Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
マリアちゃん

キュートすぎるそのスマイリーな表情に
スタッフみんなマリアちゃんにうっとりラブラブハート

カイくん

「わお〜」と嬉しくてたまらないカイくん!
プサコのオヤツ気に入ってくれているのね〜ハート

ソフィーちゃん

元気でパワフルなソフィーちゃんモゴモゴ
かわいくお写真決まっていますよハート

チェリーちゃん

お目目くっりくりの美人さんが遊びにきてくれました!
いつもチェリーちゃんに癒してもらっている私たちスタッフですハート

お友だち
プーちゃん

優しいプーちゃん!
いつもよく遊びに来てくれてありがとうね〜ハート

マーロくん

豚ガツ大好き!カリッカリとイイ音〜ハート
噛みごたえがあって美味しいよねモグモグ

ティンカちゃん

イイ子にお座りしてますハート
このスマイルとポーズが可愛くてたまりませんおはな

お友だち
ピーチちゃん

プサコのおやつは全部スキー!と
「わんわんわ〜ん!」と元気に遊びに来てくれるピーチちゃんラブ

ジャンくん

帰りは決まっていつもお母さんに帰りたくないよーアピールをしてる
イケメンのジャンくんハート

ナタネちゃん&タラちゃん

お姉さんナタネちゃん!

妹のタラちゃん!


オヤツを待っている2人の後ろ姿がかわいい〜ハート

お友だち
ジャンくん

いつもニッコニコなスマイルを見せてくれるイケメンさん!
オヤツだいすき〜ラブラブハートハート

レオくん

素敵なスマイルでお写真キメテくれました〜ハート
レオくんはいつもキラっキラと輝いていますおてんき

プーちゃん

実はとても甘えん坊さんのナデテ〜とおなかを出してしまうプーちゃんですピピピ
ササミが大好き〜ハート

お友だち
モモちゃん

いつもパワフルなモモちゃん!

みんなが届かないカウンターにも手が届いちゃうよハート

カエデちゃん

小さくてもすごい眼差しでこちらを見て
馬肉ジャーキーのおねだりですハート

ゴンノスケくん

きゅんきゅーんと可愛い声を出しているのはゴンノスケくん!
オヤツもごはんもプサコのが大好きだよ〜ハート

お友だち
BONくん

豚ガツを試食しました〜ラブ

ガツとは・・・

Q、豚の胃の部分です!

ジャーキー系のオヤツよりも固くガリガ〜リ噛んで楽しめますハート

カエデちゃん

お母さんと一緒に遊びにきてくれました〜ハート
いつもお店の中を探検しています花

ココナちゃん

どんなオヤツも上手に噛みかみして食べてくれますニコニコ
いつもパワフルで遊びに来てくれるココナちゃんハート


お友だち
ルポくん

いつもディアワンを食べていてくれていますラブ
元気は食から!

元くん

抱っこしてもらってしあわせだねポッ
また遊びに来てくださいハート

エルモちゃん

豚ガツを試食〜イヒヒ
がりっと美味しそうだねハート

お友だち
今日は・・・スタッフ犬のアロハおてんき

スタッフ犬の「ボク、アロハですラブ
ゴールデンレトリバーの男の子〜ラブ

今日はボクが得意の芸を披露しちゃうようハート

まず、お手ハート
「こんなの序の口だぜ〜」

そして


ココで一気に難しくなるよ〜!

「おかお」と言うと・・・


ピタッ。

なんとスタッフのひざの上にお顔を乗せてくれましたよ〜犬

芸達者なアロハでした〜ハート

芸をお披露目した後はごほうびのオヤツを食べて満足〜ハート

お友だち
マカロンちゃん

可愛くお座りしておやつ待ち〜ハート

くんく〜ん良いにおいがする〜ハート

チェリーちゃん

まん丸お目目のキュートガールが遊びにきてくれました〜ハート
お母さんと一緒でるんる〜んなチェリーちゃんですさくらんぼ

メルちゃん

ドアップ〜!
よい子にお座りしてました〜ラッキーラッキー

お友だち
ギンくん

ペロッと美味しいお顔をみせてくれたよ〜!
イケメンギンくんですハート

マリンちゃん

カメラ目線がキュートハートハートハート
お母さんと一緒におでかけだ〜ラブラブラブラブラブラブ

チャコちゃん

抱っこされて嬉しそうなチャコちゃんおはなハート
甘えん坊さ〜ん!

マリウスくん

すっかりイケメンなお兄さんハート
イイポーズしてくれましたよ〜ハート

お友だち
カイくん

「ワォーン」と元気な声でご挨拶してくれたカイくんハート
喜んでくれて私たちスタッフも嬉し〜ラブ

マルコちゃん

ドアップ〜のマルコちゃん!
可愛いまん丸お目目の優しい女の子ですハート

クララちゃん&パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

クララちゃん

おや?ニンジンのオモチャを持ってきたクララちゃんハート
あそんであそんでよ〜!

オヤツもオモチャもみんな大好きで大喜びですラッキー


お友だちも来たよ〜!

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

3匹仲良し家族〜ハートハートハート


上手に並んでおやつタイム〜ハート
サラちゃんが隣をチェックしているこのお写真に注目〜ですハート

お友だち
クッキーちゃん

おやつ「ちょうだ〜い」とげんきいっぱ〜いハート
おやつが大好きなんだね〜ラッキー

ギャロくん

チョウネクタイでおめかしのイケメンギャロくん!
やんちゃさ〜ん拍手

モモちゃん

スマイルが本当にいつも素敵〜ハート
キラッきら輝いているモモちゃんですハート

お友だち
只今6周年キャンペーン中です
限定のコラーゲン入りの「プサコクッキー」や一足早くお試しできる新作オヤツやアニバーサリー特製バラエティーパック!そして〜20%OFFチケット!
アニバーサリーキャンペン中嬉しいプレゼントがGETできますプレゼント

ご来店お待ちしておりますハート
NET&TEL注文もOKハート

--------------------------------------------------------------

モモちゃん

ニッコ二ーコなお顔できまりましたハート
ナイスですね〜ハート

ピピちゃん

首をすこーし傾けて可愛いショットおはな
pusako行きたいよーとお外で粘っている姿がキュンハート

マーロくん

大好きなお父さんと遊びにきてくれましたハート
オヤツお気に入りはな〜に?

お友だち
チクワちゃん

帽子がお似合いのオシャレガール!
夏らしく麦わらですラッキーハート

プーちゃん

オヤツをいつもすごく美味しそうに食べてくれるプーちゃん!
また早く遊びにおいで〜ハート

カエデちゃん

馬肉ジャーキーがお気に入り!
いつもちょこちょ〜こお店の中をたんけんしてしまう
やんちゃさ〜んハート

お友だち
チコくん

1歳半の肉食系男子〜!
ササミ細切りのおやつに大喜び〜大興奮〜ハート

二ウちゃん&ハナちゃん

くんく〜ん・・・何があるかな?


ブチが多いいハナちゃんとブチが少ない二ウちゃんハート
親子揃ってかわいいな〜ラブ

ギンくん

クールギンくんがあそびにくれました〜ハート
イケメンですハート

お友だち
6周年アニバーサリー開催中〜ハート
キャンペーンの期間は7月5日〜22日です犬
是非、特典プレゼントをGETしに遊びにきてくださいラブ
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますラッキー
☆〜☆〜☆NET、電話注文からもご注文承ります☆〜☆〜☆
詳しくはこちら・・・http://www.pusako.co.jp/pg172.html


コタコちゃん

お名前を呼ぶと手を挙げてくれるコタコちゃん!
はーいとかわいいお返事を披露してくれたよ〜桜ハート

サクラちゃん&サラちゃん

「仲良し姉妹でちゅ〜」と仲良く遊びにきてくれましたハート
いつも本当にそっくりな表情をしていますハートルイドックのお洋服を買ってもらってルンル〜ンラブラブ
お洋服とってもお似合いですてれちゃう

カエデちゃん

かわいいカエデちゃん!
小さくてすばしっこいですハート
いつもお店のおくまで探検にでかけてしまいます〜おはな

お友だち
今日は七夕です

6周年アニバーサリー開催中〜ハート

キャンペーンの期間は7月5日〜22日です犬
是非、特典プレゼントをGETしに遊びにきてくださいラブ
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますラッキー
☆〜☆〜☆NET、電話注文からもご注文承ります☆〜☆〜☆
詳しくはこちら・・・http://www.pusako.co.jp/pg172.html


ミルキーちゃん

3才のかわいいミルキーちゃんは人見知りの女の子ラブラブ
恥ずかしいよ〜とままの後ろに隠れてしまいますラッキーラブ

テクちゃん

初めてのおやつは匂いをくんく〜んと嗅いで確認してと
慎重派のテクちゃんハート

キャンディーちゃん

抱っこしてもらって幸せそうなキャンディーちゃんハート
プサコのおやつは何が好き?

お友だち
お知らせ祝
6周年アニバーサリーが7月5日からスタートしました〜ラブ

特典プレゼントもございますので詳しくはホームページをご覧くださいませ!
プサコホームページはこちらおはなhttp://www.pusako.co.jp/


では、今日の元気なお友だちですモグモグ

レオくん

お写真からも伝わってくる元気パワーハート
レオくんはいつもパワフル少年ですよねイヒヒ

カエデちゃん

ペロッとごちそうさまーのお顔〜パクッハート
満足していただけたかな?

プーちゃん

あれれ?オヤツよりナデテほしい〜と身体を寄せてくる可愛いプーちゃんおはな
もちろん最後はちゃんとオヤツもしっかりたべていましたハート

モモちゃん

にっこり笑顔ですきのこブルー
本当にモモちゃんお目目くりんくり〜んだねハート
赤ちゃんから美人さんのお姉さんになってきましたイヒヒ

お友だち
ルパンくん

たのしいな〜ラブとお写真から伝わってきますねパクッ
イケメンルパンくんラブ

ドリーちゃん

鞄の中にはいっておやつを食べていますラブ
鞄の中が落ち着くんだよね桜

チェリーちゃん

キュートなチェリーちゃんがお母さんと遊びにきてくれました〜ラブ
いつも可愛いスマイルが癒しです聞き耳を立てるラブラブ

お友だち
スプーキースプーキーくん&ティコンティコンちゃん&ハンカハンカちゃん&シュシュちゃん

ハンカハンカちゃんとシュシュちゃん

おくにいるのはティコンティコンちゃん

右下のスプーキースプーキーちゃん

みんなでお出掛け〜!
家族ですハート

マリモちゃん

まだ私たちスタッフとの距離がありますマリモちゃんパクッ

お気に入りの「ササミフリーズドライ」と一緒にラブ
猫ちゃんに大人気のおやつなんですよ〜ハート
早くマリモちゃんと仲良くなりたいよ〜うハート

お友だち
マーロちゃん

オヤツが大好きなマーロちゃんてれちゃう
モヒカンヘアーがイケてます桜ハート

アンジュくん

カメラ目線でかわいいすまいるハート
きゅーんと可愛い声でたくさんお話ししてくれましたモグモグ

ララちゃん

「うなぎボーン」おいしいな〜ハート

当店のうなぎボーンは油で一切あげてなく、そのままオーブンで何時間も焼いて自然の油がでたカリッカリにしたうなぎですハート

ララちゃんすごく気に入ってくれましたポッ