Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
チクワちゃん

あれれ!
お目目つぶってしまったお写真になってしまって・・・
ごめんね!チクワちゃんポロリ

この帽子ほんとーに可愛くてにあっているよ〜ハート

マリアちゃん

オヤツくんく〜ん!良いにおいがするよ〜赤りんご

マリアちゃんはオヤツもごはんもプサコキッチンですおはな

シャンティちゃん

シャンティちゃんは「ササミフリーズドライ」が大好物ハート
フワっとしていて美味しいよね赤りんご

お友だち
キノコちゃん

オシャレなキノコちゃんモゴモゴ
ファッションリーダーですハート

トラッキーちゃん

すごーく優しいトラッキーちゃんハート
ジーとカウンターを見てるのは・・・
オヤツが置いてある場所がわかるのかな?モグモグラブ

ココナちゃん

すごーくパワフルなココナちゃんハート
喜んでくれてうれしーよーハート

おやつ待ちの様子きのこレッド
また来てね!

お友だち
クララちゃん

にこに〜こしながら遊びに来てくれました桜
オモチャもオヤツも人もワンちゃんもみんなだ〜いすき!

プーちゃん

最近なでて〜とひっくりかえっておなかを見せてくれるプーちゃん!
ただツンデレなので甘えんぼ〜さんの時限定ですハート

モモちゃん

嬉しくってごろーんラブ
なでて〜と身体をくっつけてくる行動が可愛いですラブラブ


お友だち
メルちゃん

馬アキレスGETハート
甘ったれな可愛いメルちゃんハート

プリンちゃん

ぴょーん!とキュートなお耳がチャームポイントハート
元気いっぱーいの女の子ハート

メロちゃん

元気いっぱいのメロちゃんですハート
お母さんと一緒に遊びにきてくれましたハート

お友だち
ハーちゃん

美味しそうなにおいについぺロッ!
キュートなハーちゃんは何のおやつもみんな好き〜ラッキーラブ

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

あまりにもパワフルすぎてお写真が・・・
キラくんがパティーちゃんの後ろに隠れてしまいました〜ポロリ失恋
ごめんなさいラブ

マーロちゃん

ニコッとスマイルの優しいマーロちゃんラブ
いつもにこに〜こしていてしあわせいっぱ〜い桜

エルフくん&クーちゃん&ヒナちゃん&アンコちゃん

みんなでいつも仲良く遊びにきてくれま〜すモグモグ
げんきいっぱ〜いにおやつ食べましたラブ

お友だち
プーちゃん

細切りと薄切りササミも大好きだけど・・・
今はすなぎもの気分ハート

マロンちゃん&モコちゃん

仲良く並んでハイチーズ!
ササミが大好きなんだよ〜ラッキーラブハート

プーちゃん

キュンキューンとおねだりラブ
そんな姿がたまらなくキュートポッ

カエデちゃん

小さなお口だけど力強く噛んでイイ子!
ゆっくりとおやつをかみしめてくれますラブ



お友だち
カブちゃん

おやつを一人占めだ〜ハート
カメラを近づけると・・・じーとみつめてくるカブちゃんハート
「なによ〜」とおやつに夢中でしたディナー

チェリーちゃん

お目目がキラっキラしていてまぶし〜よ〜ハート
いつも楽しそうに優しいママと遊びに来てくれますハート
チェリーちゃんのそのキラっキラの瞳に私たちも元気!キラっキラ〜ラブラブ

ピピちゃん

お店の中を探索したピピちゃん!
何か発見できたかな?ハート
途中おやつにつられて探索中断〜ハート

お友だち
レオくん

いつも元気いっぱーいのレオくんハート
「なでて〜、おやつちょうだ〜い、わ〜い」と
とにかくパワフルでプサコへきて喜んでいるレオくんハート
いつも楽しそうに遊びに来てくれてありがとうラブ

BONくん

いい素敵な笑顔でお写真決まったね!
にこーとBIGスマイル〜です赤い旗
おやつがだ〜いすきラブラブハート

レミちゃん

プサコスタッフの愛犬アロハのお友だちのレミちゃんおてんき
すごく賢くてイイ子!
仲良くしてくれて本当にありがと〜これからもよろしくねモゴモゴラブ
BY・アロハ

お友だち
チャチャちゃん

うなぎボーンが大好きなんだよハート
バリバリとイイ音をたててたべていましたハート

エルモちゃん

プサコキッチンが掲載されている「わんだふるライフ」をGET!

当店のフードの事も紹介されております!
本をお買い上げのお客様には「ミニササミ」OR「おさかなエソくん」を
プレゼントしてますラッキーなくなり次第の終了になります〜イヒヒ
エルモちゃんもミニおやつげっと〜きのこブルーハート

ギンくん

きゃ〜!素敵な笑みをしているイケメンクールのギンくんハート
もっとなかよくなりたいぜ〜赤りんごラブラブ

お友だち
ルビーちゃん

毎日食べるディアワンのごはんをGET!
新鮮で安全なごはんが一番ですハート

ディープちゃん

人懐っこいディープちゃんは
ナデテーと身体を寄せてきてくれますハート

クリちゃん

プサコが好きで喜んでくれましたハート
るんる〜んなクリちゃんラブ

お友だち
カエデちゃん

大好きな馬肉ジャーキーのおやつがどこにしまってあるのか知ってるよ〜モグモグとカエデちゃんハート
馬肉ジャーキーが大好きで〜すハート

モモちゃん

私がママをつれてきてあげたの!と自慢げなももちゃんハート

えっと、お誕生日のケーキケーキの注文お願いしま〜すモグモグ
とカウンターに手をおいてママと一緒に注文したよラブ

マリウスくん

少しずつプサコのお店にフレンドリーになってきてくれてうれしいなあ〜ハート
たくさん近寄って来てくれてうれしいな〜ハート

お友だち
コーンくん

シャイボーイのコーンくん!
おやつは欲しいけど・・・と恐る恐るこちらへニョロ
はやく仲良くなろ〜ね〜ハート

ピコちゃん

LOUIS DOGの鞄GETハート
おでかけいっぱい楽しんでね!
ピコちゃんすっかりお姉さんになっていましたハート

モモちゃん

くんくん何かを探索中〜!
珍しくオモチャが気になるみたいです赤い旗

けど・・・やっぱり

おやつモグモグ

お友だち
モモちゃん

目の前にケーキが!

クンく〜ん良いにおいおはな

きれいにたべました〜ニコニコ

ごちそうさま〜ハート

モモちゃんの4コマストーリーでした〜ハート

チェーリーちゃんありがとう
この間、お誕生日を迎えたチェリーちゃんと
チェリーちゃんママからこんな可愛いものをいただきました〜ハート

キャーかわいい!

こちら

チェリーちゃんキットカット〜ハート


左側にはプサコのオーダーケーキもバッチリうつっています!
あ!おやつ「ニンジンとムラサキイモのスナック」もイヒヒ

相変わらずモデルさんの様な可愛いクリクリお目目のチェリーちゃんハート
いつもニコニコ楽しそうで輝いていますラッキー
12さいも素敵な年になりますようにラブ

チェリーちゃん、チェリーちゃんママ「チェリーちゃんキットカット」
ありがとうございました〜ハート

チェリーちゃんまた遊びに来てね!

ブログもいつも楽しみにしていただきありがとうございますハート

こんにちわ
6月になりました〜ラブ
気温が下がったり上がったりと温度差が激しいですが
皆さんは体調崩したりはしていませんか?





美味しい「すなぎも」をアグアグハート

すなぎもはジャーキーのおやつに比べると
噛みごたえがあって弾力があるおやつですハート

また砂肝は胃液の分泌を促進し消化機能を向上させます。

よく噛んでほしい!
少し時間がかかるもの!
歯ごたえと感触を楽しみたい!

そんな子にオススメのおやつで〜すハート

プリンもすなぎも大好きラブラブ

またね〜!

お友だち
ジャンくん

ママと一緒に遊びに来てくれました!
ここへ来るのをすご〜く楽しみにしていてくれているんだってきのこグリーン
ありがとうジャンくんイヒヒ

チェリーちゃん

きょとんとこちらを見上げているのは
可愛いチェリーちゃん!
チュートな笑顔で周りのみんなを幸せにしちゃいますラブ

カエデちゃん

ちょこっちょこ〜といつも気がつくとお店のおくまでおでかけに
いってしまいますジョギング
しかし「おやつだよ〜」と一声かければ猛ダッシュでかけつけてくる
かわいいカエデちゃんハート


お友だち
メイちゃん

カートの中からこんにちわ〜おりこうメイちゃんラブ
可愛いピンクのカートがすてき桜

ピーチちゃん

たくさん遊んで楽しそうなピーチちゃんハート
みんなでお出掛けですモゴモゴ

マーロくん

モヒカンがかっこいいね!
イケメンなマーロくんでしたラブ

お友だち
カエデちゃん

うなぎボーンに挑戦!

「もぐも〜ぐ」
お口が小さなカエデちゃんでも上手に噛めました花ラブハート

ラルフくん

「こんにちわ〜」と元気に挨拶できました!


お買いもの中のお母さんの姿を確認しながらも・・・


おやつに目が行ってしまうイケメン優等生ラルフくんですラブ
喜んで食べてくれてうれしいよ〜ラブ

お友だち
モモちゃん

ニコッといつもパワフルな笑顔を振りまいて元気いっぱ〜い!
いつも毎日モモちゃんに元気をもらってますハート
ありがとうね〜ハート

カエデちゃん

「カエデちゃん寝起きなんです〜」とお父さん!
カエデちゃんはというと・・・少しボ〜としていましたが
おやつを見た瞬間に目が覚めたご様子でした〜ラッキー

デュークくん

明るいデュークくん!
クリっとした目が凄く可愛い〜ねハート
また遊びに来てねきのこグリーン

お友だち
サクラちゃん&サラちゃん

そっくり姉妹が遊びにきてくれましたハート
今日はお母さんのメイちゃんはお家でお留守番家

動きもおやつを見つめている角度や視線の方向も桜汗
やること全てがそっくりで可愛いですモグモグ
お母さんメイちゃんも今度は一緒にネハート

ルナちゃん

可愛いルナちゃんは
おかあさんに抱っこーと甘えん坊さんラブ

メロちゃん

おやつ大好きなメロちゃんは
すごく人懐っこくて優しい〜よ〜ラブ
プサコのおやつはきにいってくれましたか?


お友だち
ギンくん

クールなギンくんハート
お外では中々おやつを食べてくれない様ですが
プサコではモグモ〜グおやつを食べてくれるようになりましたハート
心を開いてくれたのかな?それか・・・おやつが美味しすぎて?モグモグ

シナちゃん

とっても賢いシナちゃん!
すごーくすごく女の子からお姉さんになってましたハート
下から私たちスタッフを見つめる視線にキュンハート

モモちゃん

お目目くりんくり〜ん!
キュートな笑顔の持ち主モモちゃんですハート
「プサコのおやつはなーんでも大好きなんだおはな

お友だち
タンタンくん

ニコッとスマイルでおしゃしん決まったね!
いつもおやつを楽しみにしててくれるタンタンくんハート

ココナちゃん

元気いっぱーいに遊びにきてくれましたイヒヒ

お人形をわんちゃんだと勘違いしてて遊びにさそうココナちゃんハート

マリアちゃん

フ〜リフリの可愛いお洋服でルンル〜ンラブラブ
美味しそうなにおいがする〜ササミだ〜プレゼントラブラブモグモグ

お友だち
カエデちゃん

段々外の気温が上がってカエデちゃんも絶好調〜!
あったかくなると過ごしやすいねハート
お天気がよくてお散歩日和ですハート

チクワちゃん

頭のド真ん中におリボン〜ハート
オシャレガールなチクワちゃんですハート

キナちゃん

嬉しくって大はしゃぎ〜ハート
猛スピードでこちらへダッシュしてはお店をかけまわり
またおやつのほうへ勢いよく走って来てとおおいそがしでしたハート

お友だち
カエデちゃん

カエデちゃん・・・たくさんの芸が実は出来るんです!

「お手」を今回はお披露目してくれました〜ハート

ハーちゃん

真っ赤なお洋服が真っ白なハーちゃんなので凄く色が生えています!
お似合いですハート

ジゲンくん

かっこよ〜くお写真が決まりました!
ほれてしまうやろ〜ラッキー桜

エルモちゃん

おっとりした可愛いエルモちゃん!
「プサコのおやつだ〜いすきハート