Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
Latest Entry
Archives
美人百花に掲載されました
赤い旗人気女性誌
2012年9月号『美人百花』に-プサコキッチン-が紹介されましたラッキー
モデルの優木まおみさんがPusakoKitchenへハート

107ページに掲載!!
愛犬コムギちゃんのごはんをまとめ買い!の1日よつばのクローバー

健康は「食」からですものモグモグ


大人気のオヤツ「細切ササミ」。
料理にも一緒に使える「グリーンナッツオイル」の
人気商品も掲載されていま〜す!

只今、絶賛発売中ですラブ

お友だち
ソフィーちゃん

大好きなママに食べさせてもらって幸せちゅう〜ラブ
にこに〜こスマイルがいつも可愛いハート桜

ジャンくん

プサコへ遊びに来て大興奮なジャンくん!
夏バテ気味だというのにママもビックリ〜モグモグ
おやつがだいすき〜ハートディナーラッキー

コムギちゃん

癒し〜なコムギちゃん!
おとなしくてシャイな女の子ハート

プリン
こんにちわ〜!
プリンですハートハートラブ


8月ももうすぐ終わりなのに、毎日暑い日が続いていますね〜晴れ

まだまだ日中のおでかけは熱中症に気を付けてね〜ポロリ

陽が沈んで夕方になっても油断は禁物!
コンクリートはまだ熱を持っている状態です!

気を付けてね〜ピピピ

では、水分補給をしっかりとして最後の夏を満喫しましょ〜ハート


皆さんのご来店お待ちしております!

お友だち
パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

ナイスなショットいただきました〜拍手ラブ
仲良し親子ラブみんなのお顔がそろってピースチョキ

キノコちゃん

おしゃれさんの女の子〜ハート
ヘアースタイルもベリーグット〜パクッ

カエデちゃん

ちいさ〜くて可愛いカエデちゃん!
いつものようにパワフルにお店中を探索ジョギング
オヤツももらってご機嫌ですラブラブラブ

お友だち
シノンちゃん&リノンちゃん

お姉さんシノンちゃんと妹のリノンちゃん!

仲良く並んでオヤツタイム〜ラブ

おや?
お友だちがプサコに遊びにきましたラブ



次に遊びにきてくれたのは・・・?
モモちゃん

ちょっと人見知りの女の子〜ハート
モモちゃん、シノンちゃん&リノンちゃん姉妹、お友だちになれたかな?

お友だち
クッキーちゃん

キュートなクッキーちゃん!
楽しそうにプサコへ遊びに来てくれましたハート

ピーチちゃん

「わんわ〜ん」とげんきにご挨拶をしてくれましたニコニコ
毎日食べるごはんとオヤツをゲットハート

マリアちゃん

オヤツもぐも〜ぐよく噛んでたべていますハート

おひざにちょこんと手を揃えてキュートなアリアちゃんハート




お友だち
モモちゃん

ナイススマイルをいつもキュート!
オヤツを食べて幸せ〜ハート嬉しさが伝わってきますね桜

ムックくん

抱っこされて幸せラッキーラブ
にこに〜こイヒヒ

マーロくん

かえりたくな〜い!とストライキの可愛いマーロくんでしたハート

お友だち
マリウスくん

人懐っこくて元気いっぱいのマリウスくんは
座っているとナデテ〜と寄り添ってきてくれますハート

ミンミンちゃん

ドアップ〜なミンミンちゃんのお写真が
すごくかわいい〜ですハート

おや?

マリウスくんとミンミンちゃんが挨拶をしているよ〜ラブラブ
お友だちになれたかな?

メルちゃん

プサコの美味しい馬のアキレスを噛むのが大好き!
ストレス発散!脳への刺激!軽いデンタルケアに!と
イイこといっぱいラッキー
もちろん毎日の歯磨きも忘れずにハート
顎も鍛えてスマイル美人ハート

お友だち
マーロくん

オヤツだ〜いすき!
ちょっと人見知りの男の子ですハートペン

モグミルクちゃん

真黒のモグちゃんと真白なミルクちゃんハート
いつもるんる〜んで楽しそうですラブラブラブ

ココちゃん

首に可愛いオハナを付けておしゃれさ〜んラブ
ココちゃんとってもかわいいな〜パクッ

お友だち
カブちゃん

ドアップ!カブちゃんハート
オヤツをジーと見つめるカブちゃんの視線が可愛い!
いつも私たちを笑顔にしてくれますラブラブラブ

カエデちゃん

小さいカエデちゃんハート
毎日のごはんに美味し〜馬骨煮込みスープは欠かせませんハート
大人気スープです桜うなぎ骨煮込みスープも美味しいラブ

プーちゃん

まずはお店についたらなでて〜のプーちゃん!
ナデテもらったらオヤツをパクリとプーちゃんラブ
おなか出しちゃう癒しのプーちゃんですラッキー

トラッキーちゃん

うなぎボーンを試食ハート
ガリッがりとイイ音立てて食べてくれました〜!
トラッキーちゃんの大好きオヤツだもんねラブラブ

お友だち
ソフィーちゃん

オヤツだいすき!なソフィーちゃんラブ
ルンルンモグモグな気持ちがお写真から伝わってきますラブ


おや?お友だちが遊びにきたよ〜ハート
みんなでわいわ〜いとご挨拶ラッキー

途中から遊びにきてくれたお友だちは

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

すごくきれいに仲良く並んでオヤツを食べていました〜ハート
仲良し家族ですラブ
お母さんパティーちゃんは食べるのがはやーい!さすがお母さんラブ

アンジュくん

ピーンといい姿勢でうえを見ていますラブ
上には・・・そうです、みんなが大好きなおやつが!

オヤツをもらって美味しそうに食べてくれるアンジュくんハート
嬉しさのあまりにきゅんきゅーんと可愛い声をだして
本当に可愛いアンジュくんですラブスタッフもアンジュくんにメロメ〜ロラブ

お友だち
ミュウミュウちゃん


オヤツよく噛んでたべましたパクッ
いつもご機嫌なミュウミュウちゃんラブ
これでもかってくらいに身体で喜びをい〜っぱいあらわしてくれますラブ
キラっキラのスマイルもチュートだね!

カイザーくん&クレアちゃん

お兄ちゃんになったカイザーくん!
妹のクレアちゃんは「はじめまして!」と遊びにきてくれましたラブ
クレアちゃんすごく人懐っこくてまだ赤ちゃんです赤ちゃんハート
カイザーくんは妹のクレアちゃんと仲良くしてあげてて
優しいお兄さんの一面をみせてくれましたラブラブ

モーレアくん

オシャレーなイケメン男子ラブ
てっぺんで結んでいる毛がカッコイイねラブラブ
とってもおりこうさんなモーレアくんです赤い旗



お友だち
モモちゃん

パワフル女子のモモちゃん!
私たちの事も笑顔にして幸せを分けてくれますハート
そんな可愛いスマイルの持ち主ですモグモグ

シナちゃん

おやつが出てくる場所を知っている子はみんなココでスタンバイしています!
もちろん、シナちゃんもよく知っていますよ〜ハート


スタンバイ中「シナちゃん?」と呼ぶと振り向いてくれましたラブ


「早くオヤツちょうだ〜いハート」とかわいいシナちゃんですラブ

ピピちゃん

チョコンとカメラに向かって可愛いポーズをキメテくれましたおはな
ピピちゃんのお気に入りのオヤツは何なのかな?ラブ
今度教えてねラブ

モモちゃん
猫ちゃんのモモちゃん猫ハート

おスマシ顔モモちゃんの可愛いお写真を送っていただきました〜ハート

モモちゃんママによりますと、なかなか上手く撮れないそうですが、
ううん、しっかり可愛くラブラブ撮れていますよ〜チョキ

猫ちゃんオーダーメイドフード・ディアニャンを
毎日食べて毎日、元気いっぱいですラッキーラブ

元気と健康は「食」から!

モモちゃんの可愛いお写真ありがとうございました!





ナビくんありがとう
ナビくんから可愛いお手紙をいただきました〜ハート

じゃーん





すごーく可愛い手書きのイラストが入ったお手紙!

ナビくんもイケメン〜ラブ

うなぎぼーん、ジャーキーのオヤツなど
プサコの商品気に入っていただけましたか?

ナビくんが喜んで食べていたと聞いて
私たちスタッフもすごく嬉しいですモグモグ桜

ナビくん可愛いお手紙ありがとう!

犬プサコキッチン

神宮花火大会
星今日は神宮花火大会でした。ひらめき
お店の前の道も夕方から車通行止めとなり
警備員さんも大忙しGO!




道行く人はワクワク顔拍手

キレイな花火大会でした結晶




また、来年も楽しみです!


お友だち
モモちゃん

いつもにこに〜こなスマイルで楽しそうにお母さんを引っ張って
お店へダッシュしてきてくれましたハート

プーちゃん

人見知りプーちゃん!
プサコはだいすき〜ハート

チクワちゃん

可愛い麦わ帽子をつけて遊びに来てくれました!
オシャレですラブ

お友だち
ジャンくん

イケメン〜!
カッコ良くスマイルきめてくれましたハート
馬のアキレスゲット!デンタル効果でカッコイイ歯をキラッとさせちゃうぜ〜ハート毎日の歯磨きも欠かさずつづけるよ〜ハート

キナちゃん

ちいさいキナちゃんだけど元気いっぱいですラブ

カエデちゃん

馬肉ジャーキーがお気に入りラブ

お友だち
メイちゃん&サクラちちゃん&サラちゃん

お母さんメイちゃん!

美人姉妹の

サクラちゃん!

サラちゃん!

仲良くみんなで遊びに来てくれました〜ハート

ゴンタロウくん

オヤツすき〜ハート
美味しそうに食べてくれましたラブラブ

ギンくん

クールなギンくんモグモグ
芸もたくさんできるんだよ〜ハート

お友だち
チクワちゃん

オシャレ番長のチクワちゃんハート
いつも可愛い声でお話ししてくれるよ〜ラブ

アシュリーくん

プサコに来れたことが嬉しいと大はしゃぎしていたアシュリーくんハート
歩く姿も弾んでいますラッキー

プーちゃん

できたてのササミを食べました〜ハート
店内中美味しいにおいが漂っています!

お友だち
マリウスくん

ポージングがバッチリです!
モデルさんになれちゃうねハート

チーちゃん

おやつをもらってごきげ〜んパクッラブ
気に入ってもらえたかな?

ジュエルちゃん&ソバちゃん&リーくん

みんなで仲良くおでかけです!
ソバちゃんは下を向いて何しているのかな〜?ラブラブラブ

お友だち
トルテちゃん

穏やかなトルテちゃん!
いつも楽しそうにお店に遊びに来てくれますハート

モモちゃん

美味しいな〜ともぐも〜ぐ
よく噛んで食べていました〜ハート


ラルフくん

とても賢くて優しくてイケメンなラルフ君ハート