Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ピーチちゃん

オモチャ箱を探していいるピーチちゃんプレゼント

カモのオモチャを見つけてきて大興奮ハート

モモちゃん

おてんばの可愛いモモちゃんハート
人懐っこくていい子さんモグモグ

マーロくん

パパと一緒におやつをゲットしに遊びに来てくれましたおはな
るんる〜ん赤い旗パクッディナー

マリウスくん

おやつが大好きな男の子ですハート
いっぱい食べて元気!元気!ラッキー

お友だち
チェリーちゃん

鞄の中からこんにちわーおてんき
ちょっと人見知りやさんの可愛いチェリーちゃんハートラブ

ココナちゃん


可愛いミッキーのお洋服をきて遊びにきてくれましたおはな
お似合いですニコニコラブ

モモちゃん

いつも甘えん坊さんのモモちゃんハート
「なでてー」と床におなかをだしてごろーんしていましたハート

カエデちゃん

いつもお店中を探索しているカエデちゃん〜ハート
元気いっぱいラブラブラブ

お友だち
サラちゃん&サクラちゃん

可愛い仲良し姉妹が遊びに来てくれましたハート
パワフルガールですラブ

キノコちゃん

オシャレさんのキノコちゃんが遊びに来てくれましたラッキー
いつもヘアーが素敵ですパクッ

カエデちゃん

小さなカエデちゃんですがいーっぱい食べるぞ〜ハート
馬肉ジャーキーもお気に入りおはな

チビタくん

イケテル〜ニコスマイルーラブ
イケメンのチビタくんですハート

お友だち
マリウスくん

にっこりスマイルが決まってる〜ラブ
抱っこされて甘えん坊さんラブラブ

チャチャちゃん

元気いっぱいのチャチャちゃんハート

ドリーちゃん

いつものように鞄の中からこんにちわ犬ラブ
鞄の中が落ち着くドリーちゃんですラブラブ

シナちゃん

賢いシナちゃんハート
お座りもふせも完璧にできちゃいますハート

お友だち
プーちゃん

「なでて〜」と甘えん坊さんのプーちゃん!
ササミのおやつがお気に入りですハート桜

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん



3匹仲良しファミリーが遊びにきてくれました〜ラッキー
みんな元気がいっぱい!パワフル!

ギンくん

「プサコがだいすきだよ〜」とイケメンギンくんイヒヒハート
にっこりスマイルがイケテル〜ラッキー

コテツくん

「お出掛けたのしいな〜ジョギングおてんき」とコテツくんハート
また遊びに来てねおはな

ゲンくん

ちょっと人見知りなゲンくんラブラブ
もっと仲良くなりたいな〜ハートハートハート

お友だち
モコキチくん

抱っこされてハイチーズ!
甘えん坊さんの男の子ラッキーラブ

チェリーちゃん

お目目がまんまるーなチェリーちゃんハート
いつも可愛く決まってますねさくらんぼ

プーちゃん

馬肉ジャーキーをたべてご機嫌のプーちゃんラブラブハート
おいしく食べてくれましたピピピ

モモちゃん

おなかを出してごろ〜んハート
私たちスタッフに「大好きー」っと甘えてきてくれますモゴモゴラブ

お友だち
カンスケくん&スコタロウくん

猫ちゃんの2匹組が遊びに来てくれました!
「にゃーにゃーあ」とかわいい声でご挨拶してくれましたラブ

レオくん

ニコニコ笑顔のレオくんハート
お店中を駆け回っていました桜

モモちゃん

たくさん遊んでたくさん食べて元気いっぱいですモグモグハート
かわいい女の子ハート

ナタネちゃん&タラちゃん

仲良し姉妹がプサコへ遊びに来てくれましたラブラブハート
いつも2匹一緒で幸せそうなナタネちゃんとタラちゃんモグモグ