Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
エミ―ちゃん

すごくオシャレさんなエミ―ちゃんハート
お洋服がとっても似合っていますねハート

メルちゃん

お姉さんとランチ!ハートよかったねラッキー
うなぎボーンをGETですラブラブラブ

シナちゃん

いつも楽しそうにプサコへ遊びに来てくれるシナちゃんハート
しっかりもののシナちゃんですラブ

お友だち
エルくん&ヒナちゃん&クゥちゃん&アンコちゃん

唯一の男の子エルくんハート

ヒナちゃんはみんなを仕切る番長さんだそうですハート


元気ガールクゥちゃん聞き耳を立てるハート


アンコちゃんはみんなに負けないくらいおやつちょうだ〜いとアピールラブ

とっても仲良しファミリーですイヒヒ

お誕生日のお友だち
今日お誕生日のお友だちラブ
プサコのオリジナルケーキでお誕生日会楽しんでくださいね〜ジョギングケーキプレゼント

ココナちゃん

2才のお誕生日おめでとうラブ
素敵なお誕生日をお過ごしくださいラッキー

メイちゃん

6才のお誕生日おめでとうラブ
素敵なお誕生日をお過ごしくださいニコニコ

お友だち
マリアちゃん

馬肉ジャーキーをたべて大喜びのマリアちゃんハート
ごはんもおやつもモリモリ食べて元気いっぱいですねラブ

メイちゃん

元気いっぱいのメイちゃんラブ
可愛くポーズをキメテくれましたラブ

アズちゃん

カートの中からこんにちわ〜ハート
にっこりスマイルでハイチーズカメラ

お友だち
トラッキーちゃん

「プサコのおやつは何でも大好きよ〜ハート」と
とってもおいしそうにおやつを食べてくれるので
私たちスタッフも嬉しいですハート

シナちゃん

いい子お座りできてますラブ
とっても賢い女の子ラブ

モコちゃん

ちょっと人見知りなシャイな女の子。ラブ
鶏ひざなんこつがお気に入りで大好きハート


お友だち
モモちゃん

みんなで仲良くお出掛けですラブ
一緒にお出掛けできて幸せそうなモモちゃんでしたラブラブ

モモちゃん

にっこり笑顔〜ハート
嬉しいときはニコーッと目が細くたれてしまうモモちゃんハート

プーちゃん

豚ガツ食べたよ〜ハート
カリッとしていて噛みごたえ抜群ポッ
豚のガツはブタの胃袋なんですよ〜豚ラブ

お友だち
ラビくん

パパとママとお散歩〜ラブ
食べるのがだ〜いすきラッキーラブ

クリムくん&メルちゃん

プサコへ遊びに来るのが楽しみで仕方がない2匹ラブ
ダッシュでかけつけてくれますラブ

コタロウくん

ふわっとした毛が素敵なコタロウくんラブ
イケメンですラブ

お友だち
ピーチちゃん

おやつが本当に大好き〜ハート
いつもパワフルで優しいパパと一緒ですハート

キャンディーちゃん

一緒になってオモチャを選ぶキャンディーちゃんラブ


「このオモチャがいいわおはな



気に入ったオモチャは抱っこしても絶対にはなしません〜ラブ

ソフィーちゃん

馬アキレスをGETラブ
プサコのおやつは何でもおいしそうに食べてくれる
可愛いソフィーちゃんラブ大好きなおやつを前にシッポもふ〜りふりポッ


アールくん
可愛いお写真送っていただきましたグッドラブ



素敵なスマイルの持ち主アールくんラブラッキー
イケメン男子です桜

プサコのごはんを毎日食べて元気いっぱいラブラブ
アールくんは新商品の「ディアワンフィッシュ」をチョイスラブ

「ディアワンフィッシュ」は動物性たんぱく質を一切い利用していないお魚のごはんです!
「お肉のアレルギーの子」や「毎日お肉を使ったごはんを食べているのでお魚も食べさせたい!」という子にはローテーションもGOOD!

「健康は毎日の食から!」
これからも元気いっぱいのアールくんでいてくださいねハート

アールくん、アールくんママ、可愛いお写真ありがとうございましたラブ

お友だち
ハナちゃん&ニウちゃん

元気いっぱいのパワフル親子が遊びに来てくれましたハート
オモチャも大好き〜おやつも大好き〜で大興奮ラブ

プーちゃん

いつもプサコの前を通ると「はいりた〜い!」と
お店の前で止まっちゃう可愛いプーちゃんハート
「オヤツもごはんもプーちゃんの大好きなプサコハートですハート犬

ドットくん

おやつに大喜びのドットくんおはな
お気に入りは見つかったかな?ラブ
また遊びに来てね桜ラブ

お友だち
ボクくん

よく噛んで食べてくれました!ケーキ
お気に入りのおやつはみつかりましたか?ハート

ギンくん

ギンくんイケメン〜ハート
クールな一面が男らしいラッキー

ココナちゃん

おやつに大興奮桜
ココナちゃんいつもるんる〜んで楽しそうだねラブ

お友だち
ブーちゃん

馬肉ジャーキーおいしいな〜ハート
よく噛んで食べてくれましたハート

ピッピちゃん

プサコが大好きだというピッピちゃんラブ
いつも遊びに来てくれてありがとうハート

マーロくん

いつもお父さんと一緒で楽しそうなマーロくんハート
幸せ〜ラブ

お友だち
キャンディーちゃん

オモチャが大好きでお店の中にある可愛いオモチャ達にだち興奮な
キャンディーちゃんポッラブ

プーちゃん

馬肉ジャーキーもササミ細切りもプサコのおやつは
なんでもだいすきなんだよ〜ハート

タンタンくん

ナイスBOYOK
素敵なスマイルですラブ

お友だち
ハーちゃん

大好きな「ササミ細切り」のおやつをGET!
お写真もバッチリ決めているキュートなハーちゃんモグモグハート

ゴンノスケくん

元気いっぱい!うれしさのあまりきゅんきゅ〜んと
可愛い声をだしていましたてれちゃうラブ

チクワちゃん

一発芸をしてくれたチクワちゃん!

「ちょうだいちょうだ〜い」とお手手を上下に動かしてくれましたラブ

とっても可愛い芸を見せてくれてありがと〜上手でした〜ラブ
おやつをもらえてとってもハッピ〜ハート

お友だち
パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

仲良し家族が遊びに来てくれましたラブ
みんな楽しみにしていたおやつに夢中でした豚

アンジュくん

「きゅんきゅーん!」いつも可愛い声で喜びを表してくれますハート


おやつを必死に食べてる姿にキュンラブ

お友だち
プーちゃん

ごろーんとおなかを出して甘えてくるプーちゃんに
スタッフみんなメロッメロ〜子供ハート

ゴエモンくん

ちょっぴり怖がりな男のコラブ
ササミ細切りと馬肉ジャーキーをカリッカリと音を立てて
おいしそうに食べてくれました馬

サクラちゃん&サラちゃん

元気いっぱいのガール姉妹が遊びにきてくれましたハート
いつもパワフルでそっくりなサクラちゃんサラちゃんですハート

お友だち
ニモちゃん

「おさかなエソくんは私のお気に入りおやつ」とニモちゃんラブ
また遊びに来てね赤りんご

カエデちゃん

小さいカエデちゃんは馬肉ジャーキーがお気に入りラッキー
「プサコオリジナルの馬肉フリーズドライもだいすきだよ〜ハート

ロッタちゃん

「おやつ美味しハート
お気に入りはみつかった?