Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
チャチャちゃん

元気いっぱいのチャチャちゃんハート
オヤツいっぱい食べてくれましたモグモグ

マリウスくん

シッポ振って遊びに来てくれました〜ハート
お兄さんになってきたねてれちゃう

モモちゃん

「プサコだ〜いすき!」といつもニッコニコしているモモちゃんハート
かわいいおはな

お友だち
トルテちゃん

うなぎボーンを上手に噛みかみできましたおはな
美味しそうなおと〜おはなディナー

モシモシちゃん

可愛いお名前のかわいいモシモシちゃんハート
人懐っこくていいこ〜ハート

コリキくん

笑顔がす〜ごく素敵でHAPPYハート
おやつ美味しかった?

ドングーくん

ペロッとベロを出してイケメンなドングーくんハート
お写真バッチリでナイスショットモグモグハート

わんだふるらいふ
新刊「わんだふるらいふ」に
当店プサコキッチンが掲載されました犬ハート


1600円(税込1680円)P、144〜146



当店のごはん&おやつのこと、ドックフードについての基礎知識なども紹介されております。看板犬のプリン、スタッフ犬アロハも登場しているので探してみてくださいラブ

他にも、トリミングサロン、動物病院、ペットホテル、犬と同伴OKの施設やオススメのお散歩&おでかけスポットなど嬉しい情報がたくさんご紹介されております。

そして・・・



この「わんだふるらいふ」を当店でお買い上げのお客様
ミニささみ・ミニおさかなエソくんのどちらかをプレゼントハート

※ミニささみ・ミニおさかなエソくんですが数に限りがございますのでお早めに。

お友だち
ディアーちゃん

ちょこんとお座りをしてイイ子におやつを
待っていてくれたディアーちゃんですラブラブラブ

カエデちゃん

ニコッと可愛いスマイルラブ
いつも笑顔がすてき!

マーロちゃん

オヤツが大好き!
マーロちゃんはとっても優しいこなんですよラブラブラブ

ジップくん

ササミのオヤツを気に入ってくれました!
おっとり優しいジップくんですおはな


お友だち
モモちゃん

お散歩の寄り道〜ハート
ここへ来るのを凄く楽しみにしてくれているモモちゃんラブ
甘えん坊さんハート

トラッキーちゃん

増量中の「うなぎボーン」をGET!
カリッカリでとってもおいしいよニコニコハート

イヴォンヌちゃん

しっぽをふって喜び全開〜ハート
可愛いイヴォンヌちゃんでしたハート

チャーリーちゃん

振り向きポーズ!ナイスハート
元気いっぱいで人懐っこいチャーリーちゃんハート

お友だち
カエデちゃん&モモちゃん



カエデちゃん

大好きなお友だちが出来た〜ハート

モモちゃん

仲良くなれたよ〜ハート

とお互い嬉しそうなモモちゃん&カエデちゃんおはな

コイトちゃん

元気いっぱいな女の子ハート
写真からも元気パワーが伝わってきますハート

お友だち
モモちゃん

いつも可愛いモモちゃんらしいお洋服をきて遊びにきてくれます鳥ハート
おひざの上にチョコンと手を乗せておやつのおねだりですハート

ジャスティンくん

お写真が決まっていますね!いいスマイルをありがと〜ハート
またあそびにきてくださいねイヒヒラブ

エルモちゃん

ニコッとかわいい〜ハート
ふわふ〜わの毛がにあっているよモグモグハート

ギンくん

ハンサムなギンくんハート
私たちの前ではすごくクールですがお家ではじつは甘えん坊さんだったりしてハート

お友だち
プーちゃん&リズムくん

2人仲良くオヤツの順番待ち〜ハート
お姉さんのプーちゃんが1ば〜んハート

プーちゃん

プーちゃんお写真可愛くとれました〜モグモグハート
キュート!また遊びに来てねイヒヒ

カエデちゃん

小さい体でもた〜くさん食べるんだよハート
げんきいっぱいでしたラブラブ

ピーチちゃん

わ〜いと喜びでいっぱいのピーチちゃんハート
パパと一緒に遊びにきてくれましたラブ
毎日ディアワンを食べていつも元気いっぱ〜いですよハート

お友だち
チクワちゃん

お店目がけて一目散!

可愛いリュックも背負ってますハート

モモちゃん

「プサコまでの道はもうおぼえたわんラブラブ」と
いつもママを引っ張って楽しそうに遊びに来てくれるモモちゃんハート

レオくん

元気いっぱーいでオヤツをパックぱく!
横顔がイケメンだ〜ラブ

ジャンくん

カメラ目線でナイスショット!
イケメンだぜ〜桜

お友だち
カエデちゃん

お店中をテックテクと楽しそうに自由に歩くカエデちゃんパクッラブラブ
おやつがもらえる場所というよりもオヤツが出てくる場所を知っています豚


カイくん

イケメンなカイくんおはな
お写真もばっちりキメテいただきましたラブラブハート

サクラちゃん&サラちゃん

そっくり姉妹の登場ですハート
動きもお名前を呼んだときの振り向きの角度も
すごーくそっくりで可愛いんですラッキー

ハーちゃん

真っ白お姫のハーちゃんニコニコ
オヤツだいすき〜ラブ

お友だち
モモちゃん

いつもお散歩してプサコにも遊びに来てくれるモモちゃんハート
本当にありがとうラブラブいつもモモちゃんに会えるの楽しみにしてます豚

グレちゃん

おっきい目がチャームポイントニコニコ
かわいいグレちゃんおはな

タンタンくん

ぴーんと姿勢が可愛いタンタンくん!
おやつをまつ後ろ姿がすごく可愛いんですハート

マーロちゃん

寝起き?で遊びに来てくれましたラブラブ
まだお顔が眠たそうですイヒヒハート

ドリーちゃん

鞄のなかがおちつくドリーちゃんハートはまた鞄の中で登場ハート
やっぱり鞄が落ち着くみたいだねハート

お友だち
モモちゃん

レジカウンターまでとどいちゃうよ〜ハート
ヒョコっと顔をのぞかせるおてんばモモちゃんハート

ユズちゃん

にこーって素敵な笑顔を見せてくれましたハート
人間が大好きなユズちゃんですハート

プーちゃん

毎日ディアワンを食べているプーちゃんハート
いつも本当に健康美人〜ラブラブ

お友だち
ボスくん

おやつほしいコ〜?

「は〜いハート」と元気よく手を挙げてくれましたラッキー桜
可愛らしい芸の持ち主ですハート

ロックくん

ママとパパと一緒ハート
オヤツには目が無いロックくんハート

ラルフくん

大型犬のラルフくん犬
小さな豚ミミもアキレスも上手に噛めるラルフくんだよラブ

プーちゃん

豆アジもだ〜いすきなプーちゃんハート
かわいい〜ハート

イヴォンヌちゃん

ママと一緒にお散歩〜ハート
いつも元気なイヴォンヌちゃんラブラブ

お友だち
キナちゃん

新発売の「ディアワン フィッシュフード」をGETハート

ウリくん

ぬいぐるみのオモチャで遊ぶやんちゃなウリくんラブ

カノンちゃん

優しいお母さんとお父さんと遊びにきてくれましたラブ


お友だち
スピカちゃん&スバルくん

右がスピカちゃんで左がスバルくんさくらんぼ
仲良くおすわり〜ラッキー

モモちゃん

ニッコニコ!
イイスマイルですイヒヒハート
いつも楽しそうなモモちゃんてれちゃう

プーちゃん

ササミ大好物ハート
毎日ディアワンたべているよ〜ラブラブ

マリアちゃん

いつも元気なマリアちゃんラッキー
お店に置いてあるプリンセスベットを探索してました〜ラブ

キャンディーちゃん

まだあどけない表情でかわいい〜!
赤ちゃんのキャンディーちゃんですモグモグラブラブ

お友だち
ジジちゃん

いつもパパとママと一緒で幸せいっぱい〜なジジちゃん!
甘えん坊さんでいつもシッポをふって喜んでくれていますハート

カブちゃん

窓の外からジーとお店の中を見つめるカブちゃん!
「早く中へ入りたい〜」と可愛い光景をパシャリラッキーラブ

モモちゃん

とってもおりこうさんなモモちゃんハート
お店の中を探索していましたラッキー

チャッピーちゃん

にこっと笑顔でお写真決まりました!
かわいい〜おはなラブラブ

プーちゃん

きゅんきゅーんと声を出して
いつも喜んでくれるプーちゃんラブ

お友だち
カミューくん

オヤツがだいい好きなカミューくん!
沢山もらってご機嫌ラブ

チェリーちゃん

まん丸お目目といえばチェリーちゃん!
本当に可愛くていつも癒されてしまいますポッ桜

ロイくん

横顔が素敵でしょ?ハート
やさしいロイくんだよムニョムニョラブ

ロックくん

セーターが凄く似合っていましたピピピ
オシャレ〜ハート

モモちゃん

もう私たちスタッフとも仲良しなモモちゃんハート
おひざにお手手を乗せてオヤツのおねだり〜きのこオレンジ

お友だち
ノワールちゃん

可愛いノワールちゃんハート
プサコの近くのお店で看板犬をしていますイケテルおはな

アノンくん

やさしいママに抱っこー!
ママの腕の中が安心するのかな?ラブ

ミュウミュウちゃん

いつも本当に動きが活発なミュウミュウちゃんラブ
お店の中をずっう〜と駆け回っていますラッキー

モカちゃん

毎日ディアワンを食べて元気いっぱ〜いラブ
健康第一!ですラブラブラブ

ハナちゃん

いつもの「馬アキレス・大」をGETラブ
お口の小さいコでも噛む顎の力によって
アキレスの大サイズも普通に食べちゃうんだよ〜ラブ
アキレスでデンダルケアーもハート

お友だち
イヴォンヌちゃん

最近すごくお姉さんっぽくなってきたイヴォンヌちゃんYES!
元気いっぱいの女のこですラブ

モモちゃん

レジのカウンターでオヤツを見ているモモちゃん!

小さいときからここへ遊びに来てくれているモモちゃんラブ
おっきくなったねラッキーこれからも成長が楽しみね花ハート

エメちゃん&オマメちゃん

落ち着いた美人さんのエメちゃんラブ

元気いっぱいのオマメちゃんハート

可愛い姉妹ですねポッ


お友だち
ソルちゃん

アロハとペンのお友だちハート
オヤツも美味しそうに食べてくれましたラッキー

シエルちゃん

これから撮影!モデルさんのシエルちゃんハート
撮影はどうだったかな?ラブ
シエルちゃんママ!ブログのUP楽しみにしていてくれて
ありがとうございますラブラブ

ハナちゃん

やさしいパパと一緒にラブ
しあわせなハナちゃん花


お友だち
パリーくん

おもちゃがだいすきなパリーくん!
投げたオモチャをちゃん手元まで運びにきてくれえますケーキ
「また投げて〜とシッポを全開で振っていましたモゴモゴ

モグちゃん&ミルクちゃん

真黒な毛のモグちゃん!

真っ白な毛のミルクちゃん!

2匹揃って歩いてる姿はとっても愛くるしいですハート

お友だち
モモちゃん

もうわたしたちスタッフとは仲良し〜になったモモちゃん犬

大好きな「細切りササミ」ハート

「うなぎボーン」にも挑戦したよハート
ん〜おいしいわパクッ

メルちゃん

「馬アキレス」大好きなメルちゃんがママと遊びに来てくれましたハート

オモチャBOXの中のオモチャが気になるようですプレゼント

お友だち
チクワちゃん

カリスマオシャレ番長のチクワちゃんハート

このリュックがポイントハート

プーちゃん

いつもどこでもやさしいプーちゃん!
いつもここプサコに来てくれるのが楽しいみたいで
シッポをふ〜りふりして喜んでくれますハート

シャンちゃん

キュートなシャンちゃんが遊びに来てくれましたさくらんぼ
ちゅんちゅくら〜んというと回転してくれるんですとラブ