Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち☆
プーちゃん

「今は私豚系おやつ気分なの」とプーちゃん!
いつもその時の気分があるようですハートラッキー

クララちゃん

元気いっぱ〜いのクララちゃんハート
パワフル女子おてんき

ハルちゃん

初めてのプサコハート
遊びにきてくれましたグッドまたきてね聞き耳を立てる

シナちゃん

いい子に「伏せ」を披露してくれている賢いシナちゃんハート
扉の隙間からおやつを覗いたすがたは可愛くて忘れられませんラブ


熊野神社
今日は熊野神社でお祭りがありました!

人がいっぱいでにぎやかな一日でしたハート

今日は子供のお神輿が!








「わっしょいわっしょーい」と元気な子供達!
声をだしてすごくパワフルでした!


お店の前を通り、プサコのおやつが気になる男の子たち楽しい

明日は大人神輿ですモグモグ
また違った迫力があるので楽しみですねハート

神社はお祭りで屋台がでていましたパクッディナー


そして明日に控えての神輿が飾られてます女



また秋晴れとなります様にモグモグハートハート

熊野神社
明日から29日30日と2日間
今年もまた熊野神社でお祭りがあります拍手

熊野神社はもちろんプサコキッチン周辺のキラー通りは
ちょうちんでいっぱいですラブラブラブ



明日はたくさんのお神輿が見れるので楽しみですハート
こどもから大人まで神輿をかついで賑やかになりそうです!



晴れますように!



じゃらん「ペットとおでかけ」
9月26日発売のじゃらん「ペットとおでかけ」で
当店が紹介されました〜ラブ



P69〜P70


六本木、表参道、青山エリアのお散歩コースで
ペットと遊べる場所が紹介されています!

秋になり涼しくなってきた今、紅葉を楽しみながら
ロングコースのお散歩やお出掛けにぴったりの一冊です!




お友だち
タンタンくん

イケメンタンタンくん!
もう着た瞬間いつもの場所にスタンバイラブ

プーちゃん

お散歩途中にいつも遊びに来てくれるプーちゃん!
みんなの人気者ですハート

トルテちゃん

きょとんとしたお顔がチュートでナイスショット見るラブ
優しい女の子ハート

お友だち
ギンくん

イケメンなクールギンくん!
本当はすごく甘えん坊さんなんだよラブ

ドングーくん

ココは楽しくて目がキラっキララブ
ママもパパもビックリしていましたラブ

プーちゃん

ササミが大好きなプーちゃんですが
今は豚ジャーキーの気分ラブ

お友だち
チェリーちゃん

リードの手持ちの部分にさくらんぼチェリーのキーホルダーです!
チェリーちゃんとチェリー(キーホルダー)コラボのお写真ですさくらんぼラブ

カエデちゃん

いま、おやつを噛み噛み中モグモグ

お友だち発見!

チェリーちゃんとカエデちゃん。はじめまして〜ラブラブ

仲良くなれたかな?犬赤い旗

リリィちゃん&ハートちゃん

仲良く揃ってお写真ばっちりナイスショット〜ポッラブ
おでかけとお散歩楽しんでねハート

お友だち
モモちゃん

可愛くポーズキメテくれました見るラブ
きょとんとしたお顔に癒されます桜

マーロくん

パパと一緒に遊びに来てくれましたハート
大好きなエソくんもゲット!イケテルマーロくんモグモグ

ラプアちゃん

ササミ大好きハート
スナギモもトライしてましたハート

お友だち
マルコちゃん

にっこにこなスマイルがキュートなマルコちゃんハート

足をぺターンとしている姿が癒し〜ハート

ビビちゃん

帰り際に「まだプサコで遊びたいよ〜」とアピールしてたビビちゃん桜
またいつでも遊びに来てねラッキーラブ

エルモちゃん

お父さんお母さんの間に挟まれて幸せなエルモちゃんハート
甘えん坊さんの女の子ラッキーハート

お友だち
エビスくん

まだ4カ月のあどけないエビスくんハート
近寄るとすごく喜んでこっちへ駆け寄って来てくれるのでスタッフは
もうメロメロですラブ

パティちゃん&キラくん&サラちゃん




中々3ショットは決まりません見るラブ
さすがお母さんパティーちゃんはセンターでお写真決めていますハート

マリウスくん

優しい男の子〜ラブ
いろんなオヤツを喜んでおいしそうに食べてくれていますラブ


お友だち
ネネちゃん&チャチャちゃん

仲良く揃って遊びにきてくれましたハート
可愛い女の子コンビ桜

キナちゃん

にっこりスマイルが素敵なキナちゃんハート
パワフルでお店の中を駆け回っていましたモグモグ

マリアちゃん

いつもシッポをふってご挨拶してくれるマリアちゃんおはな
お写真もカメラ目線〜べり〜キュートハート

お友だち
チャチャちゃん

元気いっぱいのチャチャちゃんラブ
お散歩おでかけたのしそ〜うポッ

ソフィーちゃん

「馬のアキレスは大好物だよ〜ハート
おいしいアキレスゲットイヒヒ

プーちゃん

ナデテもらってご機嫌プーちゃんハート
甘えん坊さんでした桜赤ちゃん

お友だち
トラッキーちゃん

いつも可愛いトラッキーちゃんハート
イイ音立てながら喜んでオヤツを食べてくれましたラブ

カエデちゃん

ペロッとかわいいショットが撮れましたハート
幸せなのがが伝わってきますハート

マリウスくん

「ボクお肉だ〜いすきラブ
お肉食べてスタミナ満点ジョギング

お友だち☆
モモちゃん

豚ガツ食べてルンル〜ンハート
噛みごたえがある豚ガツは豚の胃の部分の事ですラブ

ロックくん

プサコのオヤツを喜んで食べてくれました花
スナック大好きラブ

キャンディーちゃん

オモチャが大好き〜ハート
きゅっきゅ〜鳴らしながらはしゃいでいましたモグモグ

モコちゃん

オシャレのモコちゃん!

後ろのフリッフリが素敵ラブ

お友だち
ゴンノスケくん

「ちょうだいよ〜ハート」とお手手を動かしてかわいく
おねだりしているゴンノスケくんハート

ギンくん

クールギンくんが遊びにきてくれました桜
オヤツを一緒に食べて楽しんでもっと仲良くなりたいよ〜ハート

チクワちゃん

オシャレ番長のチクワちゃん!
可愛くてアイドルみたいラブ

お友だち
大福くん

ハイテンションの大福くんラブ
オモチャで遊んで大興奮でしたハート

ココナちゃん

おやつはどこかな〜とキョ〜ロキョロしているココナちゃんハート
「ん〜おいしいモグモグプサコのおやつはなんでもだいすき〜!」

カイくん

イケメンカイくん!
にっこにこのスマイルでお写真をキメテくれましたラブ

お友だち
ピピちゃん

鞄の中でゆったりしているピピちゃんラブ
プサコのオヤツが美味しくてペロッとキュートでしたハート

チェリーちゃん

可愛くお写真をキメテくれました!
モデルさんのような技でペロッとスマイルハート

ハーちゃん&プリンちゃん

オヤツ待ちのハーちゃんとナデテ〜待ちのプリンちゃんラブ
2人とも楽しそうラッキー

お友だち
BOOくん

カッコイイおりこうさんBOOくん!
バッチリキメテくれましたてれちゃうラブ

カエデちゃん

こちらをみて馬肉ジャーキーのおねだり〜ハート
お肉が大好きな女子ですときめき

チーちゃん

人見知りなチーちゃんハート
いつもにこに〜こスマイルが素敵ポッ桜

お友だち
プーちゃん

なでて〜と甘えん坊さんプーちゃんラブラブ
首を傾げるしぐさもプリティ桜ラブ

ディノちゃん

鞄から顔をだしていますハート
にこに〜こスマイルパクッおはな

カエデちゃん

横むきでかわいくポージングしてくれましたハート
ナイスで〜すハート

お友だち
メイちゃん

暑さに負けず元気いっぱいなメイちゃんハート
今年もまだまだ暑いねおてんき

チクワちゃん

ゴーグル付けて夏のオシャレ満喫中〜水泳ラブ

本当にオシャレさんですハート
しっかりついています赤りんご

ピピちゃん

鞄の中からこんにちわ〜と可愛いピピちゃんハート
プサコが大好きラブ

お友だち
レモンちゃん

ナイススマイルでこちらに向かって
ハイ!チーズハート
かわいい〜桜

アシュリーくん

お母さんと一緒!
タッチというと・・・
手を乗せてくれるアシュリーくん!
じょうず〜ラブラブハート

カエデちゃん

馬肉ジャーキーが大好きでお気に入りのいカエデちゃんパクッハート
ナイスなお顔ラブラブありがとうですラブ

お友だち
チクワちゃん

オシャレ番長のチクワちゃん!
夏らしく麦わらをかぶって遊びにきてくれましたラブラブ

帰りは・・・




帰りたくないよ〜と必死で抵抗するチクワちゃんでしたラブ

お友だち
ソフィーちゃん

よい子にお座りして可愛いお顔ラブ
ママと一緒に遊びにきてくれましたハート

チビタくん

イケメンチビタくん!

お洋服も素敵ハート

カエデちゃん

ちっちゃい身体で大胆なカエデちゃんハート
見かけによらずなやんちゃ娘さんラブラブ

お友だち
ドリーちゃん

いつもシャイで鞄の中が落ち着くというドリーちゃんが
ダッシュでこちらへ走って来てくれましたハート
「オヤツちょうだ〜い」ラブラブハート

アンジュくん

スタンバイ中〜ハート

「プサコのオヤツが大好きだというアンジュくん!

「あ〜おいち〜な〜ニコニコラブ

サンタくん

サンタくんの横顔「ニコ」っとイケメンスマイルですハート
バッチリきめてくれました〜ハート