してくれましたハート
イケメンのレオくんおはな

チクワちゃん

お気に入りのニット帽子をかぶって遊びにきてくれましたラブラブ
本当にチクワちゃんはかぶり物がおい似合いですねハート

カイザーくん&クレアちゃん

お兄さんカイザーくん

妹のクレアちゃん
とても仲良しのきょうだいで2匹ともげんきいっぱーい!
お店中を走り回っていましたハート

お友だち
BONくん

イケテルお写真とれました〜てれちゃう
カッコイイラブ

メルちゃん

おやつだーいすき!
ぱくぱ〜くたくさん喜んで食べてくれましたラブ

ハーちゃん

真っ白なハーちゃんハート
アイドルみたいなかわいいお洋服をきていましたラブラブ

スバルくん&スピカちゃん

仲良しきょうだいハート
2匹ともおやつに大興奮してくれました桜

プーちゃん

お座りしておすましプーちゃんハート
ササミ大好きケーキ

お友だち
モモちゃん

マガモのオモチャをゲット!
こちらのオモチャワンちゃんたちに大人気ですラブ

ナツちゃん

ココちゃん&レオくん

3匹一緒〜!
みんな抱っこで幸せそうですラッキーラブ

チェリーちゃん

おやつをゲットラブラブ
とてもおとなしくて可愛いチェリーちゃん花

茜ちゃん
猫の茜ちゃんラブ

「ササミフリーズドライ」がお気に入りの茜ちゃん!
「これが無きゃ、私あばれちゃうにゃー!ハート


おやつ「ササミのフリーズドライ」はネコちゃん達に大人気のおやつです猫ラブ
もちろん!ワンちゃん達もみ〜んな大好き犬ハート

他にも、鶏レバー・馬肉フリーズドライもオススメ!
やわらかい食感と素材そのものの香ばしいかおりが
ネコちゃん達にはたまらない様ですハート

気になる方は是非でお試しになって見てくださいラッキー

茜ちゃんの可愛いお写真送っていただきありがとうございます!





お友だち
ハナちゃん&ニウちゃん

大好きなマグロジャーキーをパクリ!
いい音おてておいしそうに喜んで食べてくれましたラブ

タンタンくん

にっこりスマイルがっとても素敵〜ラブ
お母さんとお散歩です桜

カエデちゃん

きょとんとカメラ目線〜ハート
癒しの一枚ですラブ

アシュリーくん

お店中を駆け回って元気いっぱいハート
人懐っこくて可愛いアシュリーくん犬

ルナちゃん

馬肉ジャーキーを試食しました!
お母さんいわく初めての食べ物には慎重らしいですが
馬肉ジャーキーは意気よい良くたべいましたハート

お友だち
ブーちゃん

豚ガツとお魚エソくんにトライ!
よく噛んでおいしそうにたべてくれましたラブ

ギンくん

カッコ良くポーズしてくれました〜ラブ
「ワイルドだろ〜犬

キノコちゃん&プアちゃん


キノコちゃんがお友だちのプアちゃんを連れて遊びに来てくれましたモグモグ
2匹ともすごくオシャレさんラブ

ゴンタロウくん

おやつがだ〜いすきハート
喜んで食べてくれました!HAPPY桜

お友だち
ピノちゃん&ポコちゃん

お姉さんのピノちゃん!

妹のポコちゃん!

とても美人で仲良し姉妹〜ラブ

ジジちゃん

まだ1才の男の子〜ハート
遊んで〜と甘えてくれましたモグモグハート

キナちゃん

楽しそうに遊びに来てくれたキナちゃんポッ
お店中駆け回って元気いっぱいハート

ニモちゃん

お母さんが大好きなニモちゃんモグモグラブ
なた遊びに来てねハート

お友だち
少し遅れてしまいましたが・・・ラブ
クリスマスのコスプレをして遊びに来てくれたお友だちをご紹介しますラッキー

ナイトくん

首に可愛いリース付けてハート
お写真すごくカッコ良くキメテくれました!

ココナちゃん


ココナちゃんはサンタの格好をして2回も遊びにきてくれましたハート
最近ゲットしたお気に入りのカートにのっていまーすハート

ラルフくん

じゃん!トナカイさんになって遊びに来てくれたよ〜ラッキー

ラルフくんルンルーンハート

今年のクリスマスもみんなの可愛い姿を見れること楽しみにしてますハート

お友だち
新春かどまつHAPPYラブフレンドで〜すラッキー
チェリーちゃん

その一途な眼差しにノックアウトされますラブラブ

マリウス君

お兄ちゃんの貫録がでてきましたチョキ
コゼットちゃん

優しいマリウスお兄ちゃんの妹になりました拍手

ロック君

嬉しいと左耳 ピ〜ンYES!

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

仲良しの親子です。今年も元気!元気ラブ

ココナちゃん

お父さん、お母さんと一緒で嬉しいねラッキー

ピーチちゃん

ピーチ姫はいつでも元気っ娘YES!

BoN君

つぶらな瞳がたまりませんラブラブ

ぷぅちゃん

キュートなぷぅちゃんですおてんき

ネネちゃん

お父さんに抱っこされて気持ちよさそぅニコニコ
チャチャちゃん

おじいちゃんに抱っこされてしあわせラブ
家族みんなでご来店してくださいました鏡もち

ソラちゃん

宙と書いてソラちゃんですおはな

ゴン太郎君

おてんき元気いっぱいのゴン太郎君です!

日の出今年も健康で楽しく過ごしましょう祝


新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございますかどまつ凧お年玉鏡もちハート



本日から営業スタート!
早速、今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれましたラブ

今年もたくさんのお友だちに会える事を
プリン&スタッフ一同楽しみにしておりますハート